モニタリングで北村一輝さまが心までイケメンすぎて更に好きになった件

スポンサーリンク

@N531H
今日は代々木!♡やんに北村一輝のモニタリングみしてもらって結婚したいとおもった。笑
2014-06-13 07:25:05





@deluhi2008
ああそういえば今日モニタリングに北村一輝出ててうわゴキブリ男じゃんって思ったんだけどだんだんかっこうぃく見えたんですよね。顔濃いですけどかっこ良く見えたわセクシーーー
2014-06-13 04:08:32

@exge24k
モニタリング次最初からみてたんだけど北村一輝めっちゃいい人じゃん!こんなパパいい!
2014-06-13 03:41:13

@JTea0
キスブサの3.2.1位よりも
モニタリングの北村一輝のほうが
何百倍もかっこよかった♡♡♡
そして男女がセブン
駐車場で荒れてるwww
2014-06-13 03:21:15

@harm_melody
録画したモニタリング見たけど北村一輝天使か……
2014-06-13 02:16:03

@ex24_1d
モニタリングやばい!
おもろすぎる(笑)
北村一輝かっこよすぎる。
優しい!!
あんなパパ絶対いいやん💕
2014-06-13 01:45:10

@e35s1022
モニタリングに出てた北村一輝さん、めちゃいい人♬一気にファンになりました(*´ω`pq゛
2014-06-13 01:43:55

@marc18r
今日のモニタリングの北村一輝やばいね。好感度上がったやろなー。ほんっまに男前!あたしも子供出来たらあんな教育してくれるパパがいいな〜。!
2014-06-13 01:40:41

@mki666
モニタリング見てたら北村一輝が男前すぎて自分の器の小ささに絶望した
2014-06-13 01:28:12

@mk02i
録画しておいた、モニタリングを視聴。
もう、北村一輝がカッコよすぎる!大人だよ。ステキだよ。
ますますファンになってしまう。
自分にも あの寛大さ、器の大きさ、切り返しのうまさがほしい。。。
2014-06-13 01:08:04

@818_miho
モニタリングの北村一輝さんのやつかっこよかったぁー^ ^♪
おやすみ笑
2014-06-13 01:02:44

@p_a_n_ko
モニタリングなうで北村一輝さんのイケメン具合に惚れそう(*`ω´人).。oO
沢主任〜(●´д`●)! http://t.co/KFyoWO2G1F
2014-06-13 00:48:23

@rinonokaria
アカン、モニタリングの北村一輝さんが格好良すぎて脱力した。昔から気になってたが素顔は想像以上に大人で素敵な方ですね (*TーT)
2014-06-13 00:42:40

@shakux2
きょうはおうちで録画したモニタリングみてるよ!!!!!!!!!!北村一輝かわいいぞ!!!!!!!!!!
2014-06-13 00:34:47

@NewWord__
【RT192FA142】明日よる7時「モニタリング!」は
超イケメン俳優!北村一輝さんをモニタリング
大好評”失礼記者”の子ども版!”失礼子ども”が北村さんを襲う!
ドラマでは絶対 http://t.co/GEQ7yrP9cW http://t.co/FHeBx7xXrw
2014-06-13 00:32:03

@chimuxmaonya
モニタリングの北村一輝がかっこよすぎ。こんな人と結婚したいな。素敵すぎるやん。考え方もやけど 人間的に魅力的。俳優としてぢゃなくて人として好きなった。 http://t.co/ShnorkoNeP
2014-06-13 00:21:23

@gyavvv0521
モニタリングの北村一輝が良い人すぎたらしいので早く録画が見たいです(´Д`)
2014-06-13 00:06:59

@HiROaTTo
あれ見たら間違えなくますます惚れるわな(笑)ほんま良かったww
ドッキリ番組モニタリングの北村一輝が良い人過ぎるwwwwwww : すぽにゅー速 http://t.co/lzjzIRiIM1
2014-06-13 00:00:49

@Umeee_Sh
ドッキリ番組モニタリングの北村一輝が良い人過ぎるwwwwwww : すぽにゅー速 http://t.co/nm9uZdSNI4
これを見てからときめきが止まらないんだ……助けて……お胸が苦しい…
2014-06-12 22:10:04

@inbura
18:15くらいから。失礼子どもと二人きりとかうらやましいw
北村一輝さんの子どもへの応対はカッコイイ!
140612 ニンゲン観察!モニタリング 2_2 – http://t.co/rmdrljFCOJ @DailymotionUSAさんから
2014-06-12 23:55:40

@ishiokasan
いやっモニタリングの北村一輝やばい。かっこよすぎ。
2014-06-12 23:43:11

@oresamaism
ニンゲン観察!モニタリング 動画 EXILEメンディー&北村一輝&W杯コラボ 2014年6月12日 http://t.co/zFzNdCcH0d
2014-06-12 23:35:38

@goma_ruby
モニタリング、リアルタイムで見れなかったから今見たけど…北村一輝さん、やっぱ素敵すぎる!こんな人と結婚したい!
2014-06-12 23:30:15

@barayu
モニタリングの北村一輝さん部分だけをチェックして、さてピアノの練習〜
2014-06-12 23:29:56

@maika530
今日のモニタリングの、北村一輝さんとてもいい人だった!!なんて、優しいお方!!
2014-06-12 23:29:23

@hyn22
北村一輝さんのモニタリングみてイケメンすぎウワアアア~~って騒いでたらご結婚されててしかもお子さんいらしてて家庭があることに更にときめきが
2014-06-12 23:15:03

@ddxtty
モニタリングの北村一輝さん格好よすぎた。ああゆうひとになりたい
2014-06-12 23:14:08

@x___3q
今やっとモニタリングみれた!!
惚れ直した💘💘
北村一輝さんめっちゃ素敵😂👏💕
さん付けないと怒られる😳😳笑
2014-06-12 23:05:21

@henri_4th
今日はモニタリングのおかげでオトコマエ度やらコミュ力の高さやらが全国に知れ渡り、北村一輝株うなぎのぼり中のようですが、明朝のW杯のためにそろそろ就寝せねば…
2014-06-12 22:56:09

@nluvndh
北村一輝惚れ直したモニタリングのやつくっそイケメンかよ顔濃いたまらん
2014-06-12 22:38:35

@tsujimoto_asaka
祝EXILE入りを果たした関口メンディ―さん、イケメン俳優の北村一輝さんをモニタリング! #モニタリング 関口メンディーさんを始めとする新EXILEメンバーの運勢が載ってます。http://t.co/iiUXfMhLzc  岩田のイケメン画像も。
2014-06-12 22:32:38

@Shizuka283
モニタリングに北村一輝さん出てて、めちゃくちゃいい人だった!かっこよすぎたp(^^)q
2014-06-12 22:27:10

@yugacelebu7
今日モニタリングという番組に北村一輝が出ていて失礼な子供にどう反応するかってやってたんだけど人間力高すぎますな(笑)
2014-06-12 22:22:33

@nsc9mmm
今日のモニタリングで
北村一輝の人の良さが
よく分かりましたw
2014-06-12 22:18:32

@hinata_no07
モニタリングみて思ったけど北村一輝ちょーイケメン笑
2014-06-12 22:15:40

@168_sao
寝ぼけすぎて地面から
浮いてる気する😂わら
とりあえずモニタリングの北村一輝
かっこよすぎた😍!
おっさん強いわ😍!
器のおっきい人かっこいい😳💗
2014-06-12 22:10:28

@maiden_girl_24
モニタリングって番組の北村一輝出演映像見たすぎる
2014-06-12 22:09:28

@sara_sararan
今回の「人間モニタリング」で北村一輝の株がダダ上がりってホントっすか?だから言ってたでしょー。あたしが好きになった人なんだから間違いないのよっ←
2014-06-12 22:00:46

@oresamaism
【ニンゲン観察バラエティ モニタリング】#47 人間性チェック 北村一輝・関口メンディー-FC2 http://t.co/g6mkVidxtp
2014-06-12 22:00:27

@dnc28cja82
モニタリングみて北村一輝のファンなったわ( ›◡ु‹ )
2014-06-12 21:59:28

@TabletennisMai
モニタリング見たら北村一輝イケメンすぎた。かっこよいよ。
2014-06-12 21:57:53

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント