週アスの「お詫び文」にお詫び分が付く非常事態!なんじゃこりゃの件

スポンサーリンク

@fulfilldays
週アスの「お詫び文」が酷すぎるwww記事の間違い指摘に逆ギレ&責任転嫁しながらお詫び記事 http://t.co/iHatA8MF2l
2014-06-27 12:19:44





@umesuke13
お詫びと訂正のお詫びと訂正とか。だったら最初からちゃんとした文で書いときゃいいのに。なんと言うか、アホですね。週アス流の炎上マーケティングか。
2014-06-27 12:19:43

@Yoruchi_Daigo
ASCIIのお詫び文が炎上「わざわざご指摘ありがとう。ホントお暇ですね」 http://t.co/LBmCQapXc8 謝罪文としてはダメだけど面白い文章だわww
2014-06-27 12:18:34

@ARI_lapis
気持ちはわかるけど、書いちゃいけないわな。 ASCIIのお詫び文が炎上「わざわざご指摘ありがとう。ホントお暇ですね」 : IT速報 http://t.co/iJLISmB0rz
2014-06-27 11:16:58

@javawock7618
週アスPLUSのお詫び文は残念ですね。既出の情報をまとめる程度のことしかやってないのに何を勘違いしたんでしょうね。メディアを叩くことってあまり見ないけど、唾棄すべき低俗さだと思います。叩かれるべき。
2014-06-27 12:16:58

@yokotanaka1973
そもそも、お詫び文に「どうも」なんて言葉を使っている時点で社会人失格かと。>RT
2014-06-27 12:14:56

@shoinoue
お詫び文にお詫び文が付いた件について http://t.co/M9xLNd4Eh7
2014-06-27 12:08:59

@hepatarou
お詫び文が雑すぎwww何があったんだwww
http://t.co/E9G4ylSaL4
2014-06-27 11:49:33

@maruokana
お暇ですね、のくだりがよくないなあ、と思ったら今はそこは削除されて重ねてのお詫び文になってた。まあ…そうだよね。
2014-06-27 12:07:49

@chanharu888
週アスplusのお詫び文が舐めきってるw ウチはこういうの好きだけど、キレる人も絶対いると思うw
2014-06-27 12:07:34

@YMMRRbot
お詫び文がちっとも詫びてないけど、業界的に仕方ないんじゃ仕方ないよねw  http://t.co/QsO0QhyUrn
2014-06-27 12:07:07

@litronix_2260
こんなゴミみたいなライターに記事書かせてるとは、週アスって「お暇」も無いし「お金」も無かったんですね。
週アスの「お詫び文」がふざけているとネットで批判!炎上へ
http://t.co/7PcOt9otM9
2014-06-27 12:05:11

@damehibi
指摘した人に対して「お暇ですね」はひでぇな>週アスの「お詫び文」がふざけているとネットで批判!炎上へ|面白ニュース 秒刊SUNDAY http://t.co/Tf7Yeh7IVj @byokanさんから
2014-06-27 12:01:31

@Kenjiro2014
“週アスの「お詫び文」がふざけているとネットで批判!炎上へ|面白ニュース 秒刊SUNDAY” good read この程度の事で、どちらも怒ることなのか(笑)この対応に目くじらを立てている人もこの記者と同レベルにしか思えないのだが。 http://t.co/ewHkCXyLCo
2014-06-27 11:44:44

@m_n_n_k
週アスのお詫び文が「ちっ、うるせーなーちょっと間違っただけなのに、あー腹立たしい」という感じがすごいでてるw
2014-06-27 11:59:40

@U1_lo
さっきのお詫び文、本当にお詫び文が不適切でごめんなさいのお詫び文が出てる上に一部削除されてる。まあそうなるよね。
2014-06-27 11:59:30

@zi1ch
まーグラフがどうだろうとお詫び文や普段の態度がどうだろうと、それでお金もらえる立場にいるんだからうらやましいとしか思わないw
2014-06-27 11:58:42

@ima_co
メディア王こと地獄副編がまた炎上しとるwww お詫び文だけで他のメディア(といっていいか?サイトが無難か)に取り上げられるって、それ自体が大したことやと思うけどね。
2014-06-27 11:45:39

@miru_rh
週アスのお詫び文らしきものを今見たが、予想以上にひどかった
2014-06-27 11:43:11

@hakka_drops
えび速:週アスの「お詫び文」がふざけすぎていると話題に 「わざわざご指摘くださいました方ありがとうございます、ホント、お暇ですね」 http://t.co/OnRNgNBCmL
2014-06-27 11:39:24

@amaebi4912
えび速 : 週アスの「お詫び文」がふざけすぎていると話題に 「わざわざご指摘くださいました方ありがとうございます、ホント、お暇ですね」 http://t.co/3lptz4Kll9
2014-06-27 11:21:09

@origuti
元ページ見にいってみたらお詫び文(詫びてないけど)が訂正されてたけど、暴言消しても言い訳は消さないままなあたりコレガチなアレなのでは…
2014-06-27 11:31:55

出版
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント