三鷹市の積雹10センチって!雹も積もるんだの件

スポンサーリンク

@2ndtaro
三鷹、昨日の雹でキュウリに穴があいたりしたらしい。キュウリに穴って!!!
2014-06-25 07:22:47





@touya_127
昨日の三鷹市の積雹10センチ、各局のニュースみてると中に空撮映像があって、水没してるのほんのひと区画だけだった。隣の通りはもう積もってなかったり。降ったのは多少範囲あったのかもしれないけどあのへんが窪んでて溜まったらしいね。
2014-06-25 07:22:30

@suikan_blackfin
三鷹の雹って、あの狭い地域に30cmの雹が積もったのか、それとも水に流されて一部地域に集まったのか。
2014-06-25 07:20:26

@KanseiTeikun
昨日、三鷹に大量の雹が降ったとかいうから、うちの辺りも降ったのかと思ってたけど、全然降らなかったみたいだに。三鷹と調布の境ら辺、野川や国分寺崖線の辺りだけに降ったんかな。随分局地的だな。
2014-06-25 07:20:04

@SUMISOpaseli
朝、三鷹の雹の映像みて仰天した。
今日も雷の可能性ありということで長靴装備できました。
2014-06-25 07:11:40

@piro_riko
昨日ニュース見なかったから知らなかったけど、三鷹すごかったのね……雹ってレベルじゃねーぞこれ
2014-06-25 07:10:37

@yakuha_gz_a
昨日、都内の雹凄かったんだね
え?三鷹市ヤバかった?
ゴメン、居たけど分からんかった_(:3 」∠)_
音は凄かったけどさー_(ˇωˇ」∠)_
2014-06-25 07:09:14

@madahayashi
俺が留守にしてる間に三鷹で雹が降るとかどうやらそろそろ東京に帰らないといけないようだな
2014-06-25 07:08:04

@kaguyahime2801
おはよーございます♪昨日は三鷹で雹が凄かったとか…今日も不安定な天候ですから、皆さん油断なさらずに(^o^;)良い穏やかな一日でありますように☆よろしくです(*^^*)
2014-06-25 07:07:34

@Dragon_Schwarz
昨日の三鷹とかいうとこの雹やばかったな(震え声 家が
2014-06-25 07:01:43

@shusukeoda
渋谷スクランブル交差点に昨日の三鷹の雹よ降れ。
2014-06-25 07:01:03

@akiba97kanya
昨日の三鷹・調布の雷雨(雹)
うちも網戸やられてた(T^T) http://t.co/dEF7FUw8U3
2014-06-25 06:58:19

@brahum
三鷹と調布で降った雹。数十センチ積もってるってすごいなぁ
2014-06-25 06:57:35

@yosidamanodere
今日も怪しい空模様。しかし昨日の三鷹の雹は凄かったなぁ(*_*;
2014-06-25 06:56:33

@minaminogarden
東京の三鷹付近に突然降った大粒の雹で農作物に影響が出ただろう。関東全域には今日も注意報が出ている。願わくば人命被害が出ないように。それと「食べて応援用」の原料である汚染野菜は全滅すればいいと願っている。
2014-06-25 06:36:20

@DT_XL
昨日の調布、三鷹であった雹の事で
天気予報を見るとなぜ雹は起きたのか?
っていうのをどこでもやってたんだけど
それは別にいいとして、それ以前に天気予報
なんだから雹が降るってことを予測しろよ。
これじゃ天気予報じゃなくて天気報告だよ。
2014-06-25 06:31:32

@twyoshi11
昨日の過去あり得ないほどの雹は、
あからさまな気象兵器だな。
寒冷前線のせいにしているが、今6月だぞ。
何故、調布や三鷹にピンスポットで雷雲が沸くのだ?
2014-06-25 06:20:43

@hichan00924
三鷹に雹が積もったの?泣
三鷹にヘルプだけど大丈夫かなぁー
2014-06-25 06:09:05

@ontai_sakusha
今更乍昨日は何て一日だったんだ[つд者]海外ながら朝から強震、首都圏は三鷹市等で積雪ならぬ”積雹(ひょう)”するし脱法ハーブ馬鹿が池袋で無差別殺傷…悲しい
今日はいい一日でありますように[作人者]
2014-06-25 05:30:00

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント