修造学園恐るべし!初めてテレビ番組を見て涙を流した件

スポンサーリンク

@yasuhiro_nara
太陽の修造が「修造学園」で弱音を吐いたらしいね!(笑)。テレ朝さんも太陽の修造がいてたらもうキラキラでパワーが違うなぁ!(笑)。修造のお父さんとしても「とんでもない子供を作ってもうた、うちもライバルの修造よりも太陽なのが欲しいな!」と思っていないかなぁ!(笑)。
2014-06-28 13:22:43





@yamimaru_
修造学園というテレビ番組見てたら「なのは」という名前の女子小学生が出てて「親がなのはクラスタだとこうなるのか…」って顔してた
2014-06-28 12:41:57

@ikimono0314
修造学園スゲー感動したわ!病院の待合室で泣いたわ
2014-06-28 12:40:23

@serena0122
さっき、修造学園みて泣いてしまった。私の情緒ヤバい。
2014-06-28 12:39:32

@ariyuki06
修造学園って何!!って思ったらそっちね…..あぁそりゃそーだ
2014-06-28 12:13:01

@azzzzzzzzzu
修造学園見てたら、あーわたしも変わらなきゃーって思った 笑
2014-06-28 11:58:16

@aomidorobou
修造学園で、修造が子供に
「なのは!」
と言っているのを見て、音声素材提供してるように感じた。
2014-06-28 11:57:20

@iki_mst
修造学園みて号泣。もしかしたらやらせかもしれないけど、でも子供って無限の可能性を秘めてる。その可能性を広げてあげなきゃ。そして、親ってやっぱり凄いなぁ。子供欲しいって考えるけど、産んで終わりじゃない。自分の事より子供優先で、時に厳しく、時に優しく、人へと育てる義務がある。
2014-06-28 11:53:41

@p0t_t0h
初めてテレビ番組を見て涙を流した
修造学園恐るべし
2014-06-28 11:50:53

@blue_Rain7
松岡修造の修造学園って番組の熱血具合が凄いよ。休みの午前に見るのには濃厚すぎる。修造はいつも元気だな。どうしたら修造みたいな入が出来るのか知りたい。
2014-06-28 11:49:00

@kix3ma4yu5
たまたま見た修造学園、途中からだったのにボロ泣き。これ毎週やってるのかな?
2014-06-28 11:47:44

@Kojirou1206
修造学園だっけか あれ見ながら二度寝して今起きたんだが汗びっしょり……。
あいつテレビ越しでもあついのかよ……。
2014-06-28 11:47:28

@taipe_kj
修造学園たまたまみてたら号泣きてしまった。
どーした自分
2014-06-28 11:46:18

@QUINA_096
あ~感動した。
修造学園、毎週録画設定した。
あの人すごいな。
日本も変えてくれないかな。
2014-06-28 11:45:54

@710__216
修造学園みて泣いてたら整備のおじさんが電信柱上ってきてすぐ横にいて困惑してる。涙も引いた。
2014-06-28 11:45:49

@ksm_0753
ふとテレビつけたら
修造学園てのがやってて
ほぼほぼエンディングだったけど
感動しすぎて若干涙腺やられた(笑)
2014-06-28 11:45:29

@nakatakayan
修造学園でめっちゃ泣いた(笑)目パンパン!
2014-06-28 11:44:42

@chii374582
修造学園ほんと感動する笑 なんなの松岡修造さん熱すぎでしょ涙とまらん
2014-06-28 11:44:21

@usuijanai
「修造学園」にちと感動してしまった
さて出勤しまーす
2014-06-28 11:44:07

@bea_r_
テレビで修造学園のドキュメントやってるのを見て、母親が「あんたもこんなのか戸塚ヨットスクールに入っとけば良かったんじゃない?」とか言ってきて辛い
2014-06-28 11:44:03

@ranrandaisuki
テレビつけたら修造学園やってた!
朝から暑苦しいわ( ̄Д ̄)ノ
2014-06-28 11:43:25

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント