すみれ、ラムちゃんになるだっちゃの件

スポンサーリンク

@modelpress
すみれ、SEXY”ラムちゃん”コスプレで美ボディ披露「こんなに露出するのは初めて」 http://t.co/nCVcxitQyX http://t.co/ZWzTbOhH2o
2014-07-01 12:24:12





@choppa24NEWS
【リゲインエナジードリンク新CM】ですみれが実写版ラムちゃんになり話題に!!!http://t.co/KN5u3bhaka
2014-07-01 12:24:02

@bliss_ko
素晴らしい。『すみれ、ラムちゃんのコスプレ披露=新CMで大胆露出、「恥ずかしい」』 http://t.co/fAlTYW4Dz9
2014-07-01 12:22:21

@chosevent
すみれ、人生初コスプレでラムちゃんに変身だっちゃ♪ – 芸能社会 – http://t.co/6K66EtcED5(サンスポ) http://t.co/wi5zRIPf5j 可以去看貓XDDDD #cosplay #JAPAN
2014-07-01 12:21:19

@doujin_cosplay
コスプレの話題: すみれ、人生初コスプレでラムちゃんに変身だっちゃ – サンケイスポーツ http://t.co/hP4IQVBSgQ #cosplay
2014-07-01 12:12:36

@ayako_ex
すみれ、セクシー“ラムちゃん”コスプレ「ドカーンと元気出して」 http://t.co/zkvTQ73fF5
2014-07-01 12:21:04

@lirahluv
ラムちゃんのCM初めて見たけど、やっぱりコレジャナイ感w
2014-07-01 12:20:56

@kanariezuki55
リゲインのさくらのラムちゃんは駄目だね あの色黒はないし スタイルや全体のバランスも駄目だし ラムちゃんファンじゃなくても (怒)
2014-07-01 12:19:53

@guwk
ワシがみたいラムちゃんは土器手司作画のラムちゃんじゃー! 体型的に篠崎愛のラムちゃんがみたいんじゃー!!
2014-07-01 12:18:28

@enshu_eyes
すごいエナジードリンクが(笑)
ラムちゃん( ☆∀☆) http://t.co/VIZAgjEBkd
2014-07-01 12:16:01

@arisue_neetsha
てかラムちゃんケバい。
http://t.co/j3ryOMAAVi
2014-07-01 12:14:12

@oc11atta
すみれ初コスプレはラムちゃん、「リゲインエナジードリンク」CMに。 | http://t.co/OYVhL23phP http://t.co/qy13SOBlpQ
2014-07-01 12:09:49

@samidare99
暑いので(眠気覚まし)にコーヒー買ったら…ラムちゃん…コスのすみれさん http://t.co/6wL7qwIVcS
2014-07-01 12:13:37

@yangzi1112
品川駅前にラムちゃんのかっこしてチラシ配ってるお姉さんが数人。スタイルのいい美人じゃないとできないバイトだな〜。
2014-07-01 12:12:57

@mamuka_ameri
すみれさんのラムちゃんコス、最初顔見えなかったから女装した男性かと思ってた。あれはあれで華奢で可愛いけど(しかし色黒は許さぬ)、ラムちゃんのトラ柄ビキニはもっと胸とお尻のあるムチムチお姉さんがしたほうがいいと思うの(´・ω・`)
2014-07-01 12:12:17

@fromdusktildawn
東京駅前でうる星やつらのラムちゃんのコスプレした女性たちがリゲインのビラ撒きしてて、観察してたら中年のおっちゃんたちのビラを受け取る率がすごい高かった。30~40代は、ラムちゃん世代だもんなー。
2014-07-01 12:11:17

@yuki_bune
ただ、ラムちゃんの露出になれちゃうと、あんなもんで性的興奮しなくなるのも事実(悟りの書)
2014-07-01 12:10:25

@QB_reo
そういや、今朝東京駅でラムちゃんの格好した女性二人がビラ配ってるの見たけど、集団自衛権のとごっちゃになっててラムちゃんの格好で集団自衛権の演説でもしてるのかと思ったけど、やっぱり違ったか。
2014-07-01 12:09:50

@banzai_black
すみれ、ラムちゃんになるだっちゃ サントリー『リゲイン エナジードリンク』実写版ラムちゃんでTVCMに登場: http://t.co/BWd87VMPTG @YouTubeさんから
逆宣伝じゃないのコレ……。炎上マーケティングって実際の売上に繋がらんでしょ。
2014-07-01 12:09:08

@sakGAGAura
すみれちゃんがラムちゃんのコスプレでCMしてるけど細過ぎて、、、笑
もうちょいぽっちゃりしてる方がぽいけどな〜👯✨✨
2014-07-01 12:08:16

@kopekopeX
ラムちゃんのCM、やるなら飛ぶ時に足を閉じて伸ばして!って思っちゃう^^;足ガイーンってしてる感。
2014-07-01 12:07:12

@masanor14
ラムちゃんのせいで鼻血出てきた今、4時間越しに
2014-07-01 12:05:28

コメント