盛り上がってまいりました!肉の日(29日)にすき家スト決行の件

スポンサーリンク

@SKP_ICHIBANGUMI
日本ではすき家ストうんぬんでもりあがってるみたい
2014-05-29 12:19:11





@konmiiiiiii
すき家は本当にストしてるんかな(・ω・)?
2014-05-29 12:19:02

@hiroharu_minami
安直にすき家のストライキを煽ってる奴ら、かつて国労と動労が一体どんな道を辿って行って、今どんな評価を受けてるのかとか考えたことがあるのかと憤慨しきりなう。
「奴らには最初からスト権が無かった」とか関係ないからな。
2014-05-29 12:18:56

@moscow17
すき家のスタッフがスト、だから違和感無かったけど、バイトがストって見ると確かにおかしい
2014-05-29 12:18:53

@yukiyazo
【すき家ストライキ】「529の違法なストはやめましょう!」ゼンショーユニオンが呼びかけ http://t.co/m6VulFaOWr #MT2これに載ってる写真、平のすき家だろww
2014-05-29 12:18:52

@kuh_10
すき家ストしてる奴ら暇なら俺の代わりに分担して説明会出てきてくれ
2014-05-29 12:18:49

@Haytham219
飯食いに行きたいけどすき家ってやってるかな?ほんとにストやってんのかね
2014-05-29 12:18:44

@Tadikko
バイト大量離脱で崖っぷちのすき家 いつまで続く「パワーアップ改装中」
http://t.co/VMCvNyRkpG
ネット風評が採用左右すき家「スト画策」
http://t.co/qcc4slf5bg
毎日努力し耐えるクルーの皆さんへ
http://t.co/K2djbOZXnl
2014-05-29 12:18:40

@YHKIMR2_for_mtg
すき家ストなら向かいのスシローがヤバイことになる
2014-05-29 12:18:39

@kobatakeh
【神展開】すき家「違法なストライキはやめろ」 → 労組「正式に申請しました」 まさかの正式ストにwww http://t.co/ZPTWJqtjfK
2014-05-29 12:18:23

@Kobachin0806
盛り上がってまいりましたw【神展開】すき家「違法なストライキはやめろ」 → 労組「正式に申請しました」 まさかの正式ストにwww : はちま起稿 http://t.co/tgrBEkjqWa
2014-05-29 12:15:52

@Amamiya_Masaki
【すき家】「529の違法なストはやめましょう!」-ゼンショーユニオンが呼びかけ : 飲食速報(゚д゚)ウマ- http://t.co/GXbznMl8nM普通に休むだけなら問題なくね?この動きを見て世間的にどう思われるかだよね。ちなみに俺はもうすき屋に行きたくないと思った。
2014-05-29 12:18:22

@missan929
そうか、すき家ストなのか、
平のすき家は工事中といいつつ閉店したのか、
2014-05-29 12:18:14

@ukiho_y
すき家見に行ったらパワーアップ工事してた。ストめ……
2014-05-29 12:18:09

@inverse_d1
すき家ストにあわせて俺もひとりストライキしたいくらい
2014-05-29 12:18:07

@MAMAAAAU
すき家ストで共産趣味が過熱したのでクメール・ルージュについて調べてた。「お金禁止」とか「字が読めると死刑」は知ってたんだけど、実際はもっとキチガイで「こども医者」というのをやっていたらしい。心が純粋な子供こそ医者になるべきという理屈で、子供が患者を縛り付けて開腹手術。患者死亡
2014-05-29 12:18:00

@oki_san
“すき家で働くみなさん ちば合同労組はストに入ります | ちば合同労働組合” http://t.co/c09TbnEwWm
2014-05-29 12:17:47

@madaraya
すき家、結局ストの為に休んでる店あるのかな?明け方閉まってる風な所はあったけど・・
2014-05-29 12:17:44

@uusiocle
もっとやって!→すき家スト決行中!どこまでやるのか! http://t.co/tqpyOQuRlh … … … …
2014-05-29 12:17:43

@onigiri_honey
まぁすき家ストとかいってるけどサボタージュって言い方のほうがただしいよね
2014-05-29 12:17:39

@magenta_9_
すき家のストって、全国的にやってんのかしら
2014-05-29 12:17:25

@RC46
近所のすき家の前を通りかかったらリニューアル閉店中で、スト以前の状態だった http://t.co/eWtRtjRTjQ
2014-05-29 12:17:23

@SugarSatou
すき家のストは決行されたようですね。
今回のストで要求がある程度通るようなら、他も追随するかもですね。わたしの利用してるとこではストが起こらないように祈っておこう。
2014-05-29 12:17:21

@binbo_cb1300st
「#すき家ストライキ」にゼンショーユニオンが呼びかけ 「違法なストはやめましょう!」 | ニコニコニュース http://t.co/ieAHGmnFBu #niconews
すき家は業務委託じゃないっけ?
2014-05-29 12:17:16

@sho_kotsu
すき家のスト、どんどんやれとは思うがそこまですき家のバイトにこだわる理由がわからない。さっさと他のバイトやればいいのに
2014-05-29 12:17:11

@hougensai
すき家スト 千葉の 一部店舗だけの はなし?
2014-05-29 12:17:06

@unknownko
すき家ストは時給アップを要求してんの?すき家のバイトは時給が問題なんじゃなくて、ワンオペや警備体制なんじゃないの??
2014-05-29 12:16:50

@neonightlife
すき家って確か金払って制服借りてるシステムじゃなかったっけ。ストやるより制服姿で松屋行って飯くったりするほうがいいのでは
2014-05-29 12:16:49

@keisousky
すき家スト、千葉県内の一部店舗のみ決行中とのこと
2014-05-29 12:16:48

@TABECHAUYO
すき家ストってなにやるんだ?みんな吉野家と松屋で食うのか?松屋は、イイぞ。
2014-05-29 12:16:43

@mosuke_kaguraza
【速報】すき家ストついに始まる 平成の奴隷解放宣言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! http://t.co/6NjFz46akQ
いいんじゃね?
すき家なんて安いだけしか価値ねぇし。
どうせ行かないから潰れても痛くも痒くもない。
価格破壊の主犯格は潰れてヨシ!
2014-05-29 12:16:42

@aaaaatto822
すき家ストついに始まる 平成の奴隷解放宣言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! : ふぇー速 http://t.co/JSpPYMm0FO
これ読んで気づいたけど今日だったのか
2014-05-29 12:16:37

@KONGSTGLOVE
すき家スト中は知らんけどミカドでは毎日スト2だよね。
2014-05-29 12:16:35

@R0Mman
ゼンショーの労働組合「ゼンショーユニオン」がスト中止を求める「組合を通さずストをやると威力業務妨害!」→「アルバイトが休む事の何が威力業務妨害なの?」 #すき家ストライキ http://t.co/gLUXVjK0KU 近くのすき家は普通にやってたから、近くの鰻屋で食べよ。
2014-05-29 12:16:25

@spgtt
すき家のストやってんだ・・・。でもそんなに各自自主的に参加しちゃって大丈夫なの?労組主導で正規の過程を経て決行していなければただの無断欠勤で懲戒解雇やら損害賠償やらの可能性もありそうだけど?
2014-05-29 12:16:20

@wightpeka
すき家スト始まったな…。 |✟ナマズん✟JC2さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/Kdld4lJnC9 #twitr
あら?やってんの?
2014-05-29 12:16:12

@s_hiji
すき家ストはもちろん労働環境への不満がドライバーになっているとはいえゲーム型イベントによる連帯感をみんなで楽しんでいるだけに見える。それが悪いとは思わないけど。
2014-05-29 12:16:09

@hyper_storm
すき家ストってなんか身内だけで盛り上がってるホームパーティーみたい
2014-05-29 12:16:06

@hiragi89
29日の今日、すき家のクルーがストを計画してるってネットでみたんだけど、するのかな??
それで何かが変わったとして、俺は辞めようと思ってるから関係ないんだけどね。
2014-05-29 12:16:03

@astrsk_inc
「すき家」で予告どおりスト決行 http://t.co/Tw4r4LzjP9
2014-05-29 12:16:02

@Shion_ss
すき家に至っては、スト決行以前に集団で辞めちまえ感しかない
ずっとあの姿勢変えないのだから、今更是正の余地なんかあり得んだろ
2014-05-29 12:15:56

@kazua_
【超絶悲報】 すき家ストの様子をご覧下さいwwwwwwwwwww (画像あり) : ロン速 http://t.co/dlHlRpDaxl
2014-05-29 12:15:41

@as_chachamaru
今日、「すき家」ストしてるのか。近くの「すき家」どうなってるんだろ
2014-05-29 12:15:31

@okchibita
ちば合同労組がすき家に対して正式に団体交渉を行いストの予告通知を出して、現在指名ストライキを決行している。是非消費者も勇気ある彼らを応援しよう! 職場環境の問題で悩んでいる非正規労働者の皆さん団結して立ち上がろう。
そして全国にこの運動を広めよう。#すき家ストライキ
2014-05-29 12:15:10

@ani_tsumiko
時給1500円は贅沢すぎるだろ。。。”@NAMAZUr: 【5月29日(肉の日)すき家スト】
ゼンショー御用労働組合「違法だからやめろ」「考えなおせ!」
千葉合同労組「申請済み」
ゼンショー御用労働組合「えっ」
千葉合同労組「申請済み」
ゼンショー御用労働組合「」
2014-05-29 12:15:07

@peneta
すき家店内ひといっぱいいたけどイス上がってて誰もたべてなかった。ほんとにストしてんのかな
2014-05-29 12:15:03

@munyaka
そーいやすき家ストの日に関越高崎インター店はパワーアップオープンだったはず。
2014-05-29 12:14:46

@ONEHAN_MOMO
すき家スト始まったのね。うちがやってた時はこんなんあり得なかったなー。まだ居る人達が心配。
2014-05-29 12:14:27

@ktsumu
すき家ストは全面的に応援してたからガンバレって思ってたんだけど、動労千葉が絡んできたとなると話は変わるわ!www
鉄の人なら「スト+千葉=動労千葉」の公式は最初に習うので良くわかってる話だけど、一般人にしてみたらすき家ストに協力する良い労組って思っちゃう人もいるんじゃなかろうかね
2014-05-29 12:14:26

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント