数々の功績を残しザッケローニ監督が退任表明し悔やまれるコメントが多い件

スポンサーリンク

@Suda0829
ザッケローニ退任か…
数々の凄い試合したし、まだザッケローニ監督での試合みたい!
ザッケローニの功績
初陣でアルゼンチンに勝利
アジアカップ優勝!
フランスに劇的勝利!
ベルギーに逆転勝利!
5大会連続W杯出場権獲得!
こんだけ功績残してるしザッケローニ監督でもよくない?
2014-06-26 07:26:35





@onaraouji
「ザッケローニ監督として何がしたかったのか、曖昧なままチームが進んでしまった印象です」
2014-06-26 07:26:33

@ponchi1926
ザッケローニ監督だけのせいじゃないんだけどな とゆか自分を追い詰める必要なんかないと思うけど
2014-06-26 07:26:22

@JsbTjs
ザッケローニ監督 退任表明 – Y!ニュース GL敗退が決まったコロンビア戦から一夜明け、ザッケローニ監督が記者会見を行い、監督を退任する意向。 http://t.co/InAfcffVt0
2014-06-26 07:26:17

@saruo33
ザッケローニ監督 退任表明 – Y!ニュース http://t.co/t229GcElhD
次の監督はw杯でそれなりの結果を出した人にして欲しいな
2014-06-26 07:26:12

@mikkuriman
ザッケローニ監督のせいじゃなくて選手個人の問題だろ。毎回毎回監督変えて日本サッカーは終わりだな。岡田かトルシエに戻せよ、もう。 http://t.co/xGbeEqkAyS
2014-06-26 07:26:15

@kijisuke3483
ザッケローニ悪い人じゃないねんけどなぁー
なんかもったいないなー
おつかれさまです
2014-06-26 07:26:05

@sumokouta
ザッケローニ監督
お疲れ様でした! http://t.co/NYH79Jvn3a
2014-06-26 07:25:52

@ruka19kohichi
ザッケローニ監督退任か…
もう少しザックジャパンをみたかった。
お疲れさまでした。
2014-06-26 07:25:51

@toku_
ザッケローニが真のサムライだった!「選手や作戦は全て自分が決めたので責任を取りたい」だって〜日本人でも言えないセリフだよ!
役職にしがみついて会社をダメにしてるそこのあなた〜爪の垢飲んどけ!
2014-06-26 07:25:44

@haruhi_0331
ザッケローニ辞任すんの!?
責任取るってそーゆーことなん?
こういう形なるなら年俸式じゃなくて、来年は一勝でなんぼの報酬みたいな形にするとかの方が責任取ってる気するけどな…辞めたからってザッケローニからしたらダメージないし。それだとタダ働きの可能性もあるしね。
2014-06-26 07:25:28

@hotathino
ザッケローニ監督好きだったのになぁ…。悔やまれますが、4年間お疲れさまでした…!ありがとうございます(^v^)
2014-06-26 07:25:18

@CrazyFightFire
ザッケローニさんお疲れ様でした。
結果的に見れば岡田さんの時よりは悪いけど、俺はザッケローニさんのおかげで日本サッカーは結構成長したと思う。
2014-06-26 07:24:40

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント