ClariSの卒業と、CHAGE&ASKAの逮捕でクララとチャゲのユニット・・・ClarGE(クラゲ)が発動wの件

スポンサーリンク

@You_san_3
そもそも、クララとアリスの声が区別つかない件
2014-05-26 17:01:51





@ramu_gumi
またおんなじアリスって名前の子でも入れるんだろうか。。。
でも二人揃ってじゃないとクララも嫌だろうし。。。
<人気女子高生ユニットClariSからアリスさん卒業 次なるステージへ> http://t.co/Qa7q3MrVte #niconews
2014-05-26 17:01:46

@kashipam
あれだろ?クララ(本名:蔵之介)とアリス(本名:有里)の男の娘グループだったけど声変わりのせいで仕方なく脱退とかなんだろ?信じてる
2014-05-26 17:01:36

@yukn_1205
クラリスからアリスちゃん抜けるならクララちゃんどうするんだろ、??
2014-05-26 17:00:54

@hakudou815
アリスちゃんClariSやめるのか。クララちゃんの方は続ける感じの文だったから一人でやっていくのかメンバー補充か・・・。デュエットしか聞いたことがないから一人で活動するイメージがないなあ。
2014-05-26 17:00:39

@Iam_17years_old
クラリスのクララが独り立ち……クララが立った……ってもう既に使い古されてるネタなんだろうなあ
2014-05-26 17:00:27

@kafuri_h
Claris え??????どいうこと??????クラリスがクララになるってこと????
2014-05-26 17:00:21

@agyaoto
クララに若いお兄さんが2.3人、新人としてバイトやってる☆ 月曜日はクララ日和かもしれぬ。雰囲気イケメンなのかな?
2014-05-26 17:00:18

@WhiteNight0729
ClariS解散ですか… クララとアリスのアリスが卒業となれば…
実質解散だよね(´・ω・`)
2014-05-26 16:59:52

@BaroqueKnight
ClariSはクララとアリス以外今のところありえないぞ
2014-05-26 16:59:44

@sugamn
ここで問題です
どっちがクララでどっちがアリスでしょう? http://t.co/HhbCctHhkU
2014-05-26 16:59:40

@mo7000_tomix
ClariSからアリス脱退!と発表されてもどちらがアリスで、どちらがクララなのかも分からない件。
2014-05-26 16:59:38

@krsr106rnms12
ClariSのアリス卒業ってなにごと?!?!クララちゃん一人になるってこと?!
2014-05-26 16:59:37

@eruaru
Alice in Chainsが再結成してクララが加入
2014-05-26 16:59:31

@enami1220
私が外部生にピアノの位置を教えただけで教室にいた子が「えなりが喋った!!!!」と歓声をあげました
なんですかその「クララが立った!!!!」くだりは
2014-05-26 16:59:27

@l108745dx
でもまぁClariSと同じ受験生の立場である僕からしても大学受験って好きなことやれなくなるくらい厳しいもんなぁ
クララとアリスがまた揃って歌を歌える日を。
ずっと待ってます。
アリス本当にありがとう。
2014-05-26 16:59:25

@suwaneko385
ClariSってクララとアリスでClariSなのか
2014-05-26 16:58:58

@sawwwwa
あっちゃんの歌声ってクラリスのどっちかに似てた気がするけどクララかアリスかわからん
2014-05-26 16:58:23

@Gear2144
チャゲとクララのユニット名がクラゲになるのかチャクラになるのか見もの
2014-05-26 16:58:11

@hatarakku
ClariSからアリスが卒業 3rdアルバム「PARTY TIME」が最後の参加作品。クララとアリスの二人の女性アーティストで構成する人気ユニットClariSからアリスが卒業することになった。5月26日、SMEレコーズより発表された・・だから?
2014-05-26 16:58:03

@DxactiH
クララ,アリスと同じ学年,同じ受験生としてここまで活動してきたのをとても誇らしく思うと共にまた応援せずにはいられない
2014-05-26 16:58:00

@posposbank
アリスは卒業しますが、ClariSの次なるステージを準備中ってなんだよ
クララとアリスでクラリスなんだろうがざけんな!!!!!!! http://t.co/rhjzlUhgC3
2014-05-26 16:57:47

@nanashibouzu
クララとアリスでクラリスなのにどうするんだこれ? クララ→蔵本→英智、ということでユニット名をヒデノリに改名しよう(錯乱
2014-05-26 16:57:46

@cakariyozosenjo
クララはだけになるのか別の人を入れるのか できたら大人になってアリスに帰ってきてほしい
2014-05-26 16:57:43

@asqay
ClariSのアリスが学業に専念するから辞めるってことは、クララは芸能に専念するのか
2014-05-26 16:57:21

@kz78_b
大学は行っときたいアリスと、この道で食っていきたいクララってことか / “ClariSから大切なお知らせ | インフォメーション | Sony Music” http://t.co/ld8euS1uej
2014-05-26 16:57:19

@ronamate
ClariSからクララになってしまうやんけ……..
2014-05-26 16:57:02

@Tako____Yaki
ClariSのメンバーを今日までずっとクララとハイジだと勘違いしていたアカウントがこちらです
2014-05-26 16:57:01

@carib115
どっちがアリスでどっちがクララか分からないままアリス卒業とか。
ではClariS聴きながら夜勤2週目行ってきます
2014-05-26 16:56:59

@DNAttraction
アリスが抜けてクララが残ったらClで確かに塩素だなw
2014-05-26 16:56:41

@buibui11g
クララとアリスだってことも初めて知ったし、アイドルユニットだってことも初めて知った。どっちがどのパートを歌ってるのかはいまだに知らない。
2014-05-26 16:56:33

@bluewinter_12
Clarisのアリスちゃん卒業か・・・
勉強は頑張ってほしいけど、アリスとクララでClarisなのにな・・・。復活を望む!!!
2014-05-26 16:55:50

@natsu_mica
ザイドさんとクララ隊長はなんか恋愛があればいいなぁーって妄想してる程度。ホントのところはわからないよ!どっちだろうね!ガルカだからわかんない///
プラトニックな信頼関係であってほしいと割と思ってる でもいやらしい妄想しちゃう
2014-05-26 16:55:48

@enk_kid
ClariSのアリスだけ卒業ってことはクララだけになるの!?
2014-05-26 16:55:38

@jun_3rdeye
もうこの際チャゲとクララで組んだらいいと思うの
2014-05-26 16:55:36

@tokinokyo
ClariSがクララとアリスのユニットでClariSというのを初めて知ったマン。
2014-05-26 16:55:24

@posposbank
クララ、アリスとしてのクラリス最後のアルバムは買おう
今までレンタルでごめんなさい←
2014-05-26 16:55:17

@applyHe
クララが残り、今までを超えるクオリティの曲を出しても、アリスがいなきゃいい曲が出来なくなるにしても、それはもうClariSじゃないと思う
2014-05-26 16:55:09

@Kiao_magi
【速報】 ClariSのアリスが学業に専念するためClariSを卒業!! : はちま起稿 http://t.co/ylQDeyyuFs
クララ1人ですかな? ほしたらクラリスじゃなくね?っていう
2014-05-26 16:54:20

@2106_e
Clarisのどっち抜けるの??アリス?あぁ天使の方か。クララ?そっちも天使じゃん。てか名前変わるのかな
2014-05-26 16:53:59

@blue_pine
クララ(CV. ?) 
アリス(CV. ?)
2014-05-26 16:53:52

@moma_bd
今見たら「ClariS 片割れ逮捕」じゃなくて「ClariS クララ 塩素」とかもっと意味不明になってた。
2014-05-26 16:53:42

@butyou3
それはもうクラリスじゃなくてただのクララじゃない?クララが独り立ちしたみたいな
2014-05-26 16:53:39

@yukinupu
なら、1人になったクララとアクアが組んでアクアクララになればいい
2014-05-26 16:53:37

@dakara_1
新メンバー募集する雰囲気な気がした。クララ一人でいきますってのもしっくりこないし、ソニーがこのドル箱を簡単に手放すとも思えない
2014-05-26 16:53:34

@applyHe
いや、前言撤回!
ClariSがいなくなるのはさっき言った通りかもしれないけど、クララが「残る」のは、また訳が違う
2014-05-26 16:53:31

@5529Keylove
クララだけのClariSなんてもうClariSじゃねぇよ……..
2014-05-26 16:53:30

@heigun_1128
でも正直どっちがアリスでクララかわからないんだけども!まぁそんなことはどうでもいい!!
2014-05-26 16:53:16

@ringing63
ClariSからアリスが卒業した後、クララは一人で立たなきゃいかないんだよね…
2014-05-26 16:53:15

@RaiRevolution83
ClariSのアリスが卒業だって!?残されたクララはどうなっちゃうの。
2014-05-26 16:52:55

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント