ヤクルトスワローズの新しいマスコットの名前がトルクーヤって・・・の件

スポンサーリンク

@MephistoFF
スタッフの方に背中のヤクルトを外してもらうトルクーヤ。 #swallows http://t.co/wezB8fApGd
2014-06-22 12:02:48





@SpecialWeek1710
トルクーヤ…なんでやと思ったらあああ
なるほど
2014-06-22 12:02:08

@MephistoFF
カメラマンに囲まれるトルクーヤ。 #swallows http://t.co/yS0LsiFsAE
2014-06-22 12:01:41

@moonmary322
トルクーヤ?ってなに?
ドラクエの新しい呪文?
2014-06-22 12:01:13

@cobey07
トルクーヤを理解するのに小一時間かかった程度に頭が回っていない
2014-06-22 12:00:59

@lunaire123
トルクーヤはメキシカンなら、スペイン語が話せるんだね。スペイン語仲間が増えるのは、大好きなミレッジやライアンがいなくて寂しいであろうココにとっては朗報な筈と言う事で、早く(色んな意味で)復活して欲しいね #swallows
2014-06-22 12:00:40

@ninja_udon
トルクーヤってモビルスーツの名前とかにありそう。
2014-06-22 12:00:36

@TK074HAKUTAKA
トルクーヤ…だと…?
@yakult_1256: 新マスコットはトルクーヤになりました。
トルクーヤ氏マニフェスト
・おもてなし
・ファン命、子ども命
・日本一のヒーロー
だそうですwwwwww http://t.co/e4zBarlVRC
2014-06-22 12:00:32

@yuuntaaaa
トルクーヤ…ださい(((´∩ω∩`)))
2014-06-22 12:00:26

@021203rituky
トルクーヤって何だね?と思ったら、ヤクルトスワローズの新しいマスコットか。トルティーヤみたいな物かと思ったら、全然違ったわ。ヤクルトー?ヤークルト?
2014-06-22 12:00:14

@hayashida_tw
これから神宮行ったらトルクーヤのトペコン見れるのかー。(どこから飛ぶんだよ)
2014-06-22 11:59:39

@midorinwei2
トルクーヤけっこう可愛いって思うのあたしだけ??けっこう全力で一緒に写真撮りたいんだけどあたしだけ?????
2014-06-22 11:59:31

@scoutk
ちなみに改二つながりで、あの燕太郎改二の正式名称は「トルクーヤ」に決まったっぽい。意味わからない人は反対から読んでみよう。
2014-06-22 11:59:29

@yaaanan33
トルクーヤ…鳥が苦手な身としては鳥らしすぎてとても恐い…😨😨
2014-06-22 11:59:19

@3tsu83
トルクーヤ不気味…
そんなでかいヤクルト飲んだらすぐ吐くね
2014-06-22 11:59:07

@hassyLHP18
語感は嫌いじゃないよトルクーヤ
好物はトルティーヤかな
2014-06-22 11:58:18

@kintetsu1019
トルクーヤといい、ヤクルトのネタなのかマジなのかわからんところは大好き。
ふと中田FAの時のVヤねん思い出した。 http://t.co/aqPew8WdvE
2014-06-22 11:57:38

@kurage_rooper
名前決まったのか、今知ったわ(;・∀・)
トルクーヤってトルティーヤみたいだなwww >RT
2014-06-22 11:57:11

@tetsu_463
トルクーヤ?…ヤクルトか!までに時間がかかったでおばちゃん_(┐「ε:)_コテッ
2014-06-22 11:57:05

@Sh_cozy_69
スワローズの新キャラ、トルクーヤに決まったんだね。(笑)
トルクーヤって(笑)
というか最近、球団非公認キャラクターが流行っているから燕太郎も出てこんかな(笑)
楽天のカラスコみたいに。
#swallows #つぶヤクルト
2014-06-22 11:56:39

@chamomillove
トルクーヤを正視できないまま、仕事行ってきますv(・∀・*)
2014-06-22 11:56:31

@mirai_hamtiger
トルクーヤか〜!つばタフマンで応募したのに、ダメだったか〜!w w f^_^;)
2014-06-22 11:56:12

@bleuLYS
トルクーヤやべえ いっそ清々しいネーミングだ
2014-06-22 11:55:49

@tmhr_ISI
あいつトルクーヤって名前なのか
トルティーヤって呼ぼう #swallows
2014-06-22 11:55:46

コメント