『超高速参勤交代』の評判が良すぎる件

スポンサーリンク

@yuri15990519
超高速参勤交代観てきました! 挨拶まさかの写真OK(笑) 話も楽しかった(^O^) 大根の漬け物食べたくなる!
2014-06-22 15:30:43





@gomahuumi
「超高速参勤交代」
観に行ってきた~!!
見所はアクティブ六角さんと、若い男の子のM字開脚フンモロですかね…?
2014-06-22 15:30:23

@delta_of_sina
夕方こら超高速参勤交代を見に行くことになった
2014-06-22 15:29:38

@rea_muhyoshi
帰宅。先週見たノアの約束の方舟よりかは超高速!参勤交代のが面白かった。福島弁が和むのよ
2014-06-22 15:29:29

@318Mym
興味ある/高速参勤交代みてきたけど感想語るよりこのチラシの謎の気合を見れば面白さが伝わると思う pic.twi…
http://t.co/9o12r5rvKB #twitr
2014-06-22 15:28:44

@noy_scf
やっぱ見に行こうかしらねえ。超高速!参勤交代
2014-06-22 15:26:51

@lovecutegirl1
超高速!参勤交代見てきたー!!
佐々木蔵之介さんとゆーすけ、ちょーイケメンだったー♪
もう、本当好き!!
2014-06-22 15:26:11

@life_pudding
超高速!参勤交代 見てきた。おもしろかったし、観客の大部分がご年配の夫婦だった。安心して見られる映画であることがわかる
2014-06-22 15:25:37

@gilles2147
超高速!参勤交代!観てぇ〜来週行こうかなと思ったけど弘前でやってないのか…青森か秋田まで行かねばならぬのはちとキツイな
2014-06-22 15:25:14

@m_hijikata
超高速!参勤交代を観てきました。メチャクチャ面白かったけど…やっぱり、一輝に出て欲しいなぁと思ちゃう私です(笑)。
2014-06-22 15:25:07

@satoran0816
超高速参勤交代めーーーーっちゃ面白かった!!笑ってちょっとウルっとしてジーンとしてスカッとしたよー(*´∀`)
2014-06-22 15:24:35

@joshiRos6184
最近よくテレビのゲストが『超高速!参勤交代』って映画の告知しとるんやけど面白いのかな?まあ、なんにしろ今映画がアツいね(^o^)『300』に『ノア』とか色々
2014-06-22 15:23:27

@maaaaai0512
全然まともに撮れた写真ないww足も手も震えてた!
皆さん!昨日から公開の佐々木蔵之介さん主演☆超高速!参勤交代、時代劇やけど面白いので是非是非!観てください!何なら一緒に行こう!もう一回観たい! http://t.co/izL6KdSiBx
2014-06-22 15:21:53

@9tar0
「超高速!参勤交代」を観てきました。
とてもバランスの良い作品でした。
参勤交代という江戸の面白い文化を知れるので
是非海外にも広めてほしいなぁ。
http://t.co/QOWO3en1aP
2014-06-22 15:21:42

@Knuckle11
高速参勤交代、柏の葉ららぽでも今日から公開されてた!観に行きたい…!w
2014-06-22 15:21:22

@han_iroh
今週中に超高速参勤交代見に行く予定…どうしよう初めからハードル上げたらいけないのは分かっているけどすごく楽しみ…くらのすけさん…(*´д`*)
2014-06-22 15:20:16

@izuki_kyo
「超高速!参勤交代」観てきた(*^◯^*)
めっちゃ笑えた!!!
普段ガラガラの映画館が、ほぼ満席!
2014-06-22 15:19:57

@asagi030
超高速!参勤交代を見てきた。テンポのいい映画で、これは原作読まねば!ってなったなあ。というわけで原作小説も買ってきた。
2014-06-22 15:19:31

@yy_eriring
昨日は 超高速!参勤交代 初日舞台挨拶 行って参りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ほっこりおもしろかった〜!!笑った〜!!\えっさ!/\ほいさ!/\えっさ!/\ほいさ!/ http://t.co/1vliQdxA9s
2014-06-22 15:17:59

@khinata
超高速参勤交代、タイトルだけでもう面白いからめっちゃ見たい
2014-06-22 15:16:05

@pappy26223632
超高速参勤交代見てきました\(^^)/
めちゃくちゃ面白かったです☆
何回も吹き出さずにはいられませんでした。
時代劇は苦手だけどエンターテイメントだったので楽しめました。
観賞出来て本当に良かったです。
2014-06-22 15:15:54

@dozenx
超高速!参勤交代、コメディと人情ドラマのバランスが良い見やすい時代劇だった。85点
2014-06-22 15:15:45

@sk_tak
超高速参勤交代、原作読了。雰囲気は全然違うね。映画版はずっとコミカルで、娯楽色も濃い目。
2014-06-22 15:15:31

@__tecnoboy__
超高速!参勤交代、だっけか。なかなか高評価らしい。時間空いたら見てみようかしら。ようひさんは無条件で見に行きそうだけど(笑)
2014-06-22 15:15:05

@kishinau77
「超高速!参勤交代」見て来ました!
殺陣、ストーリーともに最高でした。
オススメです。
2014-06-22 15:13:50

映画
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント