ザックジャパン ギリシャと引き分け!決勝トーナメント首の皮一枚の件

スポンサーリンク

@SaUza0
大迫変えるなら大久保だったな。後、大久保のスタメンは間違い。あぁゆう決められないベテランは気持ちの面が大きいから後半気持ちを切り替えたりリフレッシュするために入れるべき。どーせ、香川に頼るくらいならスタメンに出して結果が出せなきゃ後半大久保と交代させればいいのに。
2014-06-20 09:10:31





@seishinouya
逆にザッケローニの問題は、初戦では長谷部と遠藤を変えて守備のバランスを崩したことだけど、二戦とも効果的な動きのできなかった大迫や香川の扱いを間違えたこと
2014-06-20 09:10:27

@u_tanimo
大迫と大久保でよかったよ。絶対的な準備不足だから決めきらんでも責められん。直前からなのによう合わせよると思うよ
2014-06-20 09:10:25

@nicorca
なぜ大迫かえたのか、納得できる理由を誰か教えてくれ。ほんとにワケがわからない
2014-06-20 09:10:24

@daikinman530
点が入らないと始まらないんですけども、でかい人の揃ったギリシャに失点しなかった所は評価すべきだと思います。
個人的には内田と大迫と長友がキラリ光っていたので、面白い試合でした。
2014-06-20 09:10:21

@ema_hiro
一番キレてたのは内田、大迫かな。
内田この調子続けばマジでガナーズ移籍あるかも。
2014-06-20 09:10:18

@choco_clif
大迫と内田は良かった。
岡崎はダメだった。
日本はパワープレイに弱すぎる。
キックの精度は遠藤だけど、長谷部いた方が試合が良くなる
2014-06-20 09:10:09

@ta_bonta
長谷部と大迫良かったのに下げたのが敗因だろうね. 岡崎をなんで代えないのよ〜. 相手がディフェンシブなんだから, 蛍を代えても良かったのに… もぉ…
2014-06-20 09:10:08

@usomi_kyan
後半いいタイミングで大迫に変えて斎藤でー本田が前に出てー …ないなーってなってた
2014-06-20 09:10:04

@maarriikk
次!次!とりあえず今大会で家族に内田ファンが増えました。この1年で父は「大迫いいねぇ」「内田いいねぇ」と鹿島に毒されつつあります!(え)
2014-06-20 09:10:02

@mimomimomimorin
大迫と本田が楔受けて、その縦パスにDFが食いつくからこその岡崎の飛び出しが生きるんじゃないのって思ったけど
2014-06-20 09:09:59

@YANASE0214
自分たちのサッカーする言うてこの4年間ずっと香川と本田にこだわってきたくせにメンバー変えだすし!この2人がウィークポイントやのにストロングポイントとして使い続けてきたはずやったやん!大迫外さんと岡崎外せよ!大久保点決めろよ!朝から腹立つわー!
2014-06-20 09:09:58

@UgonoShu
皮肉な事にあんなにもひ弱な大迫を下げてしまった事で、この試合は終わってしまった。うまくても肝心なところで決めきれなければ、全く意味がないというのを知った4年間だったんだろうね。
2014-06-20 09:09:56

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント