ご長寿クイズでお馴染みの「からくりTV」が打ち切りでさんま激怒の件

スポンサーリンク

@g3_NEO
ツマラナイから仕方ない
さんま激怒? からくりTV終了 – Y!ニュース http://t.co/wjqCnJNecW
2014-07-03 12:23:16

@pegiminmax
さんま激怒? からくりTV終了 – Y!ニュース http://t.co/W2icdcqiiP
2014-07-03 12:20:50

@Tokarev_Makarov
だって面白くないでしょ? さんま激怒? からくりTV終了 – Y!ニュース http://t.co/kSNZ9Lrlgx
2014-07-03 12:18:39

@kinn0917
料理ネタと恋愛告白ネタばかりでは辛いですよ。RT【さんま激怒? からくりTV終了】22年続いた「さんまのスーパーからくりTV」が打ち切りに。さんまはこの終了通知に憤慨しているという。 http://t.co/lYEgIJPC5h
2014-07-03 12:05:02

@osechies
個人的には替え歌コンテストをもう見れないのがさみしい。
さんま激怒? からくりTV終了 – Y!ニュース http://t.co/52ttzWo8yQ
2014-07-03 11:48:11

@niji7neko
あらあらそんな番組があっていたの?知らなかった!!でもさんまさんは大好きだから他番組で楽しもう~~さんま激怒? からくりTV終了 – Y!ニュース http://t.co/YO3SMIPeqB
2014-07-03 11:27:08

@marigoma88
でも60歳で引退って冗談だとしてもテレビで発言しているんだし、こういうことがあることも分かっての事では?逆に彼の発言でこの先の事を考えざる得ない業界の人も多いだろうし、先手打たれたんでしょ。>>さんま激怒? からくりTV終了 – http://t.co/TwrHoBZKhP
2014-07-03 11:17:41

@kozou3751
あららら〜ん❗️
【さんま激怒? からくりTV終了】22年続いた「さんまのスーパーからくりTV」が打ち切りに。さんまはこの終了通知に憤慨しているという。 http://t.co/a15yLwlcji
2014-07-03 11:15:01

@tk52akanji
さんまさんが本当に激怒しているかどうかは知らない。でも大好きなさんまさんのこと、もしそれが真実だとしても、「終了までのプロセス」の感情だろう。番組の総責任者は本来プロデューサーのはずだ。さんま激怒? からくりTV終了 – Y!ニュース http://t.co/BfBbN679bx
2014-07-03 11:05:07





@bokindetasukeyo
「からくりTV」打ち切りなんでやねん!さんま激怒 – Y!ニュース http://t.co/I5PoMwC8O9
打ち切ればいいってもんじゃない!
「いいとも」「はなまる」の後番組は?大体想像できるだろ?視聴率取れる番組なんて簡単に作れる訳ないのに…
ご長寿クイズ復活でいいじゃん
2014-07-03 12:23:06

@takadesk0308
からくりも終わるんか。”@YahooNewsJapan: 【Yahoo!ニュース – エンタメ】
「からくりTV」打ち切りなんでやねん!さんま激怒(東スポWeb)
http://t.co/910hEdJwmy
2014-07-03 12:21:30

@t2k_t2
俺でも、名前くらいは知ってる番組なんだがねぇ。
観たことは、ない。

「からくりTV」打ち切りなんでやねん!さんま激怒(東スポWeb) – Y!ニュース http://t.co/QkgIZI7raa
2014-07-03 12:20:16

@KotoyukiYayoi
いつの間にか「当たり前のようにあるもの」と思い込んでしまい、番組を面白くする努力を怠ったんちゃうの(こなみかん) : 「からくりTV」打ち切りなんでやねん!さんま激怒(東スポWeb) – Y!ニュース http://t.co/G0QEdAQRQG
2014-07-03 12:18:08

@umeya98
記事に矛盾が有るのだが・・・。
「からくりTV」打ち切りなんでやねん!さんま激怒(東スポWeb) – Y!ニュース http://t.co/VNyvSxB69F
2014-07-03 12:17:55

@orangepinoko
ええーー!からくり打ち切りかあ…(´・_・`) ☞「からくりTV」打ち切りなんでやねん!さんま激怒(東スポWeb) – Y!ニュース http://t.co/NH5xvE19wq
2014-07-03 12:14:58

@toron0123
ツイッターを見ると、書いてることを信じる人が多いことに驚く。
東スポが書いた記事を信じられるくらい純粋な人や単純な人が多いのか?
打ち切り以外は信用できないけどな…
「からくりTV」打ち切りなんでやねん!さんま激怒(東スポWeb) http://t.co/GuCoaQEuLr
2014-07-03 12:12:02

@tutidorako
ギャラが高いわりに視聴率がとれないのなら仕方ないんだろうね。→「からくりTV」打ち切りなんでやねん!さんま激怒(東スポWeb) – Y!ニュース http://t.co/Dw5BuAJmcI
2014-07-03 12:05:02

@Rossi_factory
ご長寿早押し、お悩みパビリオン辺りまでは面白かったのだが、替え歌辺りから露骨な演出が鼻に付くようになり、結局は見なくなった。仕方ないのかな。
「からくりTV」打ち切りなんでやねん!さんま激怒(東スポWeb) – Y!ニュース http://t.co/TZwPA6ZkEh
2014-07-03 12:04:28

@Hanano_nippatch
サンタだよ原因は、高いギャラの割に視聴率が取れない、マンネリ新鮮味なしのバカ騒ぎだけ「からくりTV」打ち切りなんでやねん!さんま激怒(東スポWeb) – Y!ニュース http://t.co/QMB7yQf5VJ
2014-07-03 11:54:34

@milers_cup
さんまってとにかくウルサイ。テレビ消したくなるレベル。
「からくりTV」打ち切りなんでやねん!さんま激怒(東スポWeb) – Y!ニュース http://t.co/axIrS60R2M
2014-07-03 11:53:24

@kodomo2012
22年間、ガッチリ出演料貰っといて「非情」はない。
「からくりTV」打ち切りなんでやねん!さんま激怒(東スポWeb) – Y!ニュース http://t.co/4dTXcjXLCG
2014-07-03 11:48:00

@angelica4ro
いいとも終了後の惨状見えてないのかな(´・ω・`) / “「からくりTV」打ち切りなんでやねん!さんま激怒 (東スポWeb) – Yahoo!ニュース” http://t.co/GwsalhKV1Y
2014-07-03 11:46:20

@hakodaman
“「からくりTV」打ち切りなんでやねん!さんま激怒 (東スポWeb) – Yahoo!ニュース” http://t.co/lGO4KSmUdo
2014-07-03 11:45:49

@io302
ご長寿クイズと玉緒が行く、ナニワの将棋少年あたりは面白かったが、最近はさんまファンの私が見ても非常につまらなかった。企画が悪すぎる
『「からくりTV」打ち切りなんでやねん!さんま激怒
http://t.co/ryBI9jcCPY
2014-07-03 11:43:55

@LemonYellowish
視聴率は下がったかも知れないが、チャンネル占有率も下がったのか? – 「からくりTV」打ち切りなんでやねん!さんま激怒(東スポWeb) http://t.co/Hr8JNBk9Ky #YJnewsComment
2014-07-03 11:42:49

@aofei
申し訳ないけど最近のこの番組、ネタが下品というかお笑いにしてもなんか微妙でチャンネルつけてやってたら即変えてたのでまあ・・・打ち切りは納得。>「からくりTV」打ち切りなんでやねん!さんま激怒(東スポWeb) – Y!ニュース http://t.co/7BVjed4DZd
2014-07-03 11:31:21

@0tjadaj
見たことない。「からくりTV」打ち切りなんでやねん!さんま激怒(東スポWeb) – Y!ニュース http://t.co/3ofsWWzpSx
2014-07-03 11:27:29

@pu_usk
けっこう年配の人は毎週楽しみにしてると思うわ。視聴率だけが全てじゃないと思うんやけどな〜  「からくりTV」打ち切りなんでやねん!さんま激怒(東スポWeb) – Y!ニュース http://t.co/3M04Tvae6N
2014-07-03 11:25:02

@japanage
ヒナ段芸人、お約束、視聴者がもう飽きてる
さんま番組で芸人弄り・お約束モノは全部低迷が証明してる
さんまが限界じゃ無くて芸人や芸人まがいコンテンツの終焉では?
「からくりTV」打ち切りなんでやねん!さんま激怒(東スポWeb)http://t.co/Pktah7A4wD
2014-07-03 11:19:51

@taka2ta
ビデオ投稿はともかく、素人クイズやるようになってから観なくなった。
「からくりTV」打ち切りなんでやねん!さんま激怒(東スポWeb) – Y!ニュース http://t.co/nZOAL47eY7
2014-07-03 11:11:51

@ShinichiroWata
「鉄腕ダッシュ」に完敗してるし、内容もつまらなくなったから当然…
「からくりTV」打ち切りなんでやねん!さんま激怒(東スポWeb) – Y!ニュース http://t.co/BFE8ttXCFD
2014-07-03 11:08:31

@gggsame
加トケンが確立した投稿ビデオ絡みの企画はまだやってるのかな?加トケンが終わりかけの頃に投稿ビデオ関連はこの番組に受け継がれたんだよな→「からくりTV」打ち切りなんでやねん!さんま激怒(東スポWeb) – Y!ニュース http://t.co/y3GQRAHd3F
2014-07-03 11:07:48

@GAVAScript
視聴率ありきだからつまんないんだろ。家政婦のミタみたいに「自分が見たい番組」を作ってみたらどうだ
「からくりTV」打ち切りなんでやねん!さんま激怒(東スポWeb) – Y!ニュース http://t.co/bWXaRMIvQF
2014-07-03 11:06:16

@bakuretugekirin
TBS「さんまのSUPERからくりTV」の打ち切り決定に明石家さんまが激怒しているというニュースがあったが、個人的にはあれ、面白くなかった。
2014-07-03 11:10:25

コメント