今!にんにく醤油がキテルらしい件

スポンサーリンク

@sumire0336
テレ朝見てたらにんにく醤油がキテルらしい!!醤油1リットルに、にんにく玉2つだって(^o^)
2014-07-09 07:43:58





@shignak
塩麹、塩レモン、にんにく醤油‥‥ですか。なかなか味噌までこないなぁ。塩ヨーグルトってのもあったし。
2014-07-09 07:43:14

@venelvianP
にんにく醤油、無印良品のキットとして販売されていて現在品薄とかゆーてるけどこんくらいの材料なら自前で揃えようよ(‘ω’)
2014-07-09 07:41:08

@kururube
そういや実家の醤油にぶち込んであったなあ昆布 にんにく醤油気になる
2014-07-09 07:40:57

@yaburon
醤油1リットルとにんにく2個かー。俺も作って見よー
2014-07-09 07:39:47

@imoon16
【キムチデポン】にんにくの醤油漬けはにんにくの玉と茎の部分を醤油をベースに漬け込んだ漬物です。ごはんのおかずに最高。スタミナ満点!
http://t.co/tmizXlJky8 #kimchipon
2014-07-09 07:38:03

@405lad
テレビでチマタで噂のにんにく醤油(調味料)の作り方をやってて「にんにくを切ってビンにつめる暇がないひとには作成キットもあります」って言うけど切ってつめる手間が億劫な人はそもそも調味料を使うような料理を作らない
2014-07-09 07:37:58

@sa_ri3619
無印のにんにく醤油キットが欲しい今日この頃。
2014-07-09 07:36:41

@venelvianP
にんにく、とうがらし、こんぶ、ローレル、ホールチリ(姿のままのとうがらし)か・・・にんにく醤油作ってみよう
2014-07-09 07:35:33

@kazuhaya
にんにく醤油は昔からあったし、なぜ今・・・という。しかも、ニンニク切って醤油につけるだけでできるのに、にんにく醤油キットばか売れってなぁ。
2014-07-09 07:35:18

@misakitty1028
にんにく醤油いいねー!
美味しそう(*’ω’*)
2014-07-09 07:35:04

@synthgenom
にんにく醤油キットほしいが、おれ、醤油ほとんど使わないんだよね。デカイの買うと賞味期限きれる。塩も胡椒もなかなかなくならない。
2014-07-09 07:34:47

@miyu92_1
にんにく醤油って今流行ってんの?
ばあちゃんが作るもんだと思ってた!(;´∀`)w
2014-07-09 07:34:42

@gobancho075
にんにく醤油キットですか。ちょうど4年前の2010の今頃は桃ラーがスーパーで手に入りませんでしたな。
2014-07-09 07:34:24

@pamplemousse_29
なるほど、無印のにんにく醤油キット_φ(・_・
2014-07-09 07:34:08

@nacoco_
おはようございます!
にんにく醤油作りたくなった( ´ ▽ ` )ノ
2014-07-09 07:33:47

@doesnet
無印良品のにんにく醤油キットほっしー
。ほっしー。
2014-07-09 07:33:44

@rin_ane
にんにく醤油流行ってるの?一昨日つくったよ(チャーハン用に)
2014-07-09 07:33:31

@fukageyuzu
我が家にもあるよ、○年モノのにんにく醤油w
食べたら継ぎ足ししていけば、ずーっと使える( ´艸`)
2014-07-09 07:33:27

@tsuro2
彬が岸さんににんにく醤油について熱く語っている風景が想像できるのです。
2014-07-09 07:33:13

@mtakeru319
にんにく醤油使った料理食べてみたいなぁー^_^
2014-07-09 07:32:09

@soala710
にんにく醤油と塩レモンはちょっと興味あるんだよね
2014-07-09 07:31:50

@marukodo
にんにく醤油が今流行ってるんだ。確かに美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
2014-07-09 07:31:46

@kaox
にんにく醤油ね。20年ものがありますけどね。
2014-07-09 07:20:38

@clokoppe
醤油みりんにんにく生姜ひとかけら…
あ、これ定期です。
2014-07-09 07:15:51

@aaaaaxchan
お仕事帰りに大葉買ってきて、
大葉のにんにく醤油( ´ ▽ ` )ノ
二晩漬けて、
大葉のおむすびしよー♡
早く食べたい。
たのてぃみー(((^-^)))てぃみぃぃいいい!!! http://t.co/agWWUsGtLj
2014-07-08 23:03:02

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント