FF14の探検手帳の秘密教えますの件

スポンサーリンク

@Frelia_14
探検手帳には可能性を感じました。登山にこだわらず、エオルゼア100景探しでいいんじゃないかなぁ。久しぶりに綺麗な風景が観れてなごんだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2014-06-06 07:05:08





@natuneko4
かえでさんと探検手帳。巧妙な罠が仕掛けてありました…。 http://t.co/4gq9XJYJFb
2014-06-06 06:56:25

@yuzurin0914
本日…探検手帳の解放してアートマして極リヴァ2回行ってきた!
アートマ出やんし、リヴァ負けるし散々だ(っ◞‸◟c)
どぉもメテオ打ってからのリヴァ除けが反応遅くなる…
完全に海に落ちることはなくなったことだけは進歩やね♡
野良PTまじギスギス…
2014-06-06 06:53:19

@nicola_outback
なんとか探検手帳のネタバレをTwitterで見なくてすむ方法はないだろうか???
みなさん、なるべく場所がわかっても具体的な答えなどは書き込まないかたちでお願いします(._.) #FF14
2014-06-06 06:48:18

@gekkoukarasawa
「探検」手帳でこうなるとはなあ……まあ狭いエオルゼア、どうするんだろうとは思っていたけど
2014-06-06 06:42:18

@at418418
昨日はメンテナンス終わるの待ってたら寝落ち
結局日付変わる直前にログイン。
無事に幻想薬で見た目を変更して、ルレ回して、FCのマスターと一緒に探検手帳やって寝ました!
ちなみにエレゼンになりましたよ。
#FF14 http://t.co/SrUAjkPtby
2014-06-06 06:37:29

@zuratchi
探検手帳ちらっとやってみたが自分には向いてないんで無かった事にするわ…(^o^;)
2014-06-06 06:33:07

@Peropero_magica
だが探検手帳、てめーはだめだ
求めてるのこれじゃないんだがよしだ?
エオルゼア登山部の動画がなんで人気なのか理解できないのかね…
2014-06-06 06:28:48

@gekkoukarasawa
NPCに攻撃できなくてよかったな。もしできたら探検手帳に出てくるやつら全員ブッ殺してたわ
2014-06-06 06:28:08

@pupu_pupu_d_d
探検手帳こんなのばっかりw

via http://t.co/EUrMBMc00w http://t.co/bfyPsVmhZk
2014-06-06 06:25:18

@felmata
見知らぬララと探検手帳埋め 時間がわからん #PS4share http://t.co/Ck7mfT30Ri
2014-06-06 06:24:46

@kashiwori
ゼノギアスのどっかの建物登っていくのに登り辛くて何度も落ちて、もうやだー!となったのを、FF14の探検手帳実装で思い出す。時間はまあ分かる。でも天候まで合わないとその場所行ってもクリアできないって、難易度高過ぎなような…
2014-06-06 06:23:28

@aigis0721
探検手帳、やりたいこととやりたくないことが混ざり合って結果的にやりたくないコンテンツに成り下がってるの悲しいししんで欲しい
2014-06-06 06:22:15

@lo_oxl
探検手帳 意味ふ 時間天候ありなの?(´Д`)
2014-06-06 06:19:42

@zappen1907
探検手帳を一言で表すと http://t.co/HqpljBDh3y
2014-06-06 06:18:32

@gekkoukarasawa
天気待ちの離席奴が探検手帳のポイントに溜まっててワロタwwwwwwwwwwこうなるのわかってただろヨシダアアアアアアアアアアアアアア #FF14
2014-06-06 06:18:22

@kotaria7
声をかけてもらって始めた探検手帳。
西ラノシアのポイントで時間を待つ間、空を見上げれば満天の星。
良いね、ここ。
2014-06-06 06:06:55

@gekkoukarasawa
探検手帳、もらう前の一発目から不穏な空気なんですが……岩とか見てねーよ見たのは光る木だよ
2014-06-06 05:55:04

@SiroiYoko
吉田自身が一週間以内に探検手帳コンプしなければステーキを窒息するまで無理矢理詰め込まれるレターライブしたら面白そう。途中で少しでもクソみたいなノーヒントコンテンツの内容否定したり楽しくなさそうにしたらその場でステーキ詰める感じで
2014-06-06 05:54:30

@veleno_hiyoko
探検手帳作った奴クビにしたほうがいいんじゃない?
2014-06-06 05:53:32

@niinanyarun
おはおはぉヾ(≧∇≦)
おしごとぉぉぉ(´・ω・`)
帰ったら探検手帳うめよ。。。
2014-06-06 05:46:57

@Jam_Frost
探検手帳の埋め方は、その場所にとりあえず行く
ブレフロマラソンで2ボスで抜けて戻ってきたときに時間と天候があってることを祈って見回すそしてまたブレフロへ行く。
が正しい。 #ff14
2014-06-06 05:43:31

@Shino_Nome
新生FF14 探検手帳を攻略 場所指定ポイント01~80一覧  – 新生FF14日記 http://t.co/RHBerMLf11
2014-06-06 05:39:38

@SiroiYoko
今までクソゲーと呼ばなかったが、探検手帳の余りのクソ具合に14ちゃんクソゲー呼ばわりしそう。いやバハの制限の形からして元からクソだったのでは。
2014-06-06 05:37:25

@lemmimings
ff14で新たに始まった探検手帳、ヒントをもとにその該当場所を探すってものなんだが、場所みつけてからが本当の地獄だったw その場所で、ある時間ある天気のときにある行動を取ればOk…って該当時間に違う天気だったら未到達だし、運悪いとどんだけ待ってもクリアできねーんだがw
2014-06-06 05:35:39

@Thetis_Muramasa
探検手帳のせいでまたエオルゼア時間と天候に縛られる生活始まった。
2014-06-06 05:24:14

@daran0416
探索手帳これ時間や天候絡める必要あったの?
単にこの場所みつけてくださいのが探検してる感じがして楽しいわ。
場所見つける→時間orエモがわからない→ググる→ググった場所に行って時間まで待機するだけの作業と化す
本来の主旨とズレてきませんか?
2014-06-06 05:23:16

@mmnyar
登山部…あれは探検手帳ではなく待機手帳ではないか…天候変わらなさすぎてつら…
2014-06-06 05:18:16

@KURAGEnotsubu
今夜はひなちんのトイレに付き合いつつゲームしてた。探検手帳をゆったりやろうとしたら、これ全然まったりコンテンツじゃなかった…(>_<)
2014-06-06 05:17:21

@lumiere_pro
探検手帳も指定地点に到達してエモート全部試しても何もおきないし、時間が関係あるのかと思ってET1時間ごとに試すも何も起きない。もうやめた。#FF14
2014-06-06 05:15:17

@inahotoutuho
[5:13] Inaho Utuhoは探検手帳を海に捨てた
2014-06-06 05:13:44

@pepepoupee
探検手帳まったりで良いね〜。他のひとと気軽にエモで絡めるのも楽しい
2014-06-06 05:11:00

@palkeyplum
探検手帳、場所特定はわりかし容易なのに時間天候指定に敗北しまくるというアートマとさして変わらない苦行だとわかりまsよしだ?ちょっと?
2014-06-06 05:10:58

@necoconeco11299
探検手帳❁がもらえるのか知らないっていうね。とりあえず場所があってたらログに出るから当たりをつけといてあとは条件かな。
2014-06-06 05:03:34

@Mashi_Pon
探検手帳…場所に着いても条件揃わんとダメとか、かなりの廃仕様…(>_<)
2014-06-06 05:02:47

@ranchen_fox2
探検手帳のスポットはほぼ全部把握したけど時間と天気把握できないぞ吉田
2014-06-06 05:02:05

@yskdg7676
探検手帳楽しみにしてたのだけど、またやらされてる感の強いコンテンツなのかな
2014-06-06 05:00:25

@inahotoutuho
知らない人達と探検手帳研究しつつ釣りしてる http://t.co/fJY96fui1H
2014-06-06 04:59:13

@natsume_kiiro
探検手帳、めっちゃ楽しみだったのにこれはひどい…これは…ひどい…
2014-06-06 04:53:55

@_erulotta_
探検手帳おもんね…時間と天候縛りで面白さ90%死んでる。死産やこれ。
2014-06-06 04:49:25

@FF14ARR_LUPIN
なるほど。ノウスで待ちゲー亡くなったと思ったら探検手帳が待ちゲーになったわけか。
2014-06-06 04:46:27

@nerupoyo
探検手帳002 ET20時代 に 見わたす でシュコーンっていったやっと1個(ノ∀`)タハー
2014-06-06 04:42:19

@fortysix046
探検手帳、場所がわかっても時間と天気でどうしようもなかったりして悲しくなるw
2014-06-06 04:40:27

@2rw
探検手帳まだ5個しかクリアできてねえwwwwwww
2014-06-06 04:38:30

@kizuna_bluesky
探検手帳4箇所しかクリアできなかったー!!むずかしい・・・っ
2014-06-06 04:30:36

@Fuca_Mordi
探検手帳誰かと一緒にやったほうが楽しそう
一人でもくもくとやるより
2014-06-06 04:30:11

@kinosheeta
探検手帳、時間と天気の条件をもうちょいゆるくしてほしい〜けどなんだかんだ楽しんでる!クリアするとちょっとした解説見れるのがイイ!
2014-06-06 04:29:40

@KanoHsgw
探検手帳はやるなら配信でやる あんまりやる気はない
2014-06-06 04:22:07

@chiyoshiba
探検手帳やってる人のジョブが詩人ばかり・・! http://t.co/fwf8BHNzom
2014-06-06 04:20:24

ゲーム
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント