ベネッセ流出情報を掴まされたジャストシステムが大変なことになっている件

スポンサーリンク

@ataranmakotan
<ベネッセ流出情報>ジャストシステムが利用(毎日新聞) – Y!ニュース http://t.co/N8b582vQ49
買うやつがいるから売るやつが居る。
何でもそうだけど流出しちゃった側のセキュリティばかり非難する風潮は終わらせたい。
盗んだやつ、売ったやつが悪いんだよ。
2014-07-10 12:14:01

@Kj_jyukucyo
ジャストシステム、顧客対応のめちゃくちゃわるい会社だ。めっちゃえらっそうな社員いる。道理で、こんなことになるはずですね。  <ベネッセ流出情報>ジャストシステムが利用(毎日新聞) – Y!ニュース http://t.co/8We0rCQ3r3
2014-07-10 12:13:54

@naminosuke00
やっぱり!で、ジャストシステムとベネッセの株価下がってる…<ベネッセ流出情報>ジャストシステムが利用(毎日新聞) – Y!ニュース http://t.co/G18uizuyeF
2014-07-10 12:13:11

@stonecold210
ああ、やっぱり。先週、ウチに届いたDMもジャストシステム版の進研ゼミ@タブレット版だったから/<ベネッセ流出情報>ジャストシステムが利用(毎日新聞) – Y!ニュース http://t.co/bNYmbBIGDC
2014-07-10 12:13:10

@t_a_64
ジャストシステムそれはアカンやろ・・・・担当者レベルでやらかしたのかもしれないけどね RT <ベネッセ流出情報>ジャストシステムが利用(毎日新聞) – Y!ニュース http://t.co/9pJLPcjlnd
2014-07-10 12:12:57





@chesterstart
大騒ぎになっているベネッセの情報漏洩。どうも、ジャストシステムがそれを買い取っていたようですね。ジャストシステムといえば、近年ATOK以外セールスポイントがない状況ですので、苦しい状況に追い込まれるのではないかと。http://t.co/jidmXGethC
2014-07-10 12:13:58

@ke_na_fu
コメントしてる面々がとても面白い | ジャストシステムのスマイルゼミから不自然なDMが届くと噂になってたら、ベネッセから最大2070万件の個人情報流出のお詫びちゃれんじが届いた件 : 市況かぶ全力2階建 http://t.co/gZa0f0WBF4
2014-07-10 12:13:41

@beerlove_ryo
ジャストシステムは現在、浮川夫妻とは関係なくなっているんだっけ?
2014-07-10 12:13:53

@lunoji
購入経路謎だけど、ジャストシステムのほうが痛いかもなあこれ。
2014-07-10 12:13:50

@kraz00
ベネッセの情報漏洩の件、ジャストシステム関わってたんか……。
2014-07-10 12:13:49

@rickdiascom
ジャストシステムの名前が出たな。 http://t.co/PJilYcCmfG
2014-07-10 12:13:48

@nabe_studio
ベネッセ流出情報:ジャストシステムが利用 – 毎日新聞 http://t.co/cKsFYseiUS #SmartNews
2014-07-10 12:13:45

@JuneUnknown
「あれでしょ?ジャストシステムって…百太郎」 #違う #惜しい #つのだ☆ひろ
2014-07-10 12:13:39

@nankasiroino
トレンドのジャストシステムってなんでじゃと思ったら流出した顧客情報を買ってたってことか
2014-07-10 12:13:38

@hirobumi_mmo
ジャストシステムはとばっちりだけれど、名簿業者から名簿買う様な会社も個人情報に対するコンプレイアンスがなってない会社である事には違いがない。
2014-07-10 12:13:25

@yunyundetective
ジャストシステムのWebサイト重くてつながりませんね。
2014-07-10 12:12:53

@hugie733x
コンビニに盗まれた商品が置いてあってそれを買ったら買った人の方が悪いという論。あたまおかしい。 ベネッセ以上にジャストシステムが問題 http://t.co/NeB7P9Hutz
2014-07-10 12:12:51

PC
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント