衝撃!カップ麺にプリンを入れて混ぜて食べるプリンヌードルが台湾で流行りらしい件

スポンサーリンク

@hide5
プリンヌードルはプッチンプリンでなければ受け入れられる気がする。そもそもプッチンプリンはプリンじゃないし。ラーメンに(甘い)生卵落とす感覚っぽそう。
2014-07-02 12:25:34





@realtime_word
【RT23FA18】衝撃のプリンヌードル。。独特な風味。変拍子max. http://t.co/ZPOTI9ss9a http://t.co/yS1JaLXb0y
2014-07-02 12:09:17

@harrysugiyama
衝撃のプリンヌードル。。独特な風味。変拍子max. http://t.co/sIyD6QxaJw
2014-07-02 11:23:37

@kuro_23
こ、怖い…。けどそこまでまずくはならないのかな。 >> 台湾で話題沸騰の「プリンヌードル」 米メディアも紹介 (中央社フォーカス台湾) – Yahoo!ニュース http://t.co/l6Wz9CFgQO
2014-07-02 11:25:29

@ukikusajirotwit
ノンストップ!@ひっそり実況。設楽「でも言っちゃうな、『これ食ってすぐこれ飲んだらすげー美味いよ』って。『…よかったらやってみて?』って」西川「こういう言い方ですよね。かけちゃダメ」陣内「…プリンヌードルもああいう感じだったんですかね」設楽「あれ何でマズいモンが流行って…」閉幕。
2014-07-02 11:17:50

@750nagano
台湾で話題沸騰の「プリンヌードル」 米メディアも紹介 (中央社フォーカス台湾): 異質な組み合わせから革新が起こる、といいますが。プリンに醤油でウニ味になるのでしたっけ?試してみたい気もします。
→台湾で話題沸騰の「プリ… http://t.co/Oq2jnyboPl
2014-07-02 10:22:44

@nobudoragon
プリンヌードル不味そうだけど興味本意で食べてみたいかも(^_^;)
2014-07-02 10:20:46

@homuraga
プリン…ヌードル……だと…!?
い、いや…流石に俺でも食べないって…バラエティーの罰ゲームだって……
2014-07-02 10:20:44

@okiyubi
プリンヌードル🍮、、
お昼に早速試そうかな♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
#ノンストップ
2014-07-02 10:19:45

@knpm_680u
ノンストップ見てたら、台湾でカップヌードルにプリン入れたやつがめっちゃ流行ってるらしい(笑)ほんと?笑里も食べた??(笑)
2014-07-02 10:19:44

@dokkoishoooo
プリンヌードル見たら人生たのしくなってきたな
2014-07-02 10:19:07

@12nobichibi
台湾ではプリンヌードルが流行ってるらしい(゚o゚;;
不味そう、いや不味いだろう(-。-;
2014-07-02 10:18:58

@mackey_3868
プリンヌードル、陣内さんの喉に良さそう。。
なんや、まずいんかいっ!!
2014-07-02 10:18:44

@tema_129
プリンヌードルTVで試食してたんだけどww普通にプリンだけ食べたいよw
2014-07-02 10:18:34

@kouichi2002
プリンヌードル!!!Σ( ̄□ ̄;)番組のMCとゲストの試食で不評だったけど(笑)
2014-07-02 10:18:19

@you_bom
カップ麺にプリンを入れて混ぜて食べるプリンヌードルが台湾で流行りとか。特に入れなくていいのですが…
2014-07-02 10:18:10

@1s_summer
プリンヌードルとかないわー。別々に食べたいよね。
2014-07-02 10:17:40

@chidorigousi
台湾で大流行らしいプリンヌードル。試食にあたって設楽さん「ハリーはっきり言おうか、食いたくない!」w(ノンストップ)
2014-07-02 10:17:24

@spacepirates19
プリンヌードルなんて美味い訳ねーだろ!wwwwwwww
2014-07-02 10:17:20

@sibazakura1318
プリントヌードル別に食べた方が美味しいよぉー。デザート感覚で食べるならヌードル食べ終えた後にプリンを食べましょう♪  #ノンストップ 
2014-07-02 10:17:10

@0726sora
プリンヌードルっ!?
これはダメでしょっ・・・。
2014-07-02 10:17:04

@mkyn63
プリンヌードルじゃなくて、プリンとヌードル別個で食べたい
2014-07-02 10:16:58

@joqr1422
プリンヌードルいらないわ
さすがに食べたくない
・。・;
2014-07-02 10:16:50

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント