有名ラーメン店 あびすけ 店主、AKB襲撃を茶化して大炎上「みんなーっ!のこぎりは持ってきてないよねーっ?(笑)」の件

スポンサーリンク

@Luna_box
[働くモノ] 【バカッター】有名ラーメン店店主、AKB襲撃を茶化して大炎上 http://t.co/3Zkd2q40Wg あびすけ
2014-05-27 07:23:28





@fu_takahasu58
あびすけ高橋@abisuke00
アイドルの現場でアイドルが「みんなーっ!のこぎりは持ってきてないよねーっ?(笑)」とあおる。これ、流行るでしょ。
2014/05/26 11:20:30
2014-05-27 07:18:46

@millie_lanfrnc
2014-05-27 04:50:02 – ツナマヨ アニメマシテ 天地無用 丸山敬太 ありん 満島ひかり よみうりテレビ 水球ヤンキース 松山ケンイチ あびすけ
2014-05-27 07:05:47

@uta7oclock
あびすけ行くのやめよう(一度も行ったことはない) http://t.co/3BeX6NWWoh
2014-05-27 07:04:11

@kirika519
うーんあびすけ行ってみたかったんやけどなー 逆に客足遠のいて空いてていいかもw
2014-05-27 04:55:49

@ken_intellect
いつも炎上ネタがオレのとこに回ってくる頃には当該ツイート削除されてて突撃出来なくて残念。あびすけ
2014-05-27 04:16:16

@homing_echo
あびすけ店主ひでえな。いっぺん食べたけど二度と食わねえわ。
2014-05-27 04:12:15

@millie_lanfrnc
「あびすけ」という店の店主 AKB襲撃事件を馬鹿にするツイートをする 結果、炎上する あびすけ 高橋は現役で東京大学の理科Ⅱ類に進学 画像あり | オタクで悪いか!!!!!
2014-05-27 04:05:09

@fullchonpa
あびすけ店主のノコギリツイートを生で見たかったぜ。
2014-05-27 03:18:23

@kokorock1992
あびすけwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014-05-27 03:14:56

@rinochan1995
【AKB48】 某有名油そば専門店 「AKB襲撃事件」をネタにした不謹慎ツイートし炎上 http://t.co/GMunkfoT4V http://t.co/G1WN5bmRjh 「炎上マーケの常習犯じゃねーかあびすけ」
2014-05-27 03:14:44

@dareomaekaere
あびすけ全然好きじゃないけどツイッターは見てて面白いなぁww
2014-05-27 03:07:09

@rinocyan_angel
【今回のブログ記事は正当防衛である。】つけ麺つけめん油そばまぜそば神奈川東京横浜|あびすけ店主のブログ |Ameba (アメーバ) http://t.co/cNuxVFM4rX
くっそ香ばしいんだけどこれwwww
2014-05-27 02:56:23

@millie_lanfrnc
あびすけ結構好きだっただけ残念だわ、早くつぶれた方がいいな
2014-05-27 02:53:47

@TmackeyT
あびすけ
という、ラーメン屋さんには
一生いかないと、心に決めました。
2014-05-27 02:19:18

@pengo3go
あびすけ・・・。まぁ、自業自得だから仕方ないね(−_−;)
2014-05-27 02:17:54

@nomonomo765
つけめんあびすけ 東山田店 つけ麺 神奈川県横浜市都筑区早渕3-2-1 東山田駅を出て南へ直進。新北側橋を渡り直進、右側にあります。徒歩8分。 月曜~日曜11:00~24:00 無休 平均800円 … http://t.co/Ubb2RUcBTq
2014-05-27 01:44:56

@RubeuSapphirus
あ/びすけ高/橋は前からいろんなとこにケンカ売ってたからね、仕方ないね
2014-05-27 01:30:30

@Madao4492
【二度と行かない】つけ麺専門店 あびすけ: http://t.co/KUHlwP8bU3 @YouTubeさんから
2014-05-27 01:27:26

@syuuYingwei
あびすけ 高橋さん、残念だなぁ、向こうおったときよくいったんだが、、、
2014-05-27 01:10:32

@ozmix15
あびすけ高橋さんは該当ツイート削除したんですねぇ…(憤怒)
2014-05-27 00:51:17

@NONKEDAIGO
あびすけ店主のツイッター炎上したらしく
ちょっと残念
2014-05-27 00:23:01

@ChemiJjj
あびすけ高橋には油そばを混ぜないで食ってほしいね。
2014-05-26 23:37:46

@yamakaji21
あびすけ行ってみたいなー。全席IH付きとかどんなんなんやろw
2014-05-26 23:33:55

@tamaki_mak
日吉のつけ麺屋あびすけ店主のTwitterが炎上しててふいた
2014-05-26 23:25:24

@indigonightism
あびすけ炎上と聞いて店でも燃えてるのかと思ったら店主の高橋さんのTwitterが炎上しててわろた。笑 しかも東大中退の強者だった。笑
2014-05-26 23:18:14

@yskkrgk
あびすけ熱がすっと冷めてかつむなくそ悪しむ。
2014-05-26 23:09:10

@scrama_sax
最近は 大ちゃん≫あびすけ君>二郎さん>中本君 というかんじでやってる
2014-05-26 23:07:20

@limitbreak_uma
あびすけ店主「僕の事は嫌いになっても、つけ麺の事は嫌いにならないでください!」
2014-05-26 23:07:05

@Yukichipamyurin
めざましあびすけ随感、さあ明日はどこの輩だろう
2014-05-26 22:50:26

@f9802121
ラーメン店あびすけ店主のツイート
屑すぎ(´Д`) http://t.co/SbXGC6DMw3
2014-05-26 22:39:43

@nest1110
あびすけ何やってんだよ…ってなるわなほとんど関係なくても
2014-05-26 22:32:14

@hoshi_kita
あびすけ高橋、やたら偉そうだけどお前中退だししかも理二じゃねーか……って突っ込みたいけど僕はFランなので出来ない、悲しい
2014-05-26 22:30:24

AKB48
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. ぼくは名無しさん より:

    こんな店で飯食うやつの気がしれんわ。