ガニメデやばいらしいけど私には関係なかった件

スポンサーリンク

@suzaku_GF
ガニメデINF出たのか~ ブラスターで抜けれる気がしない
2014-05-30 12:27:00





@metvoltex0108
ガニメデINF、AAは乗った! http://t.co/hNrbDjRVDi
2014-05-30 12:26:59

@Oshaleon
カーソル合わせないままツイッタやってたらグッハイだったから次くれでガニメデやる
2014-05-30 12:26:55

@tezesan
FLOWERINFガニメデINFアルトラ
こんくらいやろうぜ
2014-05-30 12:26:45

@seiga_sdvx_n
私個人としてはガニメデは1年かけてもクリアは無理だろうと感じた、これに尽きますわね
2014-05-30 12:26:38

@ino_39
え?え?え?ガニメデ虹きたの?え?無理ゲーだろww
2014-05-30 12:26:37

@enokidake_ggr
ガニメデ虹の評判を聞いた僕 http://t.co/d2uUxCwHlY
2014-05-30 12:26:30

@mizukasa_
ガニメデ最後出来たのはFAXXで鍛えたからだ!
2014-05-30 12:26:21

@tainokome
ボルテマンが「ガニメデ」で発狂してるねなんだか
2014-05-30 12:26:18

@midori321
【SOUND VOLTEX】ガニメデがトレンド入りしINF譜面が音ゲーマーの間で話題に!#SDVX – NAVER まとめ http://t.co/VTt3hMDAZR
2014-05-30 12:26:16

@_ydk1027_
ガニメデやばいらしいけど私には関係なかった( ‘ω’)
2014-05-30 12:26:09

@kayaku_tew
ALBIDA:なんか弱体した黒白がくる
TYCOON:つまみがしつこい。殆ど片手強要。弱体化した冥INFが飛んでくる
ガニメデ:理不尽。Lv16どころじゃない
2014-05-30 12:26:07

@desugia
ガニメデでツイート検索したら阿鼻叫喚で笑った
2014-05-30 12:25:54

@9Smmlost
ガニメデINFの上がってる譜面画像みてたら吐き気を催すレベル
2014-05-30 12:25:53

@Cloudy_Dimgray
ガニメデ2000出たっぽいから俺はドンカマINFの解禁を頑張ります
2014-05-30 12:25:51

@syoujobyou
ガニメデINFとかいう文字が見えたが見なかったことに
2014-05-30 12:25:47

@Marao_P
ガニメデINFを解禁するためのガニメデハードがまず無理なんすよ
2014-05-30 12:25:41

@pom10s
てか結局INFは予測通りガニメデ、アルビダ、タイクーンだったのかな?
2014-05-30 12:25:40

@volter_lepi
RT> ガニメデもいいけどパンケーキ食べたい、もう最近ずっと食べてない、またデニーズでいいから食べたい。
2014-05-30 12:25:38

@jakajakajakoten
トレンドにガニメデINF入ってて昼間からクソ笑った
2014-05-30 12:25:26

@gekibu
ガニメデ虹ボルテ3になった途端16に行ったりしないだろうな・・・
2014-05-30 12:25:21

@tobebuta_
ガニメデ画像勢だけど、中盤のfxて両手交互でいけるんじゃないの?
2014-05-30 12:25:19

@GON3_514prpr
冥、花の虹譜面すらクリア出来ないからガニメデは完全に無理ゲーだな
2014-05-30 12:25:12

@9a0n
ガニメデ赤ハードとかできないから800円はいるなぁ
2014-05-30 12:25:11

@LetRet_19XXX
人来ちゃったしそろそろ引きかなぁ ガニメデのせいで全然新曲できてないけどw
2014-05-30 12:25:07

@kyosa_otoge
さて、仕事上がりにガニメデINFのクリアレート下げにいくか…
2014-05-30 12:24:59

@meganegirai
バナナPですらガニメデ初見むりだったの?って人めっちゃいるけどマジで言ってるんだったら笑う
2014-05-30 12:24:58

@happy1001hiroro
ガニメデ虹解禁するのに
ハードゲージでガニメデやるとか
無理ゲー
2014-05-30 12:24:50

@Hartman514Dream
ガニメデ虹初見とか、いくついくんだろう…
あ、もちろんスコアじゃなくてnearね←
2014-05-30 12:24:46

@uruchankonabe
ガニメデINFヤバいらしいな 花INFですらヤバいヤバい言ってる俺には関係ないか
2014-05-30 12:24:42

@shat_shanon
ガニメデとか解禁する前に冥とりあえずクリアしときたい感はある
フラワーとかナイツとかもまだ解禁してないし
2014-05-30 12:24:24

@FeLici4z
ガニメデTYCOONALBIDA優曇華院のINFは確認した、後1曲のINFなんだろう
2014-05-30 12:24:19

@YAGCHE
どうやら未クリアにガニメデINFが増えるって事だけ分かった
2014-05-30 12:24:06

@mrmrtmrn
なんかちょいちょいガニメデ虹はバンギンよりむずいっていうツイートを見るんだけどじゃあそれ自分クリアできn(
2014-05-30 12:24:05

@kkki2009
トレンドにガニメデが浮上してきたので第3世代KMFを想像してクリックしたら全然違った
2014-05-30 12:23:30

@W1nd_turb1ne
IBゲージでガニメデとかラストまで行けるか自信ねえ(◞‸◟)
2014-05-30 12:23:26

@sagirizriz
ガニメデ虹のバリアトラックがガニメデ赤ですが、ここでハードゲージを外し忘れてガニメデ赤をプレイした時の私のリザルトを見てみましょう。 http://t.co/nQQBlIWXtl
2014-05-30 12:23:25

@omuraisu_kuitai
ガニメデとか挑戦する権利すらないくらいむずそうだからTYCOONとアルビダの情報ほしい
2014-05-30 12:23:17

@kimi_0812
やばいやばい言われてるガニメデINF、興味あります
2014-05-30 12:23:15

@aoi0778k_nagisa
みんな「やべーわガニメデ虹16だわアルトラとどっちが上だ(ガヤガヤ」
バンギン「ね、ねぇみてみて!ほら!BPM234!」
みんな「うっせぇあっち行ってろ17!」
バンギン「あうっ」
ラスコン「なにも恐れることはありません…」
2014-05-30 12:23:03

@Re_natsume
ガニメデINFに全て持って行かれてて他のがどんなだったのかがわからない
2014-05-30 12:22:53

@dknsbr
やったぁ ガニメデ虹ハード&更新 http://t.co/2UWd005zjm
2014-05-30 12:22:35

@aruruidara
てかガニメデやって分からされたいから解禁しよ
2014-05-30 12:22:22

@92alko
ガニメデ初見 http://t.co/Wl7QR5n6iX
2014-05-30 12:22:09

@Liapettan
ガニメデ虹クリア出来たったー!
ラストの発狂は赤より簡単に思いました
中盤の直角発狂のがムリdrづ
2014-05-30 12:22:08

@__tkmz
あんとと昨日ガニメデやった時(´・ω・`)って連打された気がした
2014-05-30 12:22:04

ゲーム
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント