パワーアップ工事完了のすき家に来たらテーブルを4つ潰したまま営業を始めパワーダウンしていた件

スポンサーリンク

@aoihito00
ハムスター速報:【ブラックゼンショー】すき家の客「パワーアップ工事ってなんだったの?」すき家「店内の清掃とかしてました」…すき家はパワーアップ工事中じゃないと清掃しないという驚愕の事実 http://t.co/cmGI4n74SJ @hamusokuさんから
2014-06-14 14:05:49

@hybrid_hills
【ブラックゼンショー】すき家の客「パワーアップ工事ってなんだったの?」すき家「店内の清掃とかしてました」…すき家はパワーアップ工事中じゃないと清掃しないという驚愕の事実 : ハムスター速報 http://t.co/C34akN4CiS
2014-06-14 14:02:08

@SunaCujira
ハム速:【ブラックゼンショー】すき家の客「パワーアップ工事ってなんだったの?」
すき家「店内の清掃とかしてました」…
すき家はパワーアップ工事中じゃないと清掃しないという驚愕の事実 http://t.co/nLsaEPyU4T @hamusokuさんから
2014-06-14 13:00:14





@tmk_michael
俺もすき家を見習おうw
テストに備えるためのパワーアップ工事しますwww
2014-06-14 14:00:03

@kanisandao
いつまでパワーアップ工事やってんだろこのすき家
2014-06-14 13:58:57

@atsushichan
続、パワーアップ工事を完了したすき家。土曜の昼なのに3人体制。。。待たされても、死にそうな顔をしながら本部に泣きの電話を入れつつ、洗い物を溜めてるバイトを見て、客の誰一人として遅いなんて文句は言ってない。
2014-06-14 13:46:54

@yocchifootball
“すき家は何が「パワーアップ」したのか? | THE PAGE(ザ・ページ)” http://t.co/YuP4YVHwyM
2014-06-14 13:45:35

@Neun_arumi
すき家行ったらパワーアップ工事中とかで閉まってた。パワーアップってなんだよ(哲学)
2014-06-14 13:45:08

@sky56jp
すき家は何が「パワーアップ」したのか?(THE PAGE) – Y!ニュース http://t.co/tzhLcTxoFM 新店舗を利用した人からは「何がパワーアップしたのか分からない」という声もちらほら聞こえる。
2014-06-14 13:45:02

@nakakei78
牛丼がまずくなったんで、すき家の利用、『致しません』!!
すき家は何が「パワーアップ」したのか?(THE PAGE) – Y!ニュース http://t.co/UphqUo8PMi
2014-06-14 13:03:18

@dctfreak
残念だが、ページビュー上げるための無駄記事。
すき家は何が「パワーアップ」したのか?(THE PAGE) – Y!ニュース http://t.co/NwYLwg1fYP
2014-06-14 12:59:46

@6523lightyear
株主対策でしょ。上場企業なんて、顧客重視と言いながら実際は株主重視だから。
すき家は何が「パワーアップ」したのか?(THE PAGE) – Y!ニュース http://t.co/bdKLjPkeig
2014-06-14 12:54:09

@FROM_ZOON
一部の飲食店に言えることですが、従業員を「モノ」として扱っている感がすごく大きいと感じます。仲間との信頼関係が長期的な利益へと繋がるのに……  すき家は何が「パワーアップ」したのか?(THE PAGE) – Y!ニュース http://t.co/sKG11lbC8w
2014-06-14 11:36:30

@wildserani
ブラック企業は経営理念を作った頭を取り替えないとムリに決まってるやん。今まで美味しい汁を吸ってた頭が吸えなくなって発狂してるだけの事。ほっとけば潰れる。
すき家は何が「パワーアップ」したのか?(THE PAGE) – Y!ニュース http://t.co/hIfQhcflD4
2014-06-14 11:06:01

@macharu
嘘つきゼンショー すき家は何が「パワーアップ」したのか?(THE PAGE) – Y!ニュース http://t.co/VGnNFTuLTv
2014-06-14 10:08:56

@Yobanashi
取材内容が怪しいな>すき家は何が「パワーアップ」したのか?(THE PAGE) – Y!ニュース http://t.co/XCngDWgZS0
2014-06-14 09:53:26

@ki886
すき家のパワーアップ。これは行ってみないとわからなそうだ。ゼンショーホールディングスの飲食店は割と好きだが最近行ってない。久しぶりに行って確認してみよう。
すき家は何が「パワーアップ」したのか?(THE PAGE) – Y!ニュース http://t.co/ZbNVH05CS1
2014-06-14 09:35:54

@Kosaku_Wakamiya
単に”すき家”の宣伝を手伝っただけの記事になってしまったようだな。というアッシも、このコメントでそれに加担することになるわけで。(爆) — すき家は何が「パワーアップ」したのか? (THE PAGE – 06月13日 19:00) http://t.co/vScsv7GbvV
2014-06-14 13:35:41

@yaekokiriyama
おい、数年に一度調理器具の変更って……(意味深) — すき家は何が「パワーアップ」したのか? (THE PAGE – 06月13日 19:00) http://t.co/rKZeHAZ5hz
2014-06-14 11:57:35

@fujiko_f_toshio
ずーっとパワーアップ閉店してて、再開の気配が無い、すき家。公式Webでは営業中になってる。 #gyudon #yokohama @ すき家 横浜平沼店 http://t.co/RO80No6ESg
2014-06-14 13:33:07

@News_Creeper
[2014-06-14][THE PAGE][経済総合]すき家は何が「パワーアップ」したのか? http://t.co/PvG2025sfY
2014-06-14 13:32:09

@Ayaka_exx
すき家パワーアップ工事の結果。笑 http://t.co/lA8qMAlxN0
2014-06-14 13:28:09

@st250es
会社近くのすき家、昨日通りかかったらまだパワーアップしてたんだが、
再開したあかつきには変形くらいできるようになってるんだろうな?
2014-06-14 13:22:39

@atsushichan
パワーアップ工事を完了したすき家に来てみたら、テーブルを4つ潰したまま営業を始め、パワーダウンしていた。
2014-06-14 13:18:43

@scnori
すき家のパワーアップ工事の内容が判明…
防犯カメラがビックリするくらい設置されただけw
尚それ以外は変化無しな模様…
2014-06-14 13:17:56

@4T_Tamamushi
俺がパワーアップした (@ すき家 東雲晴海通り店) http://t.co/PWajRoi47J
2014-06-14 12:56:37

@mixvox
パワーアップしてる (@ すき家 四条店) http://t.co/XVxVfP2sSZ
2014-06-14 12:48:54

@JOKERPRODUCER
パワーアップ工事というよりクリーンアップ工事中ですわな、すき家は
2014-06-14 12:48:34

@oyajiz1
うちの近所のすき家だけど、パワーアップ改装工事前と何も変わってないのだけど… 営業時間が短くなって不便になって、何がパワーアップなの?
2014-06-14 12:43:28

@__naoki3__
ついに、すき家のパワーアップ工事おわってるー!
2014-06-14 12:41:53

@YKT41
すき家の軒先でうなぎ焼いて客寄せしてた。これがパワーアップの成果なのか。 http://t.co/QOT3Hv7G00
2014-06-14 12:41:46

@a0awdg
髪の毛すっきり〜
地元のすき家例のパワーアップ改装中なので
結構久しぶりのすき家。
食べてラブトラ参戦します。 http://t.co/kWUd658Xh3
2014-06-14 12:35:00

@india_jp
インド、19歳の少女がレイプ後、木に吊るされ殺害される: 11 浜田の妻・菜摘が意味深なブログ 12 すき家、パワーアップ工事の実態 13 平子理沙、6年連続の圧巻ビキニ 14 恥ずべき姿で試合終えたスペイン 15 韓国… http://t.co/4KI3rmESpF
2014-06-14 12:27:01

@antennash
【謎パワーアップw】「すき家」が薬局に参入、 太陽光発電、介護サービスも手掛けるwwwwww http://t.co/YFCdxLHdMg
2014-06-14 12:22:18

@r200900260wn
パワーアップ工事中()だったすき家がオープンしている…!!
2014-06-14 12:00:25

@lomalia
パワーアップしたらしいすき家を食べてるんだが、チーズ牛丼のチーズの順番が変わってるだけで特に美味しくなったとかない
2014-06-14 11:55:28

@iwasetehitokoto
「すき家の牛丼は初めて」という人によくこういう記事を書かせるものだ。その店の常連客への取材が抜けているだろ。店員や本社担当者が何を言おうが、常連客への取材で全て判明するのでは?
すき家 何がパワーアップ? – Y!ニュース http://t.co/QezHq7RE0i
2014-06-14 11:54:15

@monkyluffy
すき家 何がパワーアップ? – Y!ニュース http://t.co/AD5gqDzUEq
2014-06-14 11:42:00

@Chiaki165
。 : すき家は何が「パワーアップ」したのか? http://t.co/VhFz95haRl #1tp
2014-06-14 11:52:13

@yoshiya_com
やたーーー地元のすき家が復活した!パワーアップしてんのかな笑
2014-06-14 11:32:06

@matsunet
大府のすき家はパワーアップ工事を終え、ついにリニューアルオープンしました!
2014-06-14 11:31:48

@tanizawa
近所のすき家が閉まっているが、「パワーアップ工事中!」とのこと。
2014-06-14 11:18:11

@pepexgo
時給とスタッフの人数でしょうw / “すき家は何が「パワーアップ」したのか? (THE PAGE) – Yahoo!ニュース” http://t.co/BE1vyl572g
2014-06-14 11:13:37

@bonsai2323
そういや渋谷のすき家がずっとパワーアップ工事中で張り紙に5月末までって書いてあったのが、5の下部分の輪をつなげて無理やり6に書き換えてあったww
2014-06-14 11:13:20

@rfhiewewhX
すき家のパワーアップ工事ってのは都市圏の話だと思ってたけど田舎の店でも普通にやっててビックリした
2014-06-14 10:25:31

@sk55gnr
すき家のパワーアップ工事、実際に再オープンしてる店舗があるみたいね。
でも何が変わったのかわかんなくて、マスコミの取材でもまともな回答ができない(企業秘密とかなんとか)。
だったら大々的にパワーアップ工事って看板掲げてんじゃねぇ!!
2014-06-14 10:18:05

@omaebi
あそこのすき家はなかなかパワーアップしないな
2014-06-14 10:15:09

@tumikichi
すき家で朝食お→パワーアップのため10時からです
ゲーセン行こ→ボダブレは移動しました再入荷は未定です
2014-06-14 10:01:10

@Ringo_faith
そういうものなら前持って公表してもよかっただろうに…
イメージダウンによるテコ入れでしょ/ すき家、パワーアップの実態 – ライブドアニュース – IT 経済トピックス http://t.co/UYF2kg78tO
2014-06-14 09:51:32

@mame812
すき家が薬局と太陽光と介護始めるとかパワーアップしすぎだろ
2014-06-14 09:40:07

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント