テンダーの変わりだったフォーチュンさんがキュアフォーチュンとして新プリキュアになった件

スポンサーリンク

@1_nuts_000
テンダーの変わりだったフォーチュンさんがキュアフォーチュンとして新プリキュアになったー!!!!
いおなかわいい(フォーチュン)!
来週から4人体制ですか!
しかし、キャラデザがキルラキルの人だからかバトルシーンがキルラキルみたい(笑)
来週、ゆうゆうお姉さん回w
2014-06-29 11:14:02





@R_Kobayashi
フォーチュンさん変身中ウインクしてたりとかこんな表情してたりとか! http://t.co/6IfqP6qJi6
2014-06-29 11:13:49

@mw0048
「誰かを救うとか、誰かを消すとかいう願いじゃどこかに不幸が残ってしまう」ってヤバイよね。フォーチュンさんが力を手に入れるのはまぁそりゃ盛り上がるんだけど、全然嬉しくない
2014-06-29 11:13:14

@hikari_567
ハピネスチャージプリキュア!「22話 新たな変身!?フォーチュンの大いなる願い! 」を【4番目】にチェックイン! #precure http://t.co/4DDXh0IHVk
2014-06-29 11:12:55

@Ttb117
フォーチュンの新必殺技、尻でタンバリン叩くとかどこのサンシャイン?w
2014-06-29 11:11:32

@karakurenai
ねえフォーチュンタンバリンってもしかしなくてもアニメで見ると微妙でも現物だと最高にかわいいタイプのおもちゃなんじゃ
2014-06-29 11:11:28

@moekkasu
ようやくハピプリ、フォーチュンは姉にかばわれた自責の念をプリンセスにむけるしかなかったんやな~と。。
2014-06-29 11:10:58

@raisuta
フォーチュンはプリカードコンプリートの願いを、目的そのまま願うことは何か違うと思い、「目的達成のための手段を手に入れる」ことに使ったけど。
これは「目的は達成したけど孤独は救われなかった」デスパライア様の裏返しに思える。成田女史おそるべし。
2014-06-29 11:10:25

@j_konyanco
意外な武器だなあキュアフォーチュン | ハピネスチャージプリキュア!「22話 新たな変身!?フォーチュンの大いなる願い! 」にコメント! #precure http://t.co/4hhqXtA5rK
2014-06-29 11:08:16

@amavi19
ねえいおなちゃん可愛い…どうしよう…フォーチュンよりいおなちゃんのフィギュアが欲しい…
2014-06-29 11:07:34

@sashimi_sunday
サンシャインちゃんとフォーチュンが一緒に戦っちゃったりなんかしたら私は爆発するかもしれないな
2014-06-29 11:06:27

@_hemp_hemp_hemp
フォーチュンがタンバリンしゃんしゃんしてるのめちゃくちゃかわいいしわしもう死のう
2014-06-29 11:05:53

@pureskydive
ハピプリ22話。ビューティ登場。フォーチュンの変身と下着姿よかったー!フォーチュンのピンチにプリンセス達が駆けつけて、ごめんなさいとわだかまりが解けたねー。ひめもいおなも成長したね。おしりタンバリンでファントムを撃退。ぐらさんがフォーチュンの胸にポコポコパンチw #precure
2014-06-29 11:02:10

@matsunoneon
ちなみにキラレボのタンバリンは持ってるけど、絶対ルミナスターの方が似てる。キラレボタンバリン➕ルミナスター=フォーチュンタンバリン
2014-06-29 11:01:08

アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント