ムツゴロウさんは大自然を離れて東京のペット禁止マンションで暮らしている件

スポンサーリンク

@rasiirasii
ムツゴロウさん 都内のペット禁止マンションでひとり暮らしhttp://t.co/CMA0qWVftt
2014-06-20 17:21:43





@gossipnewsanten
ムツゴロウさんの現在(2014)都内のペット禁止マンションでひとり暮らし…麻雀と読書にいそしんでいる模様 http://t.co/zifi2jxbCo
2014-06-20 17:20:10

@OritaTk
ムツゴロウさんの「畑正憲の精密麻雀」はとても面白い本だった。
2014-06-20 17:17:52

@nanasa_w
ある程度、年をとったら動物は飼わないって、むしろ動物好きの発想のよーな / “ムツゴロウさん 都内のペット禁止マンションでひとり暮らし (NEWS ポストセブン) – Yahoo!ニュース” http://t.co/Y5oFvEeFOI
2014-06-20 17:16:38

@iMYK_ja
http://t.co/Gg77XWziay ムツゴロウさんが都内で一人暮らしと聞くと、よからぬ遊びをしているに違いないと思う。私の中ではムツゴロウさんと蛭子さんは同じ属性なんだなあ。
2014-06-20 16:59:35

@yuppymari
憐れむような記事になってるけど、ライターはムツゴロウさんが雀士であることを知らないのか / “ムツゴロウさん 都内のペット禁止マンションでひとり暮らし (NEWS ポストセブン) – Yahoo!ニュース” http://t.co/iSjEVyQCll
2014-06-20 16:46:11

@okometan
む….ムツゴロウさん….?いや….これは畑正憲サンだ…. http://t.co/ZCckbWQtfv
2014-06-20 16:36:08

@pinokio47jp
そして、ムツゴロウさんは今、ペット禁止のマンションで一人暮らしという驚愕の事実!
2014-06-20 17:16:10

@waipe
ムツゴロウさん、都内にあるペット禁止のマンションで一人暮らしか。
感慨深いものがあるな。
2014-06-20 17:00:29

@roxas1024
話したい、でも話したら追い出される・・・とかじゃない? <ムツゴロウさん 都内のペット禁止マンションでひとり暮らし> http://t.co/Y6KuREo7hY #niconews
2014-06-20 16:56:50

@yoromekibatta
もう芸能活動してないんだからそっとしといてやんなよ。 <ムツゴロウさん 都内のペット禁止マンションでひとり暮らし> http://t.co/rbXpLWrIqq #niconews
2014-06-20 16:51:39

@aoi482
個人の自由だから仕方ないけど、雄大な北海道で大家族や動物に囲まれてるのは憧れのイメージだったから、少し残念かなぁ。 <ムツゴロウさん 都内のペット禁止マンションでひとり暮らし> http://t.co/Ge7nsBsGtv #niconews
2014-06-20 16:48:52

@res15bw
むしろこの反応禁止なのに飼ってたりするんじゃあるまいな <ムツゴロウさん 都内のペット禁止マンションでひとり暮らし> http://t.co/ux0VLX6IZ2 #niconews
2014-06-20 16:47:57

@rietmm
屋上にドックランのあるマンションに住めばいのに。自分で飼わなくても ふれあえるだろうし とはいうものの そういうところはすぐに埋まるようだしね <ムツゴロウさん 都内のペット禁止マンションでひとり暮らし> http://t.co/wwJHD5xd5X #niconews
2014-06-20 16:38:12

@niconicodekill
今までの人生すべてが、動物中心だったからなぁ。残りの人生は、自分中心でいいじゃないか!何も間違ってはいない。良い人生で終われるといいな。 <ムツゴロウさん 都内のペット禁止マンションでひとり暮らし> http://t.co/xuMuXDdJsQ #niconews
2014-06-20 16:32:58

@jihocyunojiho
この人麻雀鬼のように強いんだよな <ムツゴロウさん 都内のペット禁止マンションでひとり暮らし> http://t.co/8xMS2zvAbq #niconews
2014-06-20 16:20:45

@kawancha
ムツゴロウさんってムツゴロウ王国に居ないで都内のマンション一人暮らしなのか・・・
2014-06-20 16:49:37

@hanakobear
ムツゴロウさんは普段は動物と一緒に暮らしていないらしいwww
2014-06-20 16:30:47

@1d_onp
ムツゴロウさんの本名が畑正憲さんであることを今日初めて知った……
2014-06-20 16:29:35

@bt15723
えっムツゴロウさん
どーしてそうなった!!!!
2014-06-20 16:23:33

@junyait
動物王国の国王だったムツゴロウさん、今は都内のペット禁止のマンションに住んでいるとのこと。え?
2014-06-20 16:19:49

@riko86
ムツゴロウさんがペット禁止マンションに住んでるってネタなの? ほんとなの? (´;ω;`)
2014-06-20 16:19:43

自然
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント