ヴァンガード アニメで新規グランブルーが出た件

スポンサーリンク

@Fuyuki_Chris
ぎゃあ昨日グランブルー負けたのか…P4A見てる場合ではなかったなぁ。
2014-06-29 11:25:16





@porodox
グランブルーもっとゾンビとかスケルトンとか来てもいいのよとは思いつつもイケメン来ると釣られる私 くやしい
2014-06-29 11:24:18

@sous0929
グランブルーの特徴がイケメンになりつつある
2014-06-29 11:22:44

@the_otm
コルパラのレギオン、めちゃくちゃかっこ良くて好み。しかしグランブルーのレギオンも控えてるし、ダクイレも組みたいので…うぐぐ
2014-06-29 11:22:09

@al4_Ren
グランブルー面白そうですね…本当に…困りました…
2014-06-29 11:21:35

@akanyagi
え、何なに今日のヴァンガ、グランブルー出たの(^ω^≡^ω^)
2014-06-29 11:18:53

@cats_hazi
結局興津さんのキャラがグランブルー使うの!?ヤッター!!
ジョナサンさん声で吸血鬼ユニット使役するとか最高じゃないですかーーー
2014-06-29 11:16:37

@117_1996
まさかセラがグランブルーを使っていたとは…ナオキはセラに勝てるんでしょうか…続きが気になりますね…
2014-06-29 11:16:10

@ryo_urama
おおホットワードにグランブルーが。
ゴウキさんが出てきてもこうはなるまいよ。
2014-06-29 11:14:56

@card0330
グランブルー使いがメインキャラか
強化どうなんやろ?
2014-06-29 11:14:25

@enbuntomato
セラがグランブルー??お前銃士どこさやった。
2014-06-29 11:14:15

@skito_am
グランブルーは海賊名称かなこれ
非名称4種見えてるからガチガチではないでしょうけどバニホぐらいは欲しい
2014-06-29 11:13:53

@edaaa_mameeeO3
グランブルーはレギオンになっても相変わらず名称無いみたいだね、いいクランだわホント。
2014-06-29 11:13:51

@kazane_0123
アイチのへや 魂はみんなのところにで救われた。 イトケンさんのグランブルー、待ってます。ガイヤールガンバレ
2014-06-29 11:13:05

@TCGportal
【ヴァンガード最新記事】 ヴァンガード アニメで新規グランブルーが! http://t.co/RhwM7tHRYn #cfvanguard
2014-06-29 11:12:06

@sei7kzw
まぁセラがネオネクからグランブルーになったんだからみわくんが突然たちかぜ使ってても不思議じゃないんだよなぁと今週思いました
2014-06-29 11:09:33

@xxxsacrificexxx
セラ、グランブルーは負けフラグだぞ。あとゴウキの仕事を奪ってくれるな。
2014-06-29 11:09:31

@CHD_mr
俺もレギオンしたいしグランブルー組もうかな
2014-06-29 11:09:25

@kazane_0123
セラさんの過去話。前使ってたネオネクはファイトした人のだったんかな。グランブルー使うとは。なるかみ相手にはいいかも…?双闘能力しだいかな。ドロップゾーンからコールとか
2014-06-29 11:08:41

@saty692
グランブルーだし、ドロップからスペライレギオンくらいするやろ。尚Vにいるときの能力は
2014-06-29 11:03:47

@follow_antenna
【ヴァンガード】アニメ最新話にグランブルー(レギオン?)「海賊貴公子 ピノ・ノワール」登場!なお今週効果は未使用の模様(ファイナルターン!) http://t.co/34kdLfemy5
2014-06-29 11:03:38

@d0_0HAL0_0b
グランブルー強化きたこれ、
レギオンくるのか?楽しみだなー
来週絶対見逃せないよ
2014-06-29 11:02:36

@ichigozawa
グランブルーのレギオンの情報ください!!!!
2014-06-29 10:55:18

@coffeesoap
来週グランブルーのレギオンスキルどんなのかな
2014-06-29 10:54:49

@tadokoro_t
あれ、グランブルー?ネオネクじゃなかったっけ
2014-06-29 10:54:02

@15kayano15
個人的にセラはネオネクよりグランブルーの方が似合う
2014-06-29 10:52:45

ゲーム
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント