NHKのゆうどきネットワークのゲスト西城秀樹さん。見てたら勇気出た件

スポンサーリンク

@yuchan_nekosan
NHKのゆうどきネットワークのゲスト西城秀樹さん。見てたら勇気出た!歯医者の予約できた!おやしらずの抜く
2014-06-18 18:12:59





@splatta99
ゆうどきに西城秀樹が出てたけど、呂律が回ってなかった。9月に松山で同窓会コンサートがあるけど、体調良かったら歌わなくてもいいから出て欲しいな。母が高校生の頃に好きだった男を生で見てみたい。
2014-06-18 18:11:22

@kirakiraohshima
NHKに西城秀樹。少しばかり呂律が回らない話に何事かと思ったら、病気療養中らしい。人気商売でそれを隠さず出演するのは勇気の要ることだろう。でも、やはり爽やかな笑顔は健在。ますます好きになった。
2014-06-18 18:06:22

@yuhazu_1963
今しがた、西城秀樹がTVに出ていた。二度の脳梗塞の後遺症で、口の回りが良くない。元気な姿と言葉の不自由さ…思い出も年老いて行く。
2014-06-18 18:03:45

@blanc_wolf
西城秀樹良かったな 滑舌?悪くなってたけどテレビ出ててなんか感動した
2014-06-18 18:02:06

@gogosungo
西城秀樹、びっくりした。。。話はこの前聞いたばかりだったんだけど。。。
2014-06-18 18:01:57

@lovesora1126
NHK観てたけど、西城秀樹さん。元気そうで安心。病気して分かることが沢山ある。同感です。あまりテレビで見かけなかったから、長くトークを聞けて嬉しかった。私も頑張らねば❗️
2014-06-18 18:01:48

@ak_atsuko
NHK西城秀樹さん、病気になったからこそ、分かることがある、力強い言葉にエール送ります。
2014-06-18 18:01:05

@sevenstarstama
お父さんのお風呂前にテレビ観てたら、西城秀樹。顔つきが可愛いくなってる。言葉も・・・
2014-06-18 18:00:39

@pawpaw_5
西城秀樹すごいなー。ありのままの姿見せてくれて。
2014-06-18 17:59:24

@g_advance
西城秀樹すげー。感動した!!
ヒデキカンレキ!
素敵すぎた。あんな大人になりたい
2014-06-18 17:51:26

@24hitomi
「三振をしたありのままの姿をファンに見せることが大事だと思った。同じ病気で闘っている長島さん。長島さんは、三振する姿も格好いい。いつも全力だ。それに気づけたのが二度目の脳梗塞の発病。倒れて40日後にステージに立った。ありのままの姿をファンに見せたかった」西城秀樹 59歳 #NHK
2014-06-18 17:47:03

@ryuka0121
西城秀樹すごいね。。当たり前にできてたことができなくなった瞬間って悲しくてたまらなかったと思う。。。それでも前向きになれるってすごいよ。。一度諦めて視点を変える勇気なんだろうな。。できなくなっあ同じことをもう一度やろうと無駄に足掻くより、視点を変えなきゃだめなんだなきっと。。。
2014-06-18 17:42:20

@tengugirl_1070
帰ってきてテレビつけたらNHK Gで西城秀樹のインタビュー番組やってた。脳梗塞から命拾いして「かっこ悪いところも見せたい」と覚束ない呂律で語る秀樹がカッコよすぎて少し泣いた。
2014-06-18 17:42:14

@ts_78
鶴瓶に乾杯のカトちゃんもそうだけど、NHKに出てた西城秀樹も病気の影響凄く出てるなぁ
一世風靡した人達だけに、何かショックではあるけど今後も健康に気遣って貰いたいものです。
2014-06-18 17:41:43

@15az
箸を持つ事 お茶碗を持つ事 当たり前の事だけれどその当たり前の事は大変な事なんだよ。日常の事が出来る事に感謝する日々。長嶋さんの三振姿が潔くて好きだったから自分もキレイな三振を見せたい。と語る西城秀樹さんが輝いている #nhk #ゆうどきネットワーク
2014-06-18 17:40:12

@MiuraYoh
西城秀樹さんを見てる。ろれつが回ってなく、ご自身は「かっこ悪い所を見せる」とおっしゃってるけど、テレビに出てお話なさってることそのものはかっこいいです #nhk
2014-06-18 17:39:21

@nyanyawan
NHKに西城秀樹。脳梗塞の後遺症でしゃべりがスムーズにいかないけど、ブルーのジャケット綺麗に着こなしてて素敵。がんばれ!
2014-06-18 17:38:36

@pochi_801_6237
今、テレビで西城秀樹サンを久々に観たけど、あまりの変わりように衝撃をうけてます…。病気からの回復(途上!?)した姿なので、ビックリしてるが、病気の事すら知らなかったorz。
2014-06-18 17:38:31

@sayopee0726
西城秀樹さん、リハビリ頑張ったんだろうな…
2014-06-18 17:36:39

@akubicyandesu
なんか、西城秀樹さんの話しに心打たれます。#nhk
2014-06-18 17:35:50

@wingpunch_aya
西城秀樹さんだ よく口が回らなかったり切ないこともあるけど お元気そうでよかった やっぱ長く生きるといろいろあるよなあ それがまたドラマチック
2014-06-18 17:35:24

コメント

  1. るか より:

    西城秀樹さん かっこよすぎます
    これからも 応援したい