パーマンパーマンパーマン とーくで呼んでる声がすーる きーてよパーマンぼくのとこーろへ

スポンサーリンク

@perman_m_bot
ちょいとウフフフ あとについてお~いで。みんなのヒーロー、パーマンさ!
2014-06-12 12:15:42





@NOB_toyball
チンプイとパーマン以外はロボなのにXXロボってなんぞ。
2014-06-12 12:09:30

@deruriasu
だがしかしチンプイとパーマン以外はロボットなんだよなあ
2014-06-12 11:39:24

@oscar_morton
超合体!SFロボット 藤子・F・不二雄キャラクターズ スペシャルページ | 魂ウェブ http://t.co/smo7dQtxi1 @t_features #藤子F不二雄 #超合金 #t_nations #ドラえもん #パーマン #キテレツ大百科 #チンプイ #21エモン」
2014-06-12 11:35:21

@rx7702
超合金藤子不二雄ロボって…
ミッキーロボでもびっくりだったのに。
パーマン以外はとりあえずロボでそろえたのか。
そのための芋ほりロボット。
SFは少し不思議の略だったな。
2014-06-12 11:00:44

@nufan110
パーマン全色集めないと
にゃんにゃんカラーとめるもカラーは腐るほどタブってるけど
ミライちゃんカラーが当てられない!(;>_<;) http://t.co/AjouLVWJdU
2014-06-11 14:24:38

@tizutyan
中庭でパーマン1号とブービーがお昼寝してます。#藤子F不二雄ミュージアム #パーマン http://t.co/C69Yp07BQ7
2014-06-10 23:19:31

@milky_nero
今度からパーマンさんのことをオーナーとよぼう
2014-06-09 22:10:50

@cookie_cream21
帰宅しました\(^^)/☆
うっちんさん、パーマンさん、小松さん、高橋さん2日間お世話になりました(((o(*゚▽゚*)o)))♪
2014-06-09 21:39:36

@1to0908
パーマンどっから手出したらいいのかわからんってひとは思い切って平成映画パーマンから入ってもいいんじゃないかな………2作あるよ……1作目は1話込みだからわかりやすいよ…………
2014-06-09 01:12:46

@GoGomasa17
パーマンパーマンパーマン
とーくで呼んでる声がすーる
きーてよパーマンぼくのとこーろへ
2014-06-08 17:40:36

@room24plus
http://t.co/GGtmr3u9UV 
ここの登場人物欄によるとスペイン語かギリシャ語らしい。
2014-06-07 18:50:54

@ashidy1212
TVアニメ「パーマン」コピーロボットは楽しいな – http://t.co/vtvpN0iXMb
미츠오 짱귀여워ㅜㅡㅜㅜ
2014-06-07 01:17:39

@mimo_crisis
みもりん「ツアーって言葉ヒヤヒヤするからやめてパーマンちゃん」
2014-06-06 12:57:02

@yuki_perman
無理もないわ、パーマンさんは百年も雪に埋まっていたんだから【未来世界パーマン】
2014-06-06 08:05:53

@7thpocket
http://t.co/axLvg1Jhka
#パーマン #anime #sfx [WirelessWire News]小学生の パーマン たちがマスクを被って悪者と戦っている間、本人そっくりな姿で行動してくれるコピーロボットが留守を守ってくれている。宿題もしてくれ…
2014-06-06 02:09:22

@7thpocket
http://t.co/buxgYY2vT5
#パーマン #anime #sfx [IRORIO(イロリオ) – 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議]F先生とA先生がタッグを組んで生み出された作品やそれぞれが別々に生み出した作品。どれも高い支持を受けている。 藤子…
2014-06-06 01:43:26

アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント