咽頭がんが発覚した坂本龍一が反原発で「放射線治療は拒否」との報道された件

スポンサーリンク

@1DGFG
坂本龍一が咽頭がん治療専念、反原発で「放射線治療は拒否」との報道。 | http://t.co/iN6FZXKTSJ http://t.co/GkpKyZZsK3
2014-07-10 07:23:30





@Knappertsbusch
坂本龍一が咽頭がん 反原発の立場から放射線治療拒否!(URL) http://t.co/pfo105otsP レントゲンどうしてたんだろう…ひょっとしたら死に場所を求めて居るんじゃないか?もう歳だし。
2014-07-10 07:23:13

@hayate689
放射脳はこういう最期がお似合いだwwwwwwwww
坂本龍一が咽頭がん 反原発の立場から放射線治療拒否! : 中二病速報 http://t.co/mIiemIez1T
2014-07-10 07:21:18

@skollG
理念に酔って死ぬのか /坂本龍一が咽頭がん 反原発の立場から放射線治療拒否! – 中二病速報 http://t.co/IE0t0ScNP0
2014-07-10 07:19:08

@holden1023
それとこれは話が別では…。周りに誰かちゃんと話してあげる人はいないのか。/坂本龍一が咽頭がん 反原発の立場から放射線治療拒否! – 中二病速報 http://t.co/tuEzydCngY
2014-07-10 07:18:58

@kashmir108
“坂本龍一が咽頭がん 反原発の立場から放射線治療拒否! : 中二病速報” http://t.co/MZ4atIe9JS
2014-07-10 07:18:29

@godmother6
その立場と言い出せばキリがなく、放射線のお世話になっている社会生活が基本にあるの。反原発運動と治療に筋を通す意味はわかるけど、治療して運動の意味を深めたらいいのに。(反原発運動で既に思考停止だけど) / “坂本龍一が咽頭がん 反原…” http://t.co/oYCmcPlqqH
2014-07-10 07:18:06

@SN22000
医療に思想持ち込む人が多いの、ディストピアぽい
坂本龍一が咽頭がん 反原発の立場から放射線治療拒否! : 中二病速報 http://t.co/7c9AYRyvTX
2014-07-10 07:17:30

@frecce
延命治療拒否かと思ったら反原発?確定診断にX線使わなかったの?治って欲しいけど何を言ってるのかわからない。。。 “@finalvent: “坂本龍一が咽頭がん 反原発の立場から放射線治療拒否! : 中二病速報” http://t.co/5QDiTDDmGU
2014-07-10 07:16:48

@disneycruise200
坂本龍一は、命をかけて、反原発が馬鹿で無知で迷惑度だと社会に訴えたいのな。

坂本龍一、咽頭がん判明し治療専念も「反原発」から放射線治療は拒否か http://t.co/5jwnTLeE5q
2014-07-10 07:23:05

@disneycruise200
放射線治療したら、原発推進派かよ?アホも休み休みいえよ。

坂本龍一、咽頭がん判明し治療専念も「反原発」から放射線治療は拒否か http://t.co/qQWqC096D7
2014-07-10 07:21:49

@mako_pi
放射脳はレントゲン撮影もやるなよ / 坂本龍一、咽頭がん判明し治療専念も「反原発」から放射線治療は拒否か #ldnews http://t.co/q8S7r6xgVg
2014-07-10 07:21:05

@ginryuuou
http://t.co/5hbAClfpzS坂本龍一が咽頭がん治療専念、反原発で「放射線治療は拒否」との報道。
ナリナリドットコム 2014年07月10日
2014-07-10 07:14:38

@miaahoino
 坂本龍一は、咽頭がんが見つかるも脱原発の思想故放射線治療を拒否するとのこと(ソースがスポニチなので信憑性は疑問)
 助かる見込みが皆無とかで治療を望まないという話ならまだ分かるけど、記事が本当ならただの耄碌だろう。原発反対の主張と放射線の適切な利用となんの関係があるのか。
2014-07-10 07:21:40

@clover_P
咽頭がんで放射線治療を「反原発を貫くため」拒否って報道は、暗に「反原発を訴える人はもちろん放射線治療なんてしないよね」って考えを植え付けることで反原発派にこのまま活動してるといざという時に治療を受けさせてもらえないんじゃないか、という気持ちを起こさせるためなんじゃないかな
2014-07-10 07:20:43

@Jun_A_sakamoto
坂本龍一・咽頭がん(フジテレビ[めざましテレビアクア])世界的音楽家・坂本龍一が中咽頭がんであることがわかった。治療に専念するため海外を含め全ての演奏活動が休止されることになる… http://t.co/U5LBuLKBBA @JCC_NEWSさんから :えーーー!!!
2014-07-10 07:20:21

@andymusicwatch
「放射線治療は反原発活動の先頭に立ってきた立場から拒否する考えを主治医に伝えているという」 は?なに言ってるの?>坂本龍一・咽頭がん(フジテレビ[めざましテレビアクア]) http://t.co/BcMYCuqBRc
2014-07-10 07:12:55

@mikisyan
坂本龍一氏、単に反原発の立場から放射線治療を拒否してるかどうかはわからないでしょ。たとえそうだとしても他人が笑い話にすることではない。ウチの父親は下咽頭癌が発覚し、放射線、抗がん剤、手術の末、58歳で亡くなった。治療法の選択は本人が決めることです。
2014-07-10 07:19:34

@Hiroko_23
【坂本龍一・中咽頭がん・反原発で放射線治療拒否】 (テレビ朝日[グッド!モーニング]) http://t.co/BCANJXr8ab
2014-07-10 07:19:21

@sendagiwalker
坂本龍一・中咽頭がん・反原発で放射線治療拒否(テレビ朝日[) http://t.co/fFlwYTvLwD 強いポリシーがあるようですね。回復されることをお祈り致します。 #坂本龍一 #中咽頭がん 
2014-07-10 07:10:10

@ktgohan
「坂本龍一が咽頭がん治療に放射線照射を使わない」という話を孫引きして、『がんは放射線照射なしでも治る!』みたいな本出してくるアホなんて一人もいないとでも思ってんの?
2014-07-10 07:19:03

@komeyan1
これか。スポーツ新聞のネタだったら名誉棄損レベルだな。> 坂本龍一が中咽頭がんの病気を公表 放射線治療を拒否 – すぽにゅー速 http://t.co/HV1R6A3pCC
2014-07-10 07:18:55

@hitoshi_hof
坂本龍一が中咽頭がんの病気を公表 放射線治療を拒否 – すぽにゅー速 http://t.co/wkbK3sNARB
2014-07-10 07:09:22

@komahiko
なんで拒否。。。 ⇒ 坂本龍一が中咽頭がんの病気を公表 放射線治療を拒否 – すぽにゅー速 http://t.co/RBRRouT1L4
2014-07-10 07:08:13

@cha_co_y
え、坂本龍一が中咽頭がん? 活動休止??? 心配すぎる。
ちゃんと治療してほしい。
そういや、もうすぐ始まる札幌芸術祭の総監督はどうなるのん…
2014-07-10 07:18:53

@ichiroabe
坂本龍一さんが咽頭がんとのこと。効果的なのであれば放射線治療を受けて欲しい。まだ良い音楽を提供して欲しい。そして、放射線の医療での利用と原発を一括りにするようなメッセージは世間に放たないで欲しい。
2014-07-10 07:16:38

@tatsujik
坂本龍一、咽頭がんで放射線治療拒否か。放射脳に無知識、さらに老齢による意固地が重なるとこうなるのか。
彼の音楽はいいのだから、主義を捨てて最良の治療を受けて欲しいな。
2014-07-10 07:13:16

@sound_stupid_g
坂本龍一が中咽頭がん 放射能治療を拒否http://t.co/sQreCfcTqz
2014-07-10 07:11:58

@applenewyorks
真面目に??“@suizou: 坂本龍一が咽頭がん…反原発貫き放射線治療を拒否
http://t.co/0WFcwtAGK9
2014-07-10 07:06:30

@iga_bonobo
スポーツニッポン:坂本龍一が咽頭がん…反原発貫き放射線治療を拒否 http://t.co/SkWcxah5Yf
2014-07-10 07:04:31

@T_akagi
くだらぬこだわりのために、自分の命を粗末にできる人が、他人の命を大切にできるとは思わない:坂本龍一が咽頭がん…反原発貫き放射線治療を拒否 http://t.co/N6ckBDFmbd
2014-07-10 07:04:23

@baubaubaw
アルゼンチンとオランダが白熱する試合をしてる最中、TL上は坂本龍一咽頭がんで放射線治療拒否ネタで盛り上がる。
結局この人放射線のこと何も解ってないってことよね。
2014-07-10 07:07:16

@udouiroha
中咽頭がんって放射線治療が標準治療じゃなかったかな。まあ不合理であっても個人の選択は尊重される時代だが。
2014-07-10 07:06:54

@douraku_m
↓坂本龍一、咽頭がんか…。治療するか否かは本人の自由だし、結果的にどちらが長生きするか解らないけどね…まぁ長生きして欲しい。
2014-07-10 07:06:08

医療
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント