『よろしこ』13年ぶり復活『HERO』が26.5%好発進した件

スポンサーリンク

@Riko_chan__
13年ぶり復活『HERO』26.5%好発進も、“時が止まった”主人公に違和感「40過ぎて『よろしこ』とか……」 http://t.co/2LFa9lEgth
2014-07-15 17:32:17





@yaasuboon
昨夜のHEROを見終えて、北川景子よりも松たか子の方が台詞にトゲが無くて良かった。何故変えた?
2014-07-15 17:32:08

@27627_
HEROの視聴率やば(笑) めっちゃ面白かったけど
2014-07-15 17:31:58

@jongdownBAP
フジテレビ「HERO」初回視聴率26.5%で好発進 前作との違いは? http://t.co/OcWQGO8UR1
2014-07-15 17:31:46

@rainbow_hatsu
きのうのHERO。
26%という高い視聴率を得ました!
これはドラマで今年一番の視聴率!
今後も楽しみですね!
2014-07-15 17:31:40

@colorful2heart
好発進「HERO」前作との違い – Y!ニュース http://t.co/arvVdLiaeG 小日向さんが走り出す前から観た。即再放送して欲しい。北川景子なら良いと思った。
2014-07-15 17:31:29

@KisMyFt2_new
【週刊テレビ時評】“視聴率男”の真価問われる木村拓哉 復活「HERO」初回は「半沢直樹」超えるスタート – リアルライブ http://t.co/8CDodfaklR #キスマイ #kismyft2
2014-07-15 17:31:28

@concert_god
キムタク「HERO」視聴率26・5%でアンチ涙目wwwwww http://t.co/IYv6hhrV5b
2014-07-15 17:31:22

@kyarryaki
「HERO」初回は26.5%スタート、キムタク主演の名作が13年ぶり復活。 – http://t.co/RKfrFkj0qh http://t.co/e1racMg6pM
2014-07-15 17:31:14

@timbre_
HEROは当時なんとなく見てたと思うんだけど、新編が始まったのはさっきネットニュースで知ったので、TLの人たち的には引っかからないトピックだったのかなと。北川景子がHEROの番宣でTV出演してたのはぼーっと見てたけど、あのHEROだとは思わんかったからね
2014-07-15 17:31:08

@coccochan2625
フジTVの威信をかけたドラマ「HERO」は予想通りの面白さだった。
芸達者な脇役人の丁々発止のやりとり
がテンポよく最後まで飽きさせない
ドラマに仕上がっていた。
楽しみです…。
2014-07-15 17:30:58

@yellowkazu_617
昨日のHERO見てます*\(^o^)/*景子ちゃんいい役!
2014-07-15 17:30:57

@yamaken852
HERO俺は見てないけど
案外はまったね
GTOと違って
主役を変えてないからか
フジにとっちゃヒーローだな
2014-07-15 17:30:34

@fmk_680716
「HERO」面白かったもん(^o^) フジテレビ、飛び上がって喜んでるかな^^;
2014-07-15 17:30:29

@ldnews_johnnys
HERO好発進、フジ社内に懸念も http://t.co/lnsu5D83DV
#ジャニーズ #木村拓哉
2014-07-15 17:30:16

@yutaka321
HEROの続編、もう放送始まってたのか。見ようかな。人生の中で片手で数えるほどしかない毎回みてたテレビドラマだなー。13年ぶりかー。
2014-07-15 17:30:08

@yuzukansenju
HERO面白かったよー
13年も経ってたことに驚愕したけど、全然ドラマの雰囲気変わってないし、新しいキャストもいい感じ!
そして雨宮ちゃん…13年は…色々あっても仕方ないと思える年月だ…わ…
松さんのスケジュールさえ空いていればw二人の人生は違ったのか?!と思うと切ない…!
2014-07-15 17:30:00

@Kantenzeria
HERO、シャフトっぽいって言ったらアホっぽいけど掛け合いのシーンでカットがたくさん変わるから見やすいし面白い 他のドラマはもっと長回しでお茶を濁してる感じする
2014-07-15 17:29:59

@muran_mt
HEROは何時になったら斉藤検事が出てくるのだろう?
2014-07-15 17:29:18

@7aotaro
民法ドラマの視聴率で久々こんなに良い数字見た。HEROは見なかったけど、その後のSMAP×SMAPのビストロでHERO出演者が勢ぞろいで出ているの見たわ
2014-07-15 17:29:11

@smmrkn
【HERO2】堺雅人に完全敗北の木村拓哉、倍返しを狙って『HERO』続編…? 安堂ロイドの大爆死と半沢直樹の大成功ww http://t.co/PFvebOA5vB
2014-07-15 17:29:02

@kz04_1201
キムタク主演「HERO」の衣装協力―「ブランドファッション通信」 http://t.co/jdyys32g7D @burando_bfcさんから
2014-07-15 17:28:39

@mizunomikan
こりゃキムタク40代の内は安泰だわ。2~3年に一度はHEROをやれば主役級から落ちることはないはず。
2014-07-15 17:28:31

コメント