TBS『家族狩り』で浅田美代子に歌を歌わせる攻撃的姿勢に度肝を抜かれた件

スポンサーリンク

@23flower_bread
家族狩り予想以上に見てて息苦しいし予想通り面白い!
浅田美代子さん上手いと思う。
遠藤さん、、家族狩りだ!・・かっこいい!
2014-07-06 00:11:53





@kuturogiasino
【衝撃】浅田美代子、歌がうまくなってる!(ドラマ、家族狩りより)
2014-07-05 23:36:44

@2011archipelago
TBS『家族狩り』。浅田美代子に歌を歌わせる攻撃的姿勢に度肝を抜かれ。でもアイドル時代よりうまい(笑)。作品としては、松雪泰子、伊藤淳史、遠藤憲一それぞれのパートがばらばらに進んでいる段階なのでとっちらかった印象。最後のほうで三人が同じ場所に揃ったので次回は少し違ってくるかな。
2014-07-05 23:07:08

@shenlanni
遅ればせながら録画していた「家族狩り」をさっき見て、浅田美代子さんがすっごく素敵なのにびっくり。バラエティーなどで拝見していて、ただふわふわとした方なのかと思いきや、演技のうまい下手とか超越した生き様のすごみが滲み出てる。女優さんとしてはこれからどんどん魅力を増していくと確信。
2014-07-05 20:59:39

@KagawaNami
『家族狩り』初回。この夏のドロドロ枠。重たいわー。塞ぐわー。でもこういうの大好物!番宣だと尾崎の『I LOVE YOU』のカバーが流れてたけど、それが主題歌じゃなかったのね。よかった。劇中で浅田美代子がアカペラで歌ったのには驚いたけど(笑) この先さらにヘビーな展開?楽しみ!
2014-07-05 20:15:41

@naokibeat1
浅田美代子さんって いい女優なんやなあ。家族狩り見て思った。
2014-07-05 19:33:14

@narutosanzoh
浅田さんは「僕のいた時間」、「花子とアン」、昨日からの「家族狩り」で脇を固めている。主演しなければ第一線の女優じゃないというのか?マイナーレポーター川内天子!RT からくりファミリー浅田美代子ら 番組打ち切りで窮地に #ldnews http://t.co/bvaYhl2opw
2014-07-05 13:33:39

@moooo_ri
「家族狩り」、重いw 最終回まで観れるかな?浅田美代子が良い。
ってか、なんか登場人物の置かれてる環境とかがなんかリアルで怖い。
2014-07-05 11:24:39

@nenecodesu
「家族狩り」第一話
遠藤憲一さんはもう変なCMは出ないで欲しい。最後の「うつくしい」がなんだかコントっぽく聞こえる。浅田美代子さんの「いっそ一家心中でもしようか」って、妙に明るいから。そんな人達沢山居て、出来ない人は、韓流にでも逃げてるのかな、とか思っちゃった。来週も観る!
2014-07-05 10:16:12

@ivrist54
「家族狩り」はテーマがいっぱいあって難しい作品です。大石静さんの力量を感じられるのは嬉しい。浅田美代子さんはいつからあんなに上手になったのでしょう?「釣りバカ」のおかげ?
2014-07-05 07:11:09

@haminhamuru
家族狩りで浅田美代子さんが尾崎のIloveyou歌うシーン。ネット見たらまぁまぁ酷評されてた。あそこ一緒に歌おうのコーナーだと思って合唱してたのに。2コーラス目までいってうれしかったのに。
2014-07-05 00:32:50

@K2h6s1
家族狩り、キャスティングがいい!
登場人物が絡み合う展開もいい!
何より”お母さん”役の浅田美代子さんがいい‼︎
2014-07-05 00:00:53

@xyz1224_l
「家族狩り」浅田美代子、歌ウマクなったデスナー♪
2014-07-04 23:36:57

@OhHironari
『家族狩り 第1話』アイドル時代、その歌の下手さ加減に定評があった浅田美代子が、尾崎豊の『I LOVE YOU』を歌うというシーンがある。楽屋落ち的ギャグかな?と思ったのだが、これが案外いい。ちょっと感動してしまった。
2014-07-04 23:35:32

@yt0440
家族狩り
松雪泰子が犯人かっ!
と思いきや、裏をかいて
浅田美代子w
2014-07-04 23:13:23

@nishinoakiodesu
家族狩りめちゃくちゃ面白いやん!
遠藤憲一さんの存在感も凄い。
浅田美代子さんてやっぱ凄い女優さんですね!
毎週見よ!
2014-07-04 23:12:52

@matcha73
家族狩り観てる。登場人物も多いし伏線が張り巡らされてるしこれからどうなるんだろうか。山口紗弥加が猫だからって
丸め込んでたのが気になったけど。松雪さんの役は神経をすり減らしそう。浅田美代子さんの演技はとても自然。
2014-07-04 23:10:07

@aberandon
『家族狩り』。出演=浅田美代子、藤本隆弘、飯田基祐。あら。
2014-07-04 23:05:49

@mr7523
家族狩り、シリアスなシーンなのに浅田美代子さんの歌が音痴で脱力・・・。
でも上手くなったって人が多数いる。
昔の人はハードル大分低く設定してるな。
2014-07-04 23:03:13

@KuraRinno
浅田美代子、アゲイン!!にも出るのに家族狩りにも出てるのか
2014-07-04 23:02:53

@yong_hime
『家族狩り』浅田美代子が昔を思い出して口ずさみ始めた歌が何なのか、しばらくわからなかった! さすがの歌唱力!
尾崎豊の“I love you” だとわかってひと安心。
2014-07-04 22:57:13

@hinata_engawa
家族狩りなう。浅田美代子さんに歌わせるなんて、しかも二曲も。
2014-07-04 22:52:23

@kidman0811
浅田美代子が尾崎豊のカバーしてるよ…少しは上手くなったね…w。ドラマ家族狩り。
2014-07-04 22:51:58

@aberandon
『家族狩り』にて、浅田美代子がよもやの歌唱中。なんと言う視聴者狩り。
2014-07-04 22:51:01

@yamadamihoko
『家族狩り』、もっとも衝撃的なのは、松雪泰子さんのお母さん役が浅田美代子さんだということ( ̄▽ ̄;)
2014-07-04 22:48:53

コメント