ジョイフルノイズ 日本の宗教でもこんなんやったら入信しちゃう件

スポンサーリンク

@ranba_tw
さっきジョイフルノイズっていう映画をテレビでやってたのだけど、結構面白かった。
TV付けたのが途中からだったので、今度忘れた頃にDVD借りて観よう
2014-06-10 05:01:46





@sotfm125
ジョイフル♪ノイズいいね(p*’v`*q)❤️
映画の世界だなあ。世界があるね。すぐ現実に戻るのが悲しい。
海外いきたい。
2014-06-10 04:26:35

@tacchan0501
「ジョイフル♪ノイズ」
おもしろかったな。字幕やったけど。
知らん歌ばっかやったけど、ノリノリになるような曲やった!!一回、生で聞いてみたい!!
2014-06-10 04:21:16

@usamimi0131
たまたま見たゴスペル映画『ジョイフルノイズ』を最後まで見てしまった。
出演してる人の歌声が素晴らしく、胸に響く歌が多くて深夜なのに感涙(T^T)
ゴスペルや讃美歌は良いな♪♪
2014-06-10 04:17:11

@pakupakuper
ジョイフルノイズ。日本の宗教でもこんなんやったら入信しちゃうかもwww
2014-06-10 04:16:07

@chn_nana
ジョイフルノイズよかったー!
寝るか!!!おやすみ
2014-06-10 04:12:59

@SISTA813
ジョイフル♪ノイズ最後まで見ちゃった(笑)クイーンラティファにドリーパートン。父親役のジェシー・L・マーティンがRENTのコリンズだって知って、この映画で歌ってないのが残念(><)
2014-06-10 04:12:27

@kounin_sougo_fo
ジョイフルノイズ( ・ω・)【へえっと思ったらRT】
2014-06-10 04:12:00

@1027_linka
ジョイフル♪ノイズ♡ http://t.co/qiuj5RKKQL
2014-06-10 04:10:34

@eikurachan
結局最後までジョイフルノイズみてしまった…このまま不規則な生活続けてどんどんババアになるのやだよ〜〜〜
2014-06-10 04:10:06

@0azunyan0
ジョイフルノイズってゆう全然知らない映画なんとなく流しててめっちゃ面白くて泣いてたらこんな時間💩きょうも仕事なのにやばい感動を伝えたかっただけですおやすみなさい
2014-06-10 04:08:30

@hanx3a
ジョイフルノイズなんてやるからみてしまった、、レポート途中だけどもう楽しかったから寝る
2014-06-10 04:07:54

@waka__chang
映画『ジョイフル♪ノイズ』楽しかった。さびれた町のゴスペル合唱団の人間模様。クイーン・ラティファとドリー・パートンは犬猿の仲なんだけど、ふたりともすごくよかった。とくにドリーは年老いてなおチャーミングだった。あと素晴らしい選曲の数々。クライマックスのスライストーンのかっちょよさ。
2014-06-10 04:06:34

@bashiko05
ジョイフルノイズって映画を最後まで見てしまった。とても良い映画だった。
2014-06-10 04:06:26

@MASAMICAT
ふとつけたテレビ、映画のワンシーンで、静かに愛の歌を歌う、とても素敵なシーン。。調べたら、ジョイフルノイズ、ゴスペルの映画だったみたい。また改めてちゃんと観るために、そのシーンだけ堪能したら、消しました。愛する人を、大切に想うきもちで。。おやすみなさい。。
2014-06-10 04:06:05

@maya_aisaka
最後まで観てしまいました 『ジョイフルノイズ』 大好きな映画のひとつになりました 歌声の美しさに感涙 みなさまも是非ご覧あれ
2014-06-10 04:05:47

@_theelily
ジョイフルノイズって映画観てた。天使にラブソングを2のラストを思い出さざるを得ないね。
2014-06-10 04:05:30

@a7k1i0don
ジョイフル♪ノイズ見れてよかった!
お腹空いてきた。おやすみ。
2014-06-10 04:04:16

@youngberiko
ついさっきまで日テレでやってた映画「ジョイフルノイズ」、ちゃんと観てなかったけど、最後の方の聖歌隊の歌の所、鳥肌たった。歌って凄いなぁ~。
2014-06-10 04:04:04

@Dij_sb
ジョイフルノイズいいね👍👍👍 http://t.co/GVqbgryC84
2014-06-10 04:03:46

@kaisouchoco
ジョイフルノイズ観終わった。
ゴスペル映画はテンションあがって感動すると同時に、自分にもあれくらいの歌唱力があればどんなに楽しいだろうって虚しい気分になる。
2014-06-10 04:03:34

@dby1_CRYBABY
寝ようと思っていたのにテレビでやっていたジョイフルノイズという映画の音楽が素晴らしすぎて止めれず。
なんという美しいゴスペルの音。
LAに住んだ時、生まれた頃からそばにこんな音のあったアメリカのミュージシャンたちを羨んだりした事を思い出した。
でも音楽は愛する人に平等だ
がんばろ
2014-06-10 04:03:03

@masakinekki
日テレでジョイフルノイズを見た。久々に良い映画見たよちくしょーー!!
こんな時間なのにテンションMAXだわw
2014-06-10 04:02:54

@befine2106
みなさん、いろんな葛藤って抱え込んでませんか?
「ジョイフル♪ノイズ」を推薦します
http://t.co/uesGXLFUDU
とくに、おばさんと呼ばれてる女性の皆さん
あなたがたの溢れる魅力って、薄れたのですか?
じぶんの輝きって、どんなことから来るんでしょう?
思い出して!
2014-06-10 04:02:42

@i_b_u_k_i
ジョイフルノイズ面白かったてか、こんな見てて気持ちいい映画は久しぶりじゃ
2014-06-10 04:02:39

@00836ns
最後までジョイフル・ノイズ観てしまった。歌はいいねえ。
2014-06-10 04:02:27

@prk2_low
ジョイフルノイズ、最高にナイスな映画だった。こういう系だいすきなんだよなー。
2014-06-10 04:02:16

@no12no25
ジョイフル・ノイズって映画最後まで見ちゃった…
2014-06-10 04:01:38

@enjoy_life7330
『ジョイフル♪ノイズ』すごくいい作品だった。3回泣いた。やっぱり音楽の映画は良い。ゴスペルって本当にパワフルで、心に響くものだと思う。歌詞が良かった。あー、素敵な時間だった。
2014-06-10 04:01:23

@razy13
深夜映画みてた。ジョイフルノイズってやつ。ミュージカル映画らしいミュージカル映画だったね。
2014-06-10 04:01:18

@chihocochihoco
ジョイフルノイズ、全部見ちゃったよ。
歌がウマいって楽しそうだな〜。
2014-06-10 04:01:13

@tanayuri0903
ジョイフルノイズがかなり鳥肌ものだった🎥🎶満たされた感。
2014-06-10 04:01:11

@shotanakayamajp
ジョイフルノイズ楽しかったー四時Σ(゚д゚lll)
2014-06-10 04:01:08

@wasabi_farm
「ジョイフルノイズ」泣いたよ…ベタな展開も曲もかなり良いよ。さてと、そろそろ寝ないとな…。
2014-06-10 04:01:04

@hitmn_FCJ
ジョイフルノイズすごくよかった!
いつか海外行ったら生でゴスペル見る!
決めた!
2014-06-10 04:01:01

@jie_zi
ジョイフル♪ノイズ
めっちゃ面白かったし、泣けた-
2014-06-10 04:00:52

@opium__121
ジョイフルノイズよかった・・・4時になっちゃった・・・
2014-06-10 04:00:49

@mmmmoto
日本テレビ【ジョイフルノイズ】(01:59am〜03:59am)#ntv #tv_bing
こういう、誰かが悲惨なことになるわけでもなく、楽しくて幸せな映画は大好きだ。
2014-06-10 04:00:35

@hutsu_no_JD
ジョイフルノイズよかった〜気持ちよかった〜世界は平和
2014-06-10 04:00:34

@dance_sayuri
うっかりしっかり映画観ちゃったーーー ジョイフル♪ノイズ 素敵な映画やないか~~~(ToT) ゴスペルっていいよね(*´ω`*) さて明日はピューロだが起きられるのか!?爆
2014-06-10 04:00:24

@Abc14Ya
ジョイフル♪ノイズ
おろしろかったー♡
懐かしい洋楽もでてきたし
Happyになれたー(*´∇`*)
2014-06-10 04:00:20

映画
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント