ヒルナンデスで角上魚類 新潟県民ならみんな知ってる件

スポンサーリンク

@kenmelon
角上魚類。子供の頃よく連れて行ってもらったなぁ。魚おろす職人さんの包丁さばき、今でも目に焼き付いてる。 #ヒルナンデス
2014-06-02 12:19:01





@tegaisao
角上魚類ちかくにあるー!めちゃうましだし魚好きだからうれし
2014-06-02 12:18:57

@t_msk
いいな~~~角上魚類いいな~~~
おさかな食べたいな~~~
2014-06-02 12:17:19

@makibu1113
所沢の角上魚類、店舗移転か閉店したと思ってた。今でもあるみたいだ。あの辺りはお店出入りしたくない地帯(´・ω・`)
2014-06-02 12:17:15

@Hanna_mama_san
赤羽の角上魚類・・・早く再開してほしいな〜。(o´Д`o) #ヒルナンデス
2014-06-02 12:17:12

@chikataso_
新潟県民はみんな角上魚類のこと知ってるから
2014-06-02 12:16:53

@abehuku
ヒルナンデス角上魚類日野店やってる
シマホッケの干物でスーパードライのみて
2014-06-02 12:16:35

@hiramachy
鮮魚店”角上魚類”の魚、久しぶりに食べたい~!!!
2014-06-02 12:16:17

@syun_syun_kiiro
ヒルナンデスで角上魚類やってるー(*´∀`*)
いつも世話になってます。
2014-06-02 12:15:52

@michiko918
今日のヒルナンデス、角上魚類やってる(^-^)
2014-06-02 12:15:50

@maruche
角上魚類は安いし色んな種類置いてるから好き
2014-06-02 12:12:38

@meokome
おいしいはずだよ~ は~サバイカ! 角上魚類は~ は~エビカニ! おさかな天国~ 味も天国~~~
2014-06-02 12:11:17

@K_S_at_echigo
「ヒルナンデス」で角上魚類。つい越後ローカルの企業だと思ってしまうけど、関東にも出店しているのですよね。
2014-06-02 12:11:01

@mai_ma1
ヒルナンデスに角上魚類出てて頭の中がソイヤッソイヤッ
2014-06-02 12:10:42

@kinakom0chi
ヒルナンデス見てたら角上魚類が特集されててワロタwwwソイヤソイヤ!角上魚類!ふねをっかついで〜ど・こ・へ・ゆ・くぅ!
2014-06-02 12:10:37

@Syukatu1
ヒルナンデス! 行列が出来る鮮魚店・角上魚類の裏側に潜入! http://t.co/DVl71OrxbO
2014-06-02 12:10:19

@bundoukan
角上魚類:定番の魚(例:アジ)を置いていない場合も。 ←満月の夜にアジを釣るのは縁起が悪いんだとかなんとか…… そんなわけで仕入れ値が高いor鮮度が悪いのしか無い。 普通のスーパー:高くても仕入れる 行列ができる鮮魚店・角上魚類:そういう時は仕入れない
2014-06-02 12:10:18

@aki_Luv_27
ヒルナンデス、角上魚類やってる〜(((o(*゚▽゚*)o)))
2014-06-02 12:10:09

@naya_loop
角上魚類行きたいなぁ。混むよなぁ、元々混んでるのに。
2014-06-02 12:09:57

@voltage_icko
ヒルなんですの「角上魚類」ってなに?「格上」じゃなくて・・・???
2014-06-02 12:09:32

@azu_Ligerd
検索したら相模原のコーナンの近所に角上魚類あるわ。行ってみたいな。
2014-06-02 12:09:15

@vitamin_gam
ヒルナンデス で 角上魚類www
寺泊行きたい・・・カニ食べたい・・・イクラ丼・・・ゆきちゃん・・・・・・(;´Д`)は
2014-06-02 12:09:01

@bundoukan
「角上(かくじょう)魚類」鮮魚店:左から順に{123456} もっともオススメの商品はどこに置いてある?(ヒルナンデス)
2014-06-02 12:08:50

@tooooothbrush
角上魚類やってるし!!
新潟!! http://t.co/OhyApWoAjt
2014-06-02 12:08:48

@giura03
さっきどっかのお昼番組で角上魚類出てたよね!ソイヤ!ソイヤ!
チャンネル替えられた、どんなだったのソイヤ!
2014-06-02 12:08:33

@saya_w1202
ヒルナンデスでほんまに角上魚類やっておるー近所!よく行くー
2014-06-02 12:07:05

@gonza36jp
そういえば卒業旅行で行ったね、寺泊の角上魚類
2014-06-02 12:06:09

@hatihati_jun
角上魚類知ってる!たまに行く!
@ヒルナンデス
2014-06-02 12:05:31

@per_la_pace
ヒルナンデスで、角上魚類でロケしたのを放送しているらしい。いつ撮ったんだろうなぁ。
2014-06-02 12:04:18

@Chappyxyppahc
ヒルナンデスに角上魚類がでt…ソイヤ!ソイヤ!
角上!!角上!!船をk(ry
2014-06-02 12:03:36

@gonza36jp
主婦に話題の鮮魚店「角上魚類」って取り上げられてるけどそもそもいつから県外に出店してたんだ
2014-06-02 12:03:03

@naoxtxgom
ヒルナンデスで角上魚類特集ということで、地元新潟県内に2店舗で県外に20店舗だとか。へぇ。まあ、県内は角上じゃなくてもいい魚入るからかな…
2014-06-02 12:02:15

@Chokoco
お、私が好きな角上魚類がテレビに出てる\(^^)/お魚買いに行きたくなるなぁ。またデッカイ国産鰻買いたいな。
2014-06-02 12:02:03

@junmomo0830
【ヒルナンデス】
おっ!角上魚類だ~(^◇^)
2014-06-02 12:01:55

@hiroshi2424
ヒルナンデスで寮の近くにある角上魚類が特集されてる。いったことはないけども…
2014-06-02 12:01:35

@Takaramono07
ヒルナンデスみてて角上魚類のCM披露したらだれも知らなくて新潟感丸出した
2014-06-02 12:01:21

@asa_nosuke
角上魚類、新潟以外にもあったんだ。知らなかった。
2014-06-02 12:01:09

@sunipo1021
いつも行ってる角上魚類日野店が出てる(。・о・。)
今まで以上に混むな(((((-ω-;)))))
#ヒルナンデス
2014-06-02 12:01:04

@pum9jc
原信も角上魚類見習うべき・・・地元の原信とセブンイレブンの普及半端ない・・・
2014-06-02 12:00:46

@yukitou777
ヒルナンデスに地元の角上魚類が出とる、行ったことないけど
2014-06-02 12:00:45

@Rfssica_2
サトウ食品、角上魚類、佐渡汽船、一正蒲鉾など、新潟県に本社を持つチェー欹店や製造業が茨城県に店鋪や工場を出すなどの現象が矛盾なく説明すること目指した点を特徴としたうえに迫害されることでゲラニルゲラニルピロリン酸となる。
2014-06-02 12:00:13

@araarashi5
角上魚類!!!!新潟でめっちゃCMやってるやん!
2014-06-02 12:00:05

@Hanna_mama_san
ヒルナンデスで、角上魚類が〜!! いつもお世話になってます^^♪
2014-06-02 11:59:57

@ichigo_umiusi
角上魚類うちから近い〜\(^o^)/なんだろうあれ、って気になってたのよね♪
2014-06-02 11:59:54

@miku_manocchi
あー!角上魚類!引っ越す前はここ良く行ってた!
いいんだよねーここ。
2014-06-02 11:59:46

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント