たまごっちが超次元サッカー始める!でもイナズマイレブンをパクってる件

スポンサーリンク

@deeppoid
【速報】たまごっち、やらかす http://t.co/UyLdxMIW59
2014-06-19 19:47:58





@unawow
ところで今日のたまごっちが神回と聞いてとても見たい
2014-06-19 19:47:53

@TATsupowa_valu
たまごっちいつから超次元サッカー始めたしwww
2014-06-19 19:47:25

@tappagohann
今日もちょうど、やっぱりたまごっちとイナズマは共通の声優さん多すぎだな……と思っていたところなのですが、ついにやらかしたのか………
2014-06-19 19:47:21

@narututa
そのうちレベル5とたまごっちコラボしたり…なんてね。そんなバカな話あったらびっくりするよ。 RT
2014-06-19 19:46:17

@riko625
たまごっちっていつから、イナズマになったん
2014-06-19 19:45:55

@1610_lbx12
無理にたまごっち好きになろうとしてます
別に嫌いではないですが
2014-06-19 19:45:39

@Y_ozuu
何かたまごっちがカオスになってると皆が騒ぎ始めてるなw
2014-06-19 19:45:22

@amane_kanon
たまごっち見れなかったんだけど今日神回だったらしいじゃん…orz
2014-06-19 19:45:04

@1610_lbx12
たまごっち楽しかったね!!!ェェェェェ( ^∀^)ゲラゲラ
来週も見てみよう♡♡(˘ω˘)www
2014-06-19 19:44:54

@cosmicpers
たまごっちて触れない間は時間設定画面にしとけばいいんじゃなかったっけwww
2014-06-19 19:44:47

@711Eat
今日のたまごっちはあのアニメにそっくりだったな
2014-06-19 19:44:23

@tentiyo_1118
たまごっち楽しかったよ嵐 竜巻 ハリケーン
2014-06-19 19:44:16

@natsu110_no
なんかたまごっちかイ○ズマイレブンみたいになってる…
#超次元たまごっち http://t.co/fNXfRPWFm6
2014-06-19 19:43:47

@koran_e_usm
たまごっちがイナイレパクってることに、なんの問題があるんだ?たまごっちかわいいからいいやん!💗
2014-06-19 19:43:44

@nyacoronron
たまごっちが超次元サッカーしてもいいじゃん
そんなんでああだこうだ言って
「たまごっちはイナイレのパクリ」
とか言ったらカゲプロ厨とやってること同じだぜ
2014-06-19 19:43:38

@df032eda61a749c
これが噂のたまごっちの超次元サッカーです>RT
2014-06-19 19:43:30

@zkrh_chgnt
現在はたまごっちで監督として頑張っている志村ジョージの出世作 #tokyomx
2014-06-19 19:42:57

@nicinokunsuki
以前たまごっちのイナズマイレブン必殺技のオマージュがありましたが、ここで妖怪ウォッチのファイアケータトルネードも見てみましょう http://t.co/FotEZpyZea
2014-06-19 19:42:16

@hakgyoktrosicks
まさかたまごっちが超次元サッカーをするとは
2014-06-19 19:42:02

@yohey1223
もし今日のたまごっちにスマートっちが出てきて「流星ブレード!」と言っていたら大騒ぎなってな
2014-06-19 19:41:24

アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント