テレ東がアツイ!フリーメイソン本部ビル内の密着取材の件

スポンサーリンク

@bote_ruler
フリーメイソンの餅つきが話題になってたから、フリーメイソンってそんなことするの?丸くなったなぁ…
えっ?!白い三角頭巾被らないのっ??て思ったけど、あかんそれKKKだ…
2014-05-26 21:02:38





@RedScripts
【秘密結社】フリーメイソンがまさかのテレビ出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/0iimSoNT3f
2014-05-26 21:02:29

@pu__Ne
キニ速 : 【秘密結社】フリーメイソンがまさかのテレビ出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/dvnTxAd2l1
フリーメイソンメンバーなんてそこそこテレビ出てるやろ
2014-05-26 21:00:35

@writertsubaki
フリーメイソンとは
秘密結社というか
ユダヤ系エリート商人か?
バンダイのあの小型機器を開発しているのも、来たる戦争のためなのか•••
http://t.co/gXc7wNUA9g
グーグルグラスに対抗できる唯一の装置は日本にあった
2014-05-26 21:02:22

@ogatamamoru
テレ東がフリーメイソンに取材?うわぁ見たい!バナナマン司会だから自動録画されているかも。されてたら後で見よう♪
2014-05-26 21:01:38

@takashi8216
Yahooのトップに出てくる話題のツイートでフリーメイソンってあるけど何でそれが話題なのか気になる、、、
2014-05-26 21:01:33

@bambixxxolive
ふぉー
フリーメイソン日本本部! http://t.co/NEBdke8LSA
2014-05-26 21:01:23

@tomahi_sakujoh
フリーメイソン特集なんかやってたのかあああ見逃したあああ
2014-05-26 21:01:19

@AirLegal
フリーメイソン本部ビル内の密着取材とか、テレ東相変わらずアツイ
2014-05-26 20:58:53

@bonylipodop
【衝撃画像】Youは何しに日本へ?で、フリーメイソンの方が餅をついて早くも都市伝説にw w⇒ http://t.co/joSs7yP3aH
2014-05-26 20:58:42

@bevymedefopo
衝撃画像】Youは何しに日本へ?で、フリーメイソンの方が餅をついて早くも都市伝説にw w⇒ http://t.co/pmdqQKCo30
2014-05-26 20:48:33

@kaminews100
『『youは何しに日本へ』で、秘密結社フリーメイソンの方が餅をついて話題にwwwwwwww』神ニュース|http://t.co/dV1NVQ0vvw
2014-05-26 20:40:04

@yakk00
私が風呂に入っている間にフリーメイソンが餅つきしていた模様
2014-05-26 20:57:58

@siva_muramai
フリーメイソンとロータリークラブって似たようなものなの
2014-05-26 20:57:28

@writertsubaki
フリーメイソンだと言われているスピルバーグ監督の代表作「スターウォーズ」には、宇宙の迷走が込められている•••
2分で読めるスターウォーズあらすじ
http://t.co/TnvfLJcybE
2014-05-26 20:57:26

@cotyledon0905
イギリスあんまり興味なかったんだけどフリーメイソンの本部見学できるって聞いて超行きたい
2014-05-26 20:57:24

@2chan_matome
[キニ速] 【秘密結社】フリーメイソンがまさかのテレビ出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/tppr5aaMw2
2014-05-26 20:57:18

@Seibaer_
youは何しに日本へ?って番組の録画見てたらフリーメイソン日本支部本部内部の映像出ててお茶吹いた
2014-05-26 20:56:07

@norik_0826
コーヒーを飲みながらフリーメイソンのことを考える。
2014-05-26 20:55:51

@Topicnow
フリーメイソンとは、基本的にどんな組織なんですか? 分かりやすく説明していただけるとありがたいです。 http://t.co/L5LCuncJPw
2014-05-26 20:54:15

@slpolient
世界を支配する陰謀組織(とされている)フリーメイソンが餅つきしているとはかなり牧歌的よのうwww
2014-05-26 20:54:04

@bambixxxolive
YOUは何しに日本へ?見てたらフリーメイソンのメンバー名乗る人出とるwまさかの!
2014-05-26 20:53:26

@FKgodzilla
注目キーワードで“フリーメイソン”って何だろう?
2014-05-26 20:52:58

@writertsubaki
フリーメイソンか
フリーメーソンか
んなことどっちでもいいわい!!
コピーライターはいつも日本語で悩んでいます。
http://t.co/2TErXYIsnz
正しすぎて伝わらない日本語
2014-05-26 20:52:56

@rein_fox
日本フリーメイソンめっちゃオープンで笑った
2014-05-26 20:52:17

@AirLegal
テレ東『Youは何しに日本へ?』の録画視聴中。本当にフリーメイソン取り上げてる(笑)
2014-05-26 20:52:06

@astorei05miraju
TLさかのぼっていたらフリーメイソンの潜入あって笑ったwwww
めっちゃフリーダムwwwwwww
2014-05-26 20:51:59

@CobaltPikmin
フリーメイソンの会員です、とか言ってみたいわ
2014-05-26 20:51:32

@mason_kataru
【フリーメイソンと噂される有名人】
ナポレオン・ボナパルト
フランス革命で有名な
フランス第一帝政の皇帝「ナポレオン1世」です。
ナポレオンの死因は現在に至っても不詳なんだとか…。
http://t.co/enAxUOiDo0
2014-05-26 20:51:15

@makosakuathu
急上昇に、フリーメイソン…。「ダ・ヴィンチコード」!
2014-05-26 20:50:18

@thieitajima
フリーメイソンの約2倍の年会費がかかるでお馴染みのモダンジャズ研究会
2014-05-26 20:49:57

@kugatachi
日本フリーメイソン本部まで取材するテレ東はすさまじいなマジ
2014-05-26 20:47:28

@twicollejp
【youは何しに日本へ】ついに秘密結社”フリーメイソン”潜入!!テンションあがる人続出!!【テレ東】 #フリーメイソン #YOUは何しに日本へ http://t.co/Er2h0zGNXZ
2014-05-26 20:45:32

@yura_yura7609
フリーメイソンは秘密結社というがホントなの?テレビ見てたらそんな感じには…
2014-05-26 20:45:31

@asa_D71
YOUは何しに日本へ?でフリーメイソン出てきたw
2014-05-26 20:45:27

@darkmoon999
あれかなぁ…その国の支部によってイベントやグッズも変わるんだろか?w あまりにジャパ〜ンすぎてちょっとワロタwww これでも一応秘密結社…<フリーメイソン
2014-05-26 20:44:34

@METAPHAR
なんでトレンドにフリーメイソン? と思ったらテレ東で東京本社に入ってった番組が放送されてるのかw
2014-05-26 20:44:10

@horisin
今日の「YOUは何しに〜」、カツオ漁ファイナルに感動してたら、フリーメイソン潜入はじまった。餅つきとかしてて和やかな組織でワロタ。でも裏では世界牛耳ってるんだろうなぁこわいなぁ。
2014-05-26 20:43:55

@necokici
フリーメイソンのはっぴ!餅つきとかやってんのか。面白いな〜
2014-05-26 20:43:42

@dokidoki_rinaly
YOUは何しにで、フリーメイソン。釘付けでした!テレビテレビ。
2014-05-26 20:43:30

@ituki_furuha
フリーメイソンって秘密結社的なあれじゃなかったっけwwwwwwww
2014-05-26 20:43:25

@AllLoveThePeace
フリーメイソンをネタにしてたのテレ東だったような…
2014-05-26 20:43:01

@fiat500esseesse
東京タワーによく行ってた頃、裏道へ入ると地味〜にフリーメイソンのシンボルの建物があってびっくりしたの覚えてるけど、なーんだ孤児やホームレスを支援したりする慈善活動団体だったんだ。世界を裏で牛耳ったりするコワイ団体じゃないってさ。( ……⁈ ) YOUは何しに日本へ
2014-05-26 20:42:56

@tanakya123
フリーメイソンてそんなフランクだったっけww
2014-05-26 20:42:13

@kaori_lostbook
自分の中のフリーメイソンのイメージとかなり乖離してる。
2014-05-26 20:41:40

@mtkc_a
フリーメイソンがトレンド入りしてるよ、あすかさん!
けどうちは圭くんの試合に母が夢中でチャンネル権はありません(´・_・`)
2014-05-26 20:41:17

@mikirin02
え、フリーメイソンめっちゃいい活動してんじゃんw
2014-05-26 20:40:30

@ago_quality
フリーメイソンってこんなんだったんだ。日本にたった1800人。そのうちの1人にこの前会ったのか。なんかすげーな
2014-05-26 20:40:28

@nebraska0310
よくミステリーなんかで秘密結社(確かに秘密結社なんだけども!)として悪の総本山みたいな描かれ方してるフリーメイソンが餅つきしてるとか草不可避
2014-05-26 20:40:25

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント