ケンミンSHOWでやってた沖縄のコンビーフハッシュ!美味いらしい件

スポンサーリンク

@infair1219
コンビーフハッシュは、どうしたって玉子焼にしちゃうよね。野菜炒めに入れてもいいけど、食べづらくなっちゃうからね。んまーい
(´~`)モグモグ
2014-06-07 06:11:48





@infair1219
帰ったら、同居人さんがご飯作っててくれた。すげぇ嬉しかったんです。久しぶりにコンビーフハッシュ食べてます。うまうま。
2014-06-07 06:11:11

@KAtorn_8
そういや明日辺り?ケンミンShowでやってて食べてみたくなったコンビーフハッシュが届くぜーo(`ω´*)o卵でオムレツにするんや〜(*´д`*)
2014-06-07 04:37:55

@tomoko_nihei
コンビーフハッシュ入ってる♪ http://t.co/2TmMF7V7mT
2014-06-07 01:50:12

@popli210
New 投稿: 沖縄のコンビーフハッシュ、おいしそう~♪ – http://t.co/kb6a9tK8N7 http://t.co/l3WMGqnOMK
2014-06-07 01:41:48

@ayako147
とにかく、スーツケースに収まるだけコンビーフハッシュを買って帰りたい!
2014-06-07 01:30:24

@140wordscooking
『沖縄のご当地食材 コンビーフハッシュ のおいしいレシピ』 http://t.co/IUwchBSipr
-NAVERまとめ
2014-06-07 01:16:32

@pearly_onz
テレビの影響ってすごいね。今日コンビーフハッシュのお問い合わせいっぱいきたー
2014-06-07 00:58:52

@tomoko_nihei
ケンミンSHOWでやってた沖縄のコンビーフハッシュ‼︎現物だーー。裏メニューで作ってくれるって。 http://t.co/TE1uiNLxYX
2014-06-07 00:56:23

@c5846s
コンビーフとコンビーフハッシュって
違うらしいよ!!!
いまさ、昨日のケンミンショー見てるわけ。
しに勉強なるから見るべきよ!
2014-06-07 00:28:44

@cheftiee
コンビーフハッシュ食べるためだけに沖縄行きたい
2014-06-06 23:56:16

@ochric
秘密のケンミンショーで知ったんだけど、沖縄の人って湯船つからないんだって。あと、コンビーフハッシュというのが美味しいらしい。ネットで買おうかな。
2014-06-06 23:56:11

@kicky__
やっぱり良いねぇコンビーフハッシュ
なかなか手に入らないから、勿体なくて半分残したった
こっちでも売ったら良いのにー
2014-06-06 23:55:39

@096472036
沖縄県民さんは、コンビーフハッシュを好んで美味しそうなに食べるのですね(^.^) 凄く美味しそうな。
2014-06-06 23:33:41

@purimadamu
今更だけどケンミンショーの録画を見て、コンビーフハッシュをAmazonでゲットしちゃいました〜
2014-06-06 23:29:51

@mizuuukiss
コンビーフハッシュって沖縄でしかないの!!!!ありえない!!!!あんなおいしいやつ!!!!!!今知った!
2014-06-06 22:56:27

@bunuhe
そういえば沖縄で見たな、コンビーフハッシュ
2014-06-06 22:18:49

@riggsman001
ケンミンSHOWでコンビーフハッシュが紹介されて爆発的に売れるだろうなあ☆
旅行者がお土産に大量買いしていくんじゃないかな?っと思った☆
ってか俺はまだ食べたことぬぁい!
今度帰省したら必ずや!
#ケンミンSHOW #コンビーフハッシュ
2014-06-06 22:13:23

@chiho_luka
昨日のケンミンショーを見ながらうちの旦那が大興奮してたので、今日わしたショップに行ってコンビーフハッシュ買ってきた。ちょうど近くで用事があったので。卵焼きに入れてみたが、おいしかったよ。
2014-06-06 22:04:26

@ayupon_hy22
昨日 録画した県民なう!
コンビーフハッシュ
みんなの呟きみてでーじ気になってたけど
でーじ食べたいわ!わら
2014-06-06 21:47:45

@miyapumpk
沖縄展、コンビーフハッシュなかったし。しかしテレビつけたら平田さんで、まぁいいか。
2014-06-06 21:36:43

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント