ブラジル逆転勝ち!ネイマール2発!オスカル半端なかった件

スポンサーリンク

@yuria2122
ワールドカップ開幕 ブラジルはネイマール、オスカルのゴールでクロアチア下す【画像】 http://t.co/I44wSZeo92 ::Huffington Post
2014-06-13 07:20:07





@miii__rx
頑張って起きたけど後半しかみれへんかった😭😭でもネイマールの2点目とオスカルのゴール観れたからよし👼💘でもネイマールの1点目のゴールがみたかったーーーーー😭😭😭
2014-06-13 07:20:06

@kyyylove1
さすがブラジルって感じやね(´・Д・)」
てか、ネイマール、イエローもらった直後でってメンタルヤバイな💦💦
あの年でブラジルのら10番背負うだけあるわΣ(゚д゚lll)↑↑今回はオスカル半端なかったなー http://t.co/YaSG6JKa35
2014-06-13 07:20:00

@iWac_21
ブラジル強し。気付けば途中から日韓W杯の時に十日町でキャンプをしたクロアチアよりで観てたけど、やっぱ決める人が決めるブラジル。オスカルは嫌なプレー連発するし、ネイマールは持ってるし流石!
2014-06-13 07:19:58

@dai_lovevk1995
クロアチアは次魅せてほしい
いいチームやからね!
ただネイマールもええけど
オスカル好きやわー
2014-06-13 07:19:57

@33502335vvv
W杯開幕\(^o^)/
ネイマール2得点
オスカル1得点
3-1でブラジル勝利😆
最後のオスカルの得点は
驚きすぎて叫んでしまった笑
すごいわくわくする試合でした❤
2014-06-13 07:19:55

@milano_to
おいめざましテレビ、ブラジルの得点を「ネイマールの2得点など」でまとめんなオスカルがおるやろオスカルが
2014-06-13 07:19:51

@yukishiyo793715
ネイマールのゴールよりオスカルのゴールのがよかったと思うけどメディアはネイマールなんだろうな。
2014-06-13 07:19:49

@sugie0405
オスカルもいいけど
やっぱりネイマール ♡゛
2014-06-13 07:19:47

@yoccyan04
おいおいマスコミ… なーんでオスカルのゴールシーンを取り上げないんだよ。ネイマールのゴールより素晴らしいだろーが
2014-06-13 07:19:40

@atskyims_rs617
ネイマールの決定力とオスカルの技術に
興奮しました
クロアチアも強かったなあ
2014-06-13 07:19:36

@OkutaTt
ブラジルのフィジカルの強さは圧巻でしたわ!
ネイマール、オスカルもすげーけどやっぱりダビドルイスの活躍のおかげですな😁😁
2014-06-13 07:19:31

@uyklove22
朝からサッカー見れたし
ネイマールとオスカルの
シュートも見れたし
今日も頑張りましょーかね。
2014-06-13 07:19:30

@UwzukiFb
ネイマールのゴールは映してオスカルのゴールは映さないというね
2014-06-13 07:19:26

@exile0424taka
おはよん(o^^o)♡
ゃ寝てないんだけどね(´・Д・)」
W杯楽しくなりそうゃ
ブラジル戦面白かった。
ネイマール、オスカル本当によくやった(o^^o)
やーうれしいぜぇ笑笑
早く15日ならんかな
日本戦見たい見たい見たい…待ちきれん
2014-06-13 07:19:23

@JpNike09
ブラジル逆転勝利(((o(*゚▽゚*)o)))
やったぜ!
初戦からエースのネイマール爆発ですから今後も期待です(^^)
クロアチアも縦に早いサッカーで見応え充分です!
にしてもオスカルはヤバイな(´・Д・)」
2014-06-13 07:19:21

@MaUnited20
ネイマールよりオスカルのほうが好き
みんなこんなもんでしょ
2014-06-13 07:19:18

@shuyoshit
ブラジルすんげぇー
オスカルないシュー
ネイマールも最高のプレー!!
2014-06-13 07:19:16

@gm5osaka
ただあのPKがなくてもブラジルは勝ってたね。最初のネイマールとオスカルの三点目はエクセレント。ここしかないコースに体勢不問で確実に蹴り込む能力はさすが。
2014-06-13 07:19:15

@u3qace
【サッカー】W杯開幕戦 ブラジル、クロアチアに3-1勝利! まさかのオウン幕開け、ネイマール同点弾とPK、とどめにオスカル http://t.co/fMFh0mhKar
2014-06-13 07:19:09

@HIDEKAZU513
すごい良い試合でしたね(≧∇≦)
ネイマール、オスカルの得点でブラジルは勝利しましたが、これは守備あっての得点だと思いました!
ルイス・グスタボ、パウリーニョ、ダビド・ルイス、チアゴ・シウバの守備が特に際立ってました!
攻撃陣もフッキ、フレッジも良かったですね♪♪
2014-06-13 07:19:12

@cerezo0807
なんでネイマールのゴールなんかいも放送されんのにオスカルのいっこもないねん!
2014-06-13 07:19:10

@yohitobitoniega
ブラジル勝ったぁ。
ネイマール。オスカル。強し
オウンゴールがなかったら
よかったのに笑
2014-06-13 07:19:07

@gorika0320
でも解説ネイマールおしすぎやんwww
オスカルのがやばいっち
おもったっちゃけどwww
なにものーෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳
2014-06-13 07:19:05

@__takita__
クロアチアはモドリッチ最強ペリシッチ意外に良いオリッチくそ。
ブラジルはオスカル最強ネイマール良いフレッジうんこ
2014-06-13 07:19:00

@moepu02
わ〜〜、朝から興奮とまらんね
ネイマールもすごかったけど
オスカルたまらん(´-`).。oO
トップ下やったかな、忘れたけど
3点目決めたときふぉ〜〜てなった󾮔
2014-06-13 07:18:58

@t____ks
個人的にはネイマールよりオスカルがよかったと思う開幕戦。
所々記憶ないのがもったいない…
(´・ω・`)
2014-06-13 07:18:57

@funaryo30
オスカル、ネイマールはレベルが違うな…それ以上にモドリッチやばい!そんな開幕戦。あと、西村さんの叩かれ方ハンパない
2014-06-13 07:18:51

@n31rsc
ネイマールとオスカルすげー☻笑
今日の試合はおもしろかったー
単語テストの存在忘れてたよね
2014-06-13 07:18:47

@tnpr_23
流石に寝てたけど、今季初ゴールはネイマールってことでいいのかしら。二点決めてたし。クロアチアが先制点だったらわからんけど、オスカルのゴールシーンしかリアルタイムで見てないぞ。
2014-06-13 07:18:44

@usawasanotu
ブラジル、ネイマール、オスカル、オウンゴール、ほたる
2014-06-13 07:18:43

@zyion_
初戦から凄すぎるゲームでした。ネイマールも凄いけど3点目のオスカルのシュートは痺れました。
2014-06-13 07:18:40

@kuppa72
ネイマールといいオスカルといいゴールをあんだけ広く使えるのが素晴らしいやね
2014-06-13 07:18:38

@ken803s
【ブラジルW杯開幕戦】 ブラジルがネイマール2発&オスカル弾で逆転勝利!! http://t.co/rmYw6q7xg1 @warakasu_mediaさんから
2014-06-13 07:18:36

@aloeeee74
クロアチア強いな〜
ネイマールとオスカルのすごさが
わかった一戦だったわ笑
2014-06-13 07:18:32

@szkskis
ワールドカップ開幕したー!サッカー好きにはたまらん一ヶ月になる!
さすがブラジル!さすがネイマール!
オスカルも興奮させてくれた!
ブラジルのDFの上手さハンパないっ!!朝から興奮したー!!!!
2014-06-13 07:18:27

@superpandaman91
結局ブラジルかったかーおれてきにはネイマールとオスカルとベルナルジがけっこーよかったとおもうなー
2014-06-13 07:18:26

@moep05
おはよー♬
ブラジルおめでとぉ⚽︎💓
ネイマール オスカル
さすが*(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾うぇい💕
ラスト1日がんばろー🇯🇵
2014-06-13 07:18:25

@moooon02468
サッカーの試合観てから学校とか幸せ…♡前半観てなかったけど、ネイマールとオスカルがすごかったからそれ観れたから自分を許そう。
2014-06-13 07:18:24

@undertownboy
でも、さすが王国ブラジル。
ネイマール2得点、オスカル1得点。
終盤に猛攻しのいでのだめ押しは効いたろうな~。
2014-06-13 07:18:23

@akira03301226
ネイマール、オスカルすげーな( ̄ー ̄)
って事でちょー寝不足。
2014-06-13 07:18:20

@J_Kirisame
あのネイマールとオスカルのゴールを見ると、ワールドカップは特別がゴールの条件なのかもしれぬ。
クロアチアも思った通り強かった。マンジュキッチが戻る残り二戦に期待しましょ。
2014-06-13 07:18:17

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント