フロムのソウル系シリーズの新作「ブラッドボーン」に対抗して……ぶらっと棒って!の件

スポンサーリンク

@JOE_KAMIYA
ブラッドボーン: ダークソウル系の新作が来ましたね。ブラッドボーン。。。って前に名前出てたビーストソウルとは違うんでしょうか。といっても、デモンズソウル→ダークソウル→ビースト・・・ときてだんだんソウルがしょぼくなってく… http://t.co/zMNL70vryw
2014-06-10 12:19:23





@Takaman766
【速報】 フロムのデモンズやダークソウル系譜の新作『ブラッドボーン』が2015年発売!! : はちま起稿 http://t.co/8v2F3ueQVq
2014-06-10 12:19:17

@lv100_samurai
ブラッドボーンねぇー…
bgmが今までのソウルシリーズと比べると愉快だね
宮崎さんがんば!
2014-06-10 12:19:14

@T_K_corvus
ブラッドボーン、リーク動画と統合すればソウル系は確実やねー。装備や街の景観見るに今までの世界観からだいぶ時代が下った感じ?フルプレートとかあるんかねー
2014-06-10 12:19:10

@yasuo6o2
ブラッドボーン楽しみかも。まだダークソウル2やってないんやけど。ダークソウルまたやりたくなってきた…
2014-06-10 12:18:44

@Windward_Birds
フロムの新作で今までビーストソウル(仮)と呼ばれていたゲームの正式名称はブラッドボーン。17,8世紀のイギリスっぽい世界観で銃も武器として使えるみたい。ようするにあれだ、映画のヴァン・ヘルシングみたいな世界観だ
2014-06-10 12:18:18

@hage_0002
【速報】フロムソフトウェア、デモンズやダークソウル系新作『ブラッドボーン』発表!2015年リリース!!   http://t.co/BGJHJMdGxl
2014-06-10 12:18:02

@hage122
{速報}フロムソフトウェア、デモンズやダークソウル系新作『ブラッドボーン』発表!2015年リリース!! http://t.co/9edBzfC5x2
2014-06-10 12:10:02

@minamoto_sizuku
ps4
リモートプレイでライトニングリターンズやるかどうかしか
今のところ魅力がない
ブラッドボーンは買うよ
2014-06-10 12:16:50

@gine22
トゥーム、BFHL、アサクリ、ふぁーくらい、ブラッドボーン、GTA5、アンチャ ってところか興味あった部分としては
2014-06-10 12:16:39

@Famitsu_Hayashi
タイトルが発表されたのでつぶやいちゃいますが、今週木曜発売のファミ通の表紙は、SCE×フロム・ソフトウェア「Bloodborne(ブラッドボーン)」です‼︎ 表紙めくるといきなり記事。そして宮崎さんへの濃密インタビューも! やっとつぶやけたーw お楽しみに‼︎
2014-06-10 12:16:37

@soldat7011
ブラッドボーン楽しそう、手に持ってるのはボウガン?銃?
素晴らしいチェスターかと思った。
2014-06-10 12:13:46

@Junk_Portal
ブラッドボーンはデモンズやダークソウルの系譜ということだけど、ダークソウル2が出たのはいつの話だっけ。
2014-06-10 12:13:17

@tomoino
E3ソニーカンファ最初はまあまあかと思ったけど中だるみ酷すぎた。ブラッドボーンは流出しちゃってたしMGSのPVがフライングで配信されたのも痛い。
2014-06-10 12:12:59

@Pickup_now
【RT42FA7】画像間違えたw「ProjectBeast」こと「ブラッドボーン」発表。2015年 http://t.co/khmpd74zaH http://t.co/6bTFsEZYRJ
2014-06-10 12:12:36

@Ryunpos
ブラッドボーン、バットマン、アンチャーテッド4が気になりますな!【E3 2014】『ソニー プレスカンファレンス』主な発表内容まとめ : はちま起稿 http://t.co/T8uyqMHRdz
2014-06-10 12:12:21

@piyohiko_711
【E3 2014】『ソニー プレスカンファレンス』主な発表内容まとめ http://t.co/4RkCExITSd
ブラッドボーン、アンチャ4、MGS5TPP、ラスアスリマスターは買うかな
KH3はまだですかね
2014-06-10 12:09:19

@piyo_aki
おお、E3でTL賑わってる。今からじゃ遡れないなぁこれw帰ってゆっくりまとめ見よう。とりあえずブラッドボーンとアサクリユニティ!
2014-06-10 12:12:08

@seiro0731
ブラッドボーン、今度こそPC版も同時発売でお願いします
2014-06-10 12:11:40

@kiryuu413
結局ビーストはブラッドボーンってことでいいのか
2014-06-10 12:11:39

@Nselec_au3
ブラッドボーンなあ・・・。うん、まあ期待してる。そこそこに。
2014-06-10 12:11:08

@Eternal_Minase
フロムのソウル系シリーズの新作出るのか。
ブラッドボーンって名前だと、もうソウルシリーズって呼べなくなるな。
つか、このシリーズは一般的に何と呼称されてんだろ。
『フロムのダークファンタジー……』とかだと長いし、そもそも俺の中ではキングスフィールドが出てくる。
2014-06-10 12:10:58

@renyazure
INSIDE
WOOLFE
サイコブレイク
デヴィジョン
アサクリ
ブラッドボーン
アンチャ
バットマン
ノーマンズスカイ
2014-06-10 12:10:41

@wraith8880
ブラッドボーンjapanスタジオとフロムだったけど独占なのかねぇ。まぁフェイクじゃなくて良かった
2014-06-10 12:10:15

@enuringo
ブラッドボーンと完全一致した流出動画 https://t.co/hh67KKYVlJ
2014-06-10 12:09:54

@ryo871
ブラッドボーンはPS4なのけ、そりゃそーか
2014-06-10 12:09:51

@kikiriri398
ブラッドボーンってタイトルからソウル消えてるやーん!!!
2014-06-10 12:09:41

@Kumakoji
PS4でやりたいなーと思ったのは、ブラッドボーン、DESTINY、デッドアイランド2、MGSPPといったところか
2014-06-10 12:09:34

@yomu91
ブラッドボーンほんとうにありがとうございます(白目)
2014-06-10 12:09:25

@ponta08439
ブラッドボーンどんな感じになるのかわくわくするな
2014-06-10 12:09:02

@minshia
ブラッドボーンがでるぐらいに買うのが正しいかな、これ
2014-06-10 12:08:51

ゲーム
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント