ソラマメと豚肉のガーリック炒めも堪らん件

スポンサーリンク

@YJkd
ソラマメってもしかしたら食べたことないかも。今日の晩のビールのアテにしよかな。
2014-06-07 18:52:11





@ane0303
ソラマメの冷製スープのみたい!
びわたべたい〜〜〜!!!
2014-06-07 18:51:37

@jellyfish0567
ソラマメのスープ食べたくなったから母さんに作ってって言ったら作ってくれてるるる!!
2014-06-07 18:51:16

@tggrrr
ソラマメとビワと個人的な苦手なものが名物な房総半島
2014-06-07 18:51:04

@aria7sky
畑のソラマメをたくさん収穫したので、ソラマメの塩茹でが食卓に並んだ。うまかった
2014-06-07 18:50:43

@magumakaito
青空クラブの、ソラマメ料理めっちゃおいしそう
2014-06-07 18:50:23

@yasudabambi
ソラマメ食べたいなー♡ゆでたり、焼いたり☻
2014-06-07 18:50:16

@css_mscc
おじいちゃんね、豆はなんでも好きで食べるんだけど、ソラマメだけは食べれないの(´・_・`)足の親指にしか見えないんだって(´・_・`)
2014-06-07 18:50:14

@NOB_D_chain
今年もキッチンでソラマメ焼きながら立飲みする季節が近づいて来たなぁ。今日は雨でその感じ皆無だけどw
2014-06-07 18:49:38

@AreHappy87
青空レストランで前半ソラマメやってたんだけどチュートリアル徳井の足がソラマメに見えてしょうがないw http://t.co/QijOzUPswq
2014-06-07 18:49:24

@momonchi_sa
アカン…ソラマメはアカン…めっちゃ好物過ぎて観てるだけでは悲しくなる。。<青空レストラン
2014-06-07 18:49:01

@snbprwcdpr
私「ソラマメ旨いよねwゲホッwwBBQしたいゴホォw」
父「寝てろ」
2014-06-07 18:48:55

@maton515
何かソラマメのやつめっちゃうまそーやったなぁ。
うちも今日それしよー!
2014-06-07 18:48:42

@jag_b_riko
もしソラマメと土の雨炒めみたいなのが出てきても「うまぁ~~~い!自然の味!!!」 とかいって食べるのだろうか
2014-06-07 18:48:24

@inahoo0
ちびこ、お昼にソラマメご飯2杯とそのあとおばあちゃんと作ったホットケーキと食べてたもんな〜。あんじー帰る頃にはおなか減るかな?
2014-06-07 18:48:14

@ajiro_10tako
禁酒だからソラマメとお茶でいっぱい(´`)
2014-06-07 18:48:11

@chige0
青空レストラン見てて
私「ソラマメうまそ〜〜」
母「ソラマメあしくさい」
私「え??」
母「足の臭いがするから嫌」
2014-06-07 18:48:05

@l_v_r09
ソラマメ好きなわけじゃないのにすっごい美味しそうに見えてもう…!
あーよだれー
2014-06-07 18:47:35

@NOB_D_chain
ソラマメと豚肉のガーリック炒めも堪らんなぁ…コレはうま今田もなっ徳井もそりゃ出るわww
2014-06-07 18:47:33

@72tone
ソラマメとビールで週末を過ごしたいけどソラマメがない
2014-06-07 18:47:26

@A4Pylon
青空レストランのソラマメがめっちゃ旨そう、房のまま焼いたやつ
2014-06-07 18:47:25

@pppig88
ソラマメ食べたい!(>_<)お腹すいた。
2014-06-07 18:47:17

@shark_hshs
ソラマメめっちゃ美味しそう〜⤴︎⤴︎⤴︎ソラマメェ⤴︎⤴︎
2014-06-07 18:47:09

@Michael_aomori
青空レストラン見てるが、ソラマメ美味しそうだな。
2014-06-07 18:47:06

@lasfolt
【青空レストラン】鮮やかな色のソラマメだな~。新鮮だからかな?
2014-06-07 18:46:56

@fujino_mi
千葉のソラマメがテレビでやってるんだけどさ。そういえばこの前農家さんの軽トラにコンテナボックス山盛りになった、テレビのリモコンみたいなデカさと太さのソラマメを思い出したわ…グロかったわw
2014-06-07 18:46:51

@KusM2
そらまめってそんな好きではないけどとても可愛いげがある。大きさと色と豆が入ってるふわふわの部分がたまんねー。…………ソラマメ★平野!!!
2014-06-07 18:46:43

@karubona_ra_13
ソラマメおいしそーーう(=゚ω゚)ノ
めっちゃきれいね!!
2014-06-07 18:46:38

@siromaru1010
ソラマメって生の状態で皮剥けるのか?そら知らなんだ。
2014-06-07 18:46:36

@uuuuuuuuuuuuu29
ソラマメ 夏 ビールはスーパードライ(^-^)
2014-06-07 18:46:34

@chi_chi_takeo
今日は揚げナス!!
ソラマメ食べたくなってきた、、、♪(´ε` )
2014-06-07 18:46:30

@kazu7518
ソラマメむっちゃうまそうやー!絶対ビールと合うやんソラマメ〜!!
2014-06-07 18:46:20

@chieeeeki
ソラマメ ソラマメ ソラマメ
スナップエンドウ スナップエンドウ
はやくお家で採れないかな///
2014-06-07 18:46:17

@haruharurun0204
今日の満点☆青空レストランは…ソラマメ󾭠(・∀・)
昨日の英語の発表は焦ったー( ´-` ).。o
ソラマメにとばされそーになったから(*゚∀゚*)
ちょちょちょちょっと待ってって英語でなんて言うんだ(*゚∀゚*)
前に出るのは緊張( ´-` ).。o
2014-06-07 18:46:16

@niby_niby
ソラマメって鞘ごと買ったら実際の量って少ないから袋より箱ごと買いたいよね
2014-06-07 18:46:11

@f_ip_sky716
ソラマメ美味しそう!しかも今日は千葉編!
めっちゃ綺麗な緑色やなぁ
2014-06-07 18:45:59

@BLL0VELOVE
袋いっぱいのソラマメを買っても中身のマメはちょっとしか採れないんだよな。
2014-06-07 18:45:47

@p_eAc_e
(´・ω・`)今日の青空レストラン、せっかくのおいしいソラマメのおいしさが「うまいまだ」と「なっとくい」じゃ全然伝わらない!!
2014-06-07 18:45:41

@micky_maaaa
ソラマメは今が旬なんだな☆
今日朝からずーーっとソラマメ料理やってるわw
2014-06-07 18:45:39

@tamawo39
ソラマメって食べれたっけなぁ。。
うまそー。
2014-06-07 18:45:37

@rusia0103
ソラマメみたらフライビーンズが出てくるのは何故だろ
2014-06-07 18:45:33

@y_0311ro
宮川大輔が食べてるものって全部美味しそう例えソラマメでも
2014-06-07 18:45:27

@miru_mae
ちきしょ〜 焼きソラマメ美味そうじゃねぇか。
2014-06-07 18:45:23

@ajiro_10tako
ソラマメ買ってきといてよかった(●`ω´●)てかライフだと表示が天豆ってなっててなんだかうれしかった
2014-06-07 18:45:22

@yats0411
でも烏養家のソラマメなら食べれる気がす(黙れ)
2014-06-07 18:45:13

@momo971224
もよこ「もよこ、あまりソラマメ好きじゃない」
母「またそういう酷い事言う( ˘ω˘ )」
母上とはあまり舌が合わないww
2014-06-07 18:45:08

@polipaymoss
あ〜〜ソラマメ〜〜
こんなにふんだんに使いたい〜〜
おいしそう〜!!!!
今日の満点レストラン、たまらんっす
2014-06-07 18:45:06

@MCZ_guitar
ソラマメの冷製スープ美味しそう…。
ていうか、総選挙みせてよ!!
2014-06-07 18:45:03

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント