ANNで横須賀カーブ流した件

スポンサーリンク

@ponponpon48
この前まぁやたんが、横須賀カーブ嫌いとか言ってたよ麻友ちゃん!!
2014-06-12 07:13:53





@ponponpon48
なんで、横須賀カーブなのか今だに理解できんwww
ふざけ麻友ちゃんだなwww
2014-06-12 07:13:24

@fate2828
ANNで横須賀カーブ流したのか!さすがたなみんw
2014-06-12 06:18:12

@takamina1010h
横須賀カーブ聴いてるー!
いい歌~(^-^)/
2014-06-12 06:10:26

@kpkp_peca
横須賀カーブって加賀美のカーブのことじゃないのか・・・
2014-06-12 05:30:34

@usuatsu326
何と言っても、横須賀カーブw
曲流してる時に3人で踊り出しwまゆゆはサビの振りやりながら上手舞台袖から出て舞台裏を通り下手舞台袖から出てきて超ウケたw #akb48ann
2014-06-12 05:17:32

@mari_o_rui_ji
ラジオで流れてなさそうなの忘れないうちに書きたいけど、もう忘れかけてる。CMのさや姉のセクシーグラビアに過剰に反応するまゆ。横須賀カーブでステージ裏全力で一周する麻友。一人一人の顔見ながら手を振ります!と終演後お手振りしてくれた。
2014-06-12 05:12:22

@yuiponpon28
今日は横須賀カーブで沸いたな(* ̄ー ̄)
よし帰って寝よう!
2014-06-12 05:05:32

@millie_lanfrnc
ゆきりん「横須賀カーブ」歌ってるときに噛むw
「三期のことを考えてたら自分の順番なの忘れちゃってー」w
今までの想いが詰まってるんだね!まゆゆは加入時12才かー!20才で頂点!
2014-06-12 05:00:12

@AKBholic48
劇場を出て帰路についてます。とりあえず横須賀カーブ盛り上がりすぎで、リクアワで投票したくなってしまったw
2014-06-12 04:50:58

@Tfck1202
AKB48 B4th 横須賀カーブ: http://t.co/9hP4RRN2SO @YouTubeさんから
2014-06-12 03:44:10

@kawaei_shindy
おやすみるるん。
ANNってすげー
横須賀カーブ http://t.co/bWzWJmS3P4
2014-06-12 03:43:09

@chika_48
さっき寝落ちした部分聴いてて、まゆゆが横須賀カーブ紹介した瞬間に笑いが起こったけどNMBヲタにとっては見慣れた曲と振り付けw
2014-06-12 03:40:35

@373sun
結局横須賀カーブ聴いただけになってしまった(´・ω・`)つべ神様の降臨をお待ちしよう…。
2014-06-12 03:29:36

@xkirishima
黄ピン以下だと瞬殺されてイライラゲーだけど4ピンだと無双(ただし新兵相手)。結局腕がないので回線次第。横須賀カーブはライブで一回だけ見たのはMのツアーだったけど良かったなあ。
2014-06-12 03:24:16

@DIZ_NY
見ててよかったNOTTV。初日も横須賀カーブもええ曲や…寝るすみなさい!!!
2014-06-12 03:23:47

@NewsNippons
横須賀カーブ http://t.co/cmUqZj2j8n
2014-06-12 03:20:43

@athuko824
オールナイトニッポン面白かったー横須賀カーブ(笑)
2014-06-12 03:19:54

@kyuubino_tanuki
しまった・・ずっとANN実況してたのに、横須賀カーブで寝落ちして、最後の生歌「初日」聞きそびれた・・
2014-06-12 03:12:20

AKB48
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント