川栄季奈が「無期限活動休止」か?公式発表が待たれる件

スポンサーリンク

@noguG0910
 キングレコードの関係者によると、川栄は右手親指の骨折と裂傷、入山は右手小指の骨折や頭の裂傷でそれぞれ午後9時から3時間の手術を受けたという。AKB48は今日の夜公演から公演後のハイタッチは当面自粛。川栄は親の意向で『無期限活動休止』を発表。
2014-05-26 07:25:35





@parusakura3721
川栄 手親指骨折 腕に切り傷 入山 手小指骨折 腕頭部切り傷 現在手術中とのこと。AKB48は今日の夜公演から公演後のハイタッチは当面自粛。川栄は親の意向で『無期限活動休止』を発表。
川栄、入山、スタッフの1日も早い回復を祈っています。
2014-05-26 07:24:20

@mii73_01
朝からニュースやらなんやらで気分あがらないけど無期限活動休止なんてどこにも書いてないしどのニュースも言ってない!
2014-05-26 07:24:03

@2Gdia
これで川栄無期限活動休止とか悲しすぎるな。親の気持ちとしては当然だとは思うけど。1人の頭おかしい奴のせいでいろいろ変わっちゃうんだろうな。
2014-05-26 07:21:33

@tA_Catechin246
川栄は無期限活動休止らしいね…
そりゃあ…
そのほうがいいよほんと
2014-05-26 07:19:45

@idoljapan2010
拡散件数からしてTwitter上が出元でであれば川栄李奈の無期限活動休止の元はこのつぶやきです→https://t.co/Ri6rGt3cls
早々とまとめも作成されてます http://t.co/Acm9d1KB64 #AKB48 http://t.co/vKn92XiVPi
2014-05-26 07:19:12

@pengin19970829
りっちゃんの親がりっちゃんの無期限活動休止を発表したらしい
ゆーりんの生誕祭も延期かな…?
2014-05-26 07:14:44

@Rina711m
川栄無期限活動休止とか総選挙中止とかデマ流したの誰
2014-05-26 07:11:42

@araralan
宇多田ヒカル「おばさんになった時、家計簿がつけられないイタイ人間になりたくない」→活動無期限休止
川栄季奈「おばあちゃんになった時、九九が出来ない人になりたくない」→入院
2014-05-26 07:10:47

@yaagoo_chan
川栄の無期限活動休止のソースが出てこないな
2014-05-26 07:09:45

@emillyikuta
無期限活動休止かあ( ´△`)そりゃご両親は心配だろうなあ
2014-05-26 07:06:14

@kinopi1213
そうか、りっちゃん無期限の活動休止か(*_*)
2014-05-26 06:57:00

@hanakyun_0928
親の意向で無期限活動休止。これは当たり前だな。娘が見ず知らずのやつに殺されかけてまでアイドル続けさせるわけない。
2014-05-26 06:55:56

@ayaka425saeyuki
かわえーが無期限活動休止で
総選挙は中止?
開票だけはされるのか?
それと優子のセレモニーは?
2014-05-26 06:52:50

@idoljapan2010
AKB48は今日の夜公演から終演後のハイタッチは当面自粛。川栄は親の意向で『無期限活動休止』を発表
2014-05-26 06:51:21

@abczh0926
かわえい活動無期限休止つらい。あのかわいい笑顔がテレビで見れなくなるなんて、、期待されてたのに、、、
2014-05-26 06:45:58

@attyanluv0710
川栄、無期限活動休止って嘘?ほんと?
もぅ、ガセとかほんと流さんでほしい。。。
2014-05-26 06:34:55

@takachan5574
おはようごさいます。
りっちゃんの手術無事終わって良かったですね。
りっちゃん無期限活動休止とか
不確かな情報が飛びかってますね。AKS公式の情報だけ
信じます。公式の情報を
待ちたいと思います。
握手会なくなっても、しかないのかな…
りっちゃんの回復待ちたいです。
2014-05-26 06:28:50

@GIGS8845
また推しがいなくなった😢 AKB48川栄→無期限活動休止
2014-05-26 06:23:11

@Pickup_now
【RT32FA13】【最重要拡散】
■2014.05.25(Sun)
■HOLIDAY NEXT
guestVo 柊(ex.ハートレス)
この日で俺達は無期限の活動休止期間に入りま http://t.co/O8u6FEISoL http://t.co/6QnDJ286eF
2014-05-26 06:22:26

@nan_panda321
りっちゃんは親の意向で無期限の活動休止かー。
2014-05-26 06:04:58

@koya_ww
川栄、無期限活動休止か…
見れなくなるの、寂しいよ😭😭
早く戻ってこれるといいな😣
2014-05-26 05:49:34

@chanyu_www
川栄、無期限活動休止か…
テレビとかもでなくなるのかな?😣
2014-05-26 05:48:13

@ron_tai
AKB48川栄李奈 無期限芸能活動休止か?握手会事件、親の意向によるという噂話 – NAVER まとめ http://t.co/4ocBfSbAmz
2014-05-26 05:36:46

@infohills_rt2
AKB48川栄李奈
無期限芸能活動休止か?
握手会事件、
親の意向によるという噂話
NAVER まとめ http://t.co/pODfP9hTz8
2014-05-26 03:49:17

@48g_from_r
今のところこんだけ
無期限活動休止ってゆうワードは
でてきてないで http://t.co/xUOc5hI1mE
2014-05-26 05:34:17

@_drumer_
公演後のハイタッチなしと川栄無期限活動休止か、、、
2014-05-26 05:32:45

@pirikar
川栄は無期限活動休止か。
まぁそーなるわな。
さぁ、今日は娘休みだし帰ったら即寝しよ。
2014-05-26 05:25:12

@mto_xxxx
【劣化コピー】クッソこんなので! バディーズ無期限活動休止なの? http://t.co/1S0Yvz0Ccj
2014-05-26 05:02:29

@shuuuuuuuv
川栄ちゃん無期限活動休止(; 😉
落ち着くまで休んでほしいけど次いつ見れるか分かんないとなると悲しい
2014-05-26 04:31:04

@fmmrryy
りっちゃん好きなのにな〜 無期限活動休止か(´・ω・`)親もそりゃ辞めさせたくなるよね。
2014-05-26 04:27:45

@kimidori_gobu
りっちゃん、親の意向で無期限活動休止か…。そりゃそうだわな…。
2014-05-26 04:25:28

@hasshy94
川栄親の意向で無期限芸能活動休止だってよ👌
2014-05-26 04:14:00

@TX816
そもそも、手術の最中もしくは終わったタイミングで、なんでそんな川栄の無期限活動休止なんか発表する余裕も必要もあるかってんだ。親の意向なんて事より、親ならなにより手術が無事に終わるのを待つのが先。常識で考えて病状の経過報告やその後本人が落ち着いて発表されるべき話だろ。
2014-05-26 04:12:01

@akbtoka
【りっちゃんのまとめ】 AKB48川栄李奈 無期限芸能活動休止か?握手会事件、親の意向によるという噂話 http://t.co/gvq1KIoEc1
2014-05-26 04:05:20

@hermitage7331
URBANフェチが無期限活動休止状態に入ることを発表:
男女混合3ピースのオルタナティヴ・バンド、URBANフェチが、無期限活動休止状態に入ることを発表した。
メンバーの野田耕平(Vo、Gt)は、活動を休止する理由につ… http://t.co/L7cDfqTdPK
2014-05-26 03:58:12

@TX816
無期限活動休止というのを沢山RTされてる人はソースがニュースとかしかいい加減な事しか言ってない。どこのニュースか言わないし、地下掲示板ではとがちゃんのツイッターなんて書いてて、確認したら全然そんな事呟いてない。こんな時に愉快犯なんかやって楽しいのか??しょうもな。
2014-05-26 03:56:17

@0303Press
りっちゃん無期限活動休止(T-T)
ランクインしても見られないのかな
2014-05-26 03:43:18

@tbakadaj
川栄氏のご両親が芸能活動の無期限休止を申し入れられた。
女性に怪我させるのは絶対だめ。
顔やら指やらに大傷を負わされたら、本人はもとより、ご両親もその苦痛は計り知れないはず。
ニュースを見てたら、本当に阿武小の浦山っていうやつを心の底からぶっ飛ばしたくなりました。涙出る。
2014-05-26 03:42:39

@ron_tai
【緊急速報】AKB川栄李奈 芸能活動を無期限休止と発表 : ふぁー速 http://t.co/74PGhNzeOk
まじか・・・
2014-05-26 03:41:33

@10mo08mo
無期限活動休止が本当やとしても、
2人の回復と復帰を心から祈ってる。
2014-05-26 03:40:46

@ajtgupt
無期限活動休止は正確な情報じゃないよ。ソースとされている戸賀崎さんのTwitterは更新されてない。
2014-05-26 03:36:19

@SAKAINoriO
川栄と入山杏奈にスタッフさん3人とも無事で良かった!
なんか川栄は無期限活動休止とかってTwitterのやつ見てたらあったけど本当かな?もしそーだとしたら仕方ないと思うけどこれからって時だからかわいそう(´・_・`)
2014-05-26 03:35:20

@guji__831
AKB川栄が無期限の活動休止だって
そりゃそうなるわ。
(AKBに興味ないなんて言えない。)
2014-05-26 03:32:02

@stb_yoshiyama
握手会傷害事件で、ソース不明(多分デマ)だが親の希望で川栄無期限活動休止になるというのが出回ってるね。親御さんの気持ちは重々理解できる話だと思うんだが、それに続けろって無責任にいう方々がいるのがね。今回の件、彼女がどれだけの恐怖を味わったか…
2014-05-26 03:29:20

@s1kata
川栄ちゃん
無期限活動休止だって・・・  今回の事がトラウマにならないといいんだけどね。
2014-05-26 03:27:40

@10mo08mo
川栄、無期限活動休止?!
悲しいけど、そうなってしまうか…(>_<) また、何で川栄あんにんという、 いなくなって困るところをついてくるん? いなくなっていいメンバーなんて おらんのやけどな。。。
2014-05-26 03:23:51

@idk39gamba
AKB、刺された2人は無期限活動休止なのね
2014-05-26 03:21:26

@Nayorin_with2
にかちあがもし、突然無期限の活動休止発表したら、生きていけない
2014-05-26 03:20:25

@sion_nezumi_no6
http://t.co/cIeTv8FAAL
川栄無期限活動休止まじか…
2014-05-26 03:12:47

AKB48
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント