ジュエルペットめっさ可愛いやんとか思ったら持ってるものがバイブにしか見えない件

スポンサーリンク

@Naakochan00
妖怪ウォッチといいジュエルペットといい最近のちびっ子アニメほんとおもしろい可愛い😂🙌笑
2014-07-12 12:19:20





@crystalenergy3
【ジュディ】そうそう。最近ジュエルペット占いを始めてみたのよ。私に『ジュエルペット占い』やってほしいとか、言ってくれれば、占うよ。試してみてね。#jewelpet_2
2014-07-12 12:15:16

@201mikage
今のジュエルペットめっさ可愛いやんとか思ったら持ってるものがバイブにしか見えない… http://t.co/SuFd2xXrNG
2014-07-12 12:12:46

@lisagas
桜井監督はハッピネスの一年前にこの作品で初ジュエルペット監督だったんだけどどうも遠慮しがちな演出でノリが今一つ、TVシリーズではいつもの桜井テンポがもどってノリノリだったけど。
2014-07-12 12:06:25

@settyan1
ジュエルペットはてぃんくるが一番好きとか言いつつ結局どのシリーズも好き
2014-07-12 11:58:07

@Shiiiiroko
花宮くんにジュエルペットを与えて、面倒だったはずなのにいつの間にか大切なアイツ…って感情を教えて差し上げたい
2014-07-12 11:52:06

@petdaisuki12
日曜日にやってたジュエルペットってアニメで1番笑ったセリフは『頭までしもやけになってしまったのかしら…』で、クレヨンしんちゃんで1番笑ったセリフは『女心とあき竹城のスリーサイズだけは分からないよね』です。
2014-07-12 11:50:52

@uk_mtm
帰宅、録画してたジュエルペット見る http://t.co/cpPDblRozf
2014-07-12 11:50:20

@a_k_713
ジュエルペット見たいけどお父さん無駄に機嫌悪いから見れない(笑)
2014-07-12 11:50:07

@iknowisaki
ジュエルペット見てたらホットドッグ食べたくなってきたしオリーブの漬け物が食べてえ
2014-07-12 11:49:48

@yuyayoyun
もう日本語とか話せなくていいからとにかくジュエルペットにして
2014-07-12 11:46:42

@crystalenergy02
【モニカ】ジュエルペットシリーズは、毎週土曜日朝9:30から放送中です。
2014-07-12 11:45:42

@hirakom
にわか知識で今朝観たジュエルペットを人に説明
2014-07-12 11:39:53

@aqua_blue
ジュエルペット3話までしか見てないのすまんち
2014-07-12 11:33:42

@byerkut00
ジュエルペットがヤバイのはいつものことじゃ……
2014-07-12 11:28:26

@ask_x
ジュエペは話がつまんないとかじゃなくて、ジュエルペットKawaiiし続けてきた中ペット成分急激に薄められて私の中で酸素たりてない感じで…
2014-07-12 11:24:49

@not_ohagi
前にジュエルペットのゲームして、カードが出た記念。カトリーヌ? http://t.co/7qYtNSihyn
2014-07-12 11:21:57

@DabideMoai
プリパラもジュエルペットも気になるなああ ただ後者は既に1クール分やってるし見返すとなると時間かかりそうだ
2014-07-12 11:20:35

@usamimi_ik
ジュエルペット見てたら母に「辛い」と言われた…。
2014-07-12 11:19:47

@irohanihoheto40
ジュエルペット視聴しようと思ったが、プリパラのアイドルパートの3Dアニメがクオリティ高くて見入ってしまった。アングルがエロい。JS向けじゃないな。
2014-07-12 11:19:27

@noukoutomato
メインストーリーよりサイドストーリーおもしろいジュエルペット。
2014-07-12 11:18:10

@noukoutomato
ジュエルペット、この年齢だからこそ見てていいって言えるんだよなぁ…レディの嗜みがテーマにあるとことか、(主人公がくっそ能天気なとこ以外、)ちゃんと品があるし。
2014-07-12 11:00:51

@tetsujilo
長風呂しながらジュエルペット3話分見て最新話に追いついたけどももなちゃん可愛いすぎやろ…
2014-07-12 10:58:59

アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント