地獄先生ぬ~べ~実写化ドラマ化・・・今の子ってぬ~べ~知らんの・・・の件

スポンサーリンク

@spinner_2000
ああ、もうダメだ・・
きっとショートカットのヒロイン(美樹だっけ?)は剛力がやるぞ・・
【速報】『地獄先生ぬ~べ~』 実写ドラマ化決定!!! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/ixxIX70PxV
2014-06-03 12:20:48

@MRyoh3
スッゲーつまんなそう
【速報】『地獄先生ぬ~べ~』 実写ドラマ化決定!!! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/fqzFkvZo6X
2014-06-03 12:20:32





@eryus5121
ぬ~べ~はエグい怖さとエロあってだろう…
実写ではなぁ…
2014-06-03 12:20:47

@mojaking
「地獄先生ぬ~べ~」を実写ドラマ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!|ねたAtoZ http://t.co/nxIusgQlH5 ほ???
2014-06-03 12:20:46

@shiromiso_peach
え、今の子ってぬ〜べ〜知らんの!?えっ!?(´・ω・`;)
2014-06-03 12:20:45

@maimai_muu
ぬ~べ~実写化するのか…わぁ…( ̄▽ ̄;)
2014-06-03 12:20:44

@tatsuyalog
地獄先生ぬ~べ~実写化ドラマ化するんだねえ。懐かしい…じゃあ、ウィングマンはしないのかな?高校先輩だけど。 http://t.co/IzxH245Sh1
2014-06-03 12:20:44

@day0dream
え?ぬーべー?実写化するの…?やめようよ…思い出は綺麗なままにしておきたいよ…鵺野戦勢はジャニーズではないよ…玉藻先生どうなるの…?せめて玉藻先生はお美しい方であって!
2014-06-03 12:20:43

@usekin
ぬーべー実写化か…役者が誰でもハクション大魔王の悪夢再びって方向に100ガバス。勿論ゆきめはゴーリキなんですよね!?
2014-06-03 12:20:42

@haruura1
丸ちゃんがぬ~べ~やるの(°▽°)懐かしい!!
2014-06-03 12:20:41

@mosimonohanasi
地獄先生ぬ〜べ〜のエロさはどこまで実写化するのか
2014-06-03 12:20:40

@hetaremon1122
【朗報】まさかのぬ~べ~実写化wwwwwwwwwwwww : 暇つぶしニュース http://t.co/QxjfQ2jHxz
暗い未来しか見えない。
2014-06-03 12:20:38

@kt115606
ぬ~べ~実写化wwwwどうでもいいけどホラーコメディって書いて欲しい。「ホラー」が抜けてます。実写で見たら絶対泣くので見ません。
2014-06-03 12:20:36

@irohauta16821
地獄先生ぬ~べ~って実写ドラマ化すんのか
まじかwww
2014-06-03 12:20:35

@fmk2626
まままるちゃん実写ぬーべーキタ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───!!!ー http://t.co/9ruq8Jc3v5
2014-06-03 12:20:34

@color_4U
いやぁ…ぬ〜べ〜の実写化だけはやめてほしかったなぁ…
2014-06-03 12:20:33

@arsviii34
漫画全然読まないからわかんないけど
ぬーべー丸ちゃんやんの?
2014-06-03 12:20:32

@chadukemgmg
ぬ~べ~か~アニマックスで小学校の時見てた!!人体模型の話おもしろかった
2014-06-03 12:20:31

@uyu_suke
ぬ〜べ〜実写化ってまじかぁ。なんでも実写化しなくてよいよぉ。
2014-06-03 12:20:30

@8888888_a
たぶんぬーべー好きな瑞ちゃんは怒るだろうなー!(笑)
2014-06-03 12:20:29

@Raimutam
まじでww丸がぬ〜べ〜とか見るしかないww
2014-06-03 12:20:28

@sky_out
ぬーべーは玉藻が出るかどうか、そこが重要だと思うわけですよ
2014-06-03 12:20:27

@snms_1230
ぬ~べ~の原作をさりげにそろえてました!小学生の頃とかは児童館に通い詰めマンガ読んでたなぁ…
2014-06-03 12:20:26

@nekosaaaaaaan
ぬーべーはだめでしょ!!!!!!!??しかもジャニーズ!!!!!!!!!!?????
2014-06-03 12:20:25

コメント