セクハラ野次!とうとう自首 自民・鈴木章浩都議だった件

スポンサーリンク

@atsukina
あ、党に迷惑を掛けた事を謝ったのね。どこまで護身なんだか。ホームページで掲げているのは「絵に描いた餅」。都議やめてほしい。-自民・鈴木章浩都議、ヤジ認める 「早く結婚すれば」 – 朝日新聞デジタル http://t.co/dpLlCsPgDp
2014-06-23 18:10:09

@JohnFCandy1
自民・鈴木章浩都議、ヤジ認める 「早く結婚すれば」 – 朝日新聞デジタル http://t.co/YR72j6bP1C
2014-06-23 18:09:53





@saegusa_P
ヤジしたのも悪いけど、だからってなんだよって話だよ。おまえら両方辞めろって話だよ。
2014-06-23 18:10:07

@re03232
鈴木議員(笑)って時代錯誤嘘つきクソ野郎なだけじゃなくてコピペも得意なんだ!!!!しかも当初はヤジも聞こえなかったんだよね???なんなの?佐村河内小保方鈴木みたいな名前になりたいの?????
2014-06-23 18:10:06

@miruco28
塩村都議へのヤジを海外からの批判もあると報道して自民党議員を潰したいマスゴミ。金目発言で石原大臣を潰したいマスゴミ。最終的にはどちらも自民党批判にもっていきたいんだね。マスゴミのやり方はバレてるよー。
2014-06-23 18:10:04

@akira_k__
鈴木章浩 ヤジ議員。嘘つかないで直ぐに謝れば済んだのに……正直に生きるって事を教えてくれた鈴木のオッさん!サンキュー!議員は辞めろよ
2014-06-23 18:09:58

@nanashiya
セクハラヤジは、罪の擦り付け合いでああなったように感じる
2014-06-23 18:09:57

@nns_blackhand
いろんな人の、いろんな琴線に触れた一件だったのかなあ、今回のヤジ騒動(´・ω・`)
2014-06-23 18:09:56

@suckof108
都議会ヤジの主鈴木議員にむしろ言いたい。「じゃあアンタは産めるのか。」初心に帰らなくてもいいし頑張ってくれなくていいからもう辞めてしまえばいい。
2014-06-23 18:09:55

@natumerisu
都議会でヤジを飛ばした鈴木議員、ヤジの主と判明する前のインタビューで「普通は結婚早くした方がいいんじゃないですか?私は言ってないですけど」
謝罪会見で「結婚したくても出来ない人への配慮が足りなかった」
「塩村議員に早く結婚してほしくて」
この人何が問題か理解してない
2014-06-23 18:09:54

@aya0824fa
ヤジの謝罪会見ってあれ謝罪なの?心こもってねえ……それはどいつも同じか
2014-06-23 18:09:51

@nomurakko
ヤジの声はひとりじゃない。口裏合わせてすっとぼけてるだけで、自民党にはうそつきの政治家がまだまだいっぱいいる。
2014-06-23 18:09:49

@chi_chi__
謝罪の内容がいまいちズレてて、なにが問題だったかが分かってない感。。まぁ、分からないから、あんなヤジ飛ばしたんだろうけど。。言い訳がましいし。。 “@nhk_news: やじ認めた自民都議が会見で謝罪 http://t.co/7ihcImLNPT #nhk_news”
2014-06-23 18:09:48

@kaerutosekaowa
やっとでたか!!ヤジの議員さん!ってかニュースで「私じゃない」とか言ってて結局、あなたでしたか・・・こうなったら嫌だねって話をしてたばかりなのに・・・
2014-06-23 18:09:47

@Crush_selena
塩村議員本当かわいそう!
鈴木議員なんなん? 結婚してない全国の女性に謝れ!ー!!!
自分で辞めた方がいいって言ったんだから!! 議員辞めろよ!
嘘だらけ! 謝ってすぐ笑ってられるのも意味わからない!そういう奴はまた同じ事するよ!ヤジ飛ばしたやつらに国なんか守れないから!!
2014-06-23 18:09:46

@tisen_sugi
都議でヤジを飛ばしたオッサン。あまりにも旧態依然とした品のないジジイのヤジだな、本当にどーしょもねえオッサンだな。
と思っていたら51歳なのか、同世代でもあんなモノなのかと解ってゲンナリ。
2014-06-23 18:09:43

@Uera
…すげーな、少子化は結婚しない女のせいだと思ってんだな…(しかし文字しか追わないとそう受け取らずに済むのは上手い:【全文】「塩村議員に早く結婚して欲しかった」 鈴木章浩議員”セクハラヤジ問題”謝罪会見書き起こし | ログミー[o_O] http://t.co/V6GWELHQjh
2014-06-23 18:09:42

@shigure_mutsu
ヤジそのものをどう考えるかということも問題なんじゃないかなとも
ただ完全に禁止するのも違う気はするけど
(ただし一応ルール上はヤジは禁止みたいだけど)
2014-06-23 18:09:38

@Jradish03
そもそもヤジの内容より、議会でヤジが飛び交うこと自体がよろしくないんじゃあないかな。子供じゃあるまいし。
2014-06-23 18:09:37

政治
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント