金鳥の夏、日本の夏が現代アレンジで再評価の件

スポンサーリンク

@hige_5rira
彼好みの女の子になるために買った蚊取り線香。。。これに火をつけて気ままに飛ぶ彼をノックアウト☆彼、気に入ってくれるかな?
2014-07-13 18:05:33





@kamogaya0623
蚊取り線香の匂いゎ夏の匂いだね(〃>ω<〃)
2014-07-13 18:05:24

@ukthtr
蚊取り線香 アレンジで再評価 – Y!ニュース http://t.co/eCzpQWela2
2014-07-13 17:59:52

@saya_0502
頭痛いなぁと思ったら、案の定蚊取り線香焚かれてました。毎夏のことだけど、蚊だけにとどまらず私も退治されてます。
2014-07-13 17:59:37

@yoppin24
あたしの部屋でなぜか蚊取り線香焚かれてたんだけど、くさーいヽ(;▽;)ノ笑
蚊があたしの部屋に逃げたからとか言われた(笑)
部屋開けてくさーい!!ってなってめっちゃ笑ったww換気しよ。笑
2014-07-13 17:58:59

@smoooch8003
「金鳥×ミナペルホネン蚊取り線香」欲しい。 http://t.co/dh79f1kTkR
2014-07-13 17:58:26

@toyoekids
根性の開発と感じる。
香り、デザイン… 「蚊取り線香」現代アレンジで再評価(オリコン) – Y!ニュース http://t.co/QjtJa3tH1f
2014-07-13 17:58:21

@_sanaxxx
香り、デザイン… 「蚊取り線香」現代アレンジで再評価(オリコン) – Y!ニュース http://t.co/BKPf3FD0JH
2014-07-13 17:42:23

@SUGI_p2p
「蚊取り線香」現代アレンジで再評価
http://t.co/W2UVK6f8L5
2014-07-13 17:17:23

@chi_tan32
昨日今日で軽く貧血になるくらい蚊に喰われた…。蚊取り線香もどこでもベープも私には効かないんだ…
2014-07-13 17:55:00

@SHIZUKU_as_K
今日涼しいね(๓´˘`๓)♡ิิ
今ね、
一時間くらいウォーキングしてきたんだけどね、
何処からか蚊取り線香の匂いがしたり
お魚の煮物の匂いがしたりして
なんかすごくノスタルジー✨
夕暮れ時のウォーキングもたまにはいいね♪
朝と違って夜は早歩き程度のウォーキングが楽しい♪♪♪
2014-07-13 17:53:54

@ume_suke14
今はワンプッシュで蚊を寄せ付けないみたいなのが主流なんだろうけどやっぱ蚊取り線香よ…夏の匂い
2014-07-13 17:50:01

@Omikuzi_L9
蚊取り線香のかほり、蝉の鳴き声
なつですねー 温泉にいきたい
温泉じゃなくてもいいから遊びたい
2014-07-13 17:48:53

@m_teeeeea
今日は絶好調に親が面白い!左手に蚊取り線香、右手に蚊殺すスプレー持って部屋に入った蚊を殺してた(笑)なんとも愉快\(﹡ˆOˆ﹡)/
2014-07-13 17:48:49

@momo69712022
蚊取り線香を焚いてみる。
雨降りだから窓際に置いた。良い感じに臭い(*´д`*)
問題は、布団がすぐ近くにあるってことだな。
枕が蚊取り線香の匂いに染まるよ!
\\\\٩( ‘ω’ )و //// http://t.co/JKTtHQ9z4p
2014-07-13 17:47:22

@moatken
最近の蚊取り線香匂いついてるのもあるみたいだけど、元々のやつのにおいも嫌いではない
2014-07-13 17:45:49

@KKaidan
蚊取り線香の真の力は虫を殺すことではなく無視が飛んでてもまあいいやな気分になることだ
2014-07-13 17:44:41

@moatken
お風呂で蚊取り線香焚いたらコバエ全滅してくれたので定期的に焚くことにする
2014-07-13 17:44:35

@sousakuyy
蚊取り線香のかおりが嗅ぎたいよ!くんかくんか!
2014-07-13 17:44:00

@kaorin_218
ヒグラシないてる〜夏だね
蚊取り線香つけよっ
2014-07-13 17:43:53

@ghostbs2
蚊取り線香なかったんだけどどこで売ってるのあれ
2014-07-13 17:34:35

@GDBCtecchiman3
車庫の中で蚊取り線香炊いてどの程度効果があるのだろうか
2014-07-13 17:34:13

@Dokinhime_330
近所のおうちで使っているであろう蚊取り線香の香りで夏を感じた(*´ω`*)
2014-07-13 17:33:59

@s_y_j_gt
そうそう!そういえばぼく蚊取り線香大好きなんです(^-^)夏といえばッ!(^-^)っキンチョーの夏
2014-07-13 17:29:10

@0507_koba
蚊取り線香踏んだ‥。
かかと火傷。
はーい、詰んだ。
2014-07-13 17:27:50

@a_koro56
そして蚊に猛烈な勢いで狙われてる私。蚊取り線香なんてものともせず襲いかかってくるから蚊まじ怖い。
2014-07-13 17:22:32

@onisci
夜、蚊にさされ、しかし部屋に蚊取り線香も虫よけもなんにもなく、ええい考えてみよ、迷いこんだ蚊の数は有限、一匹の蚊が吸える血の量もやはり有限、ならば放置しても満腹した蚊のみになり被害はなくなる道理!と見切って寝ているとめっちゃ刺される。力なき正義では誰も守れぬ(正義違う)。
2014-07-13 17:22:31

@xxrxr
蚊取り線香ぶら下げて外庭で作業してたからちょー蚊取り線香臭い…けどそのまま昼寝します
2014-07-13 17:20:08

@cocoramama
今日も気付いたら義母いないし、わんこは外に出されたままだし、とりあえず蚊取り線香つけてきた。どうしてそんなに平気なのか?フェラリアかかったら苦しんで死ぬよ!!
2014-07-13 17:19:38

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント