孤独のグルメ Season4始まる!ゴローちゃんの夜食テロが始まった件

スポンサーリンク

@hamadorao
これは“五郎さん病”ですね!分〜か〜る〜(笑)…『孤独のグルメ』のマネして雰囲気のある食堂に入ったらカレーライスが糞マズ過ぎて吐いた – ガジェット通信 http://t.co/OsSExLiveN
2014-07-17 07:22:41





@aqmr
漫画版には普通に失敗ケースもあるんですがそれは 
『孤独のグルメ』のマネして雰囲気のある食堂に入ったらカレーライスが糞マズ過ぎて吐いた http://t.co/76QsPwaJkG
2014-07-17 07:22:04

@wildcatscafe
「孤独のグルメ 4」のココを見ろ!井之頭五郎を100%楽しむ方法を紹介!ロケ地のお店もアプリでチェック。前回の1話で久しぶりに五郎さんと再会出来て嬉しかったな~。 相変わらず満足の内容だったけど、オープニングBGMが変わってたのだけちょっと残念でした・・だから?
2014-07-17 07:22:02

@Miagi1552
ゴローちゃんはともかくとして、あれは食欲のみならず冒険心を満たす行為でもあると思うんです
日常の中に潜む非日常、それが孤独のグルメの醍醐味なんです
如何なる魔物が潜んでいようが宝欲しさに洞窟に潜るようなものなのだと
そう思うんです
だからお店の前情報なんて見ちゃぁいけない!
2014-07-17 07:22:00

@michi201310109
孤独のグルメの録画を観る。もう少しおちょぼ口でなくて普通に食べてくれてもいいかな、注文の多いでスミマセン 😺 💦
2014-07-17 07:21:07

@naritanatari
ツイートが孤独のグルメであふれてる。半年後くらいにしか放送できない岐阜放送に呪いを〜
2014-07-17 07:21:05

@oosaki4948
『孤独のグルメ Season4』今週の夜食テロは韓国風天ぷらと参鶏湯ラーメン http://t.co/0SeW77Qvpx
2014-07-17 07:21:01

@blues_drive_s
朝めし前に孤独のグルメのキャプチャつき実況スレ見てたら当然のごとく飯テロルになった。美味しそうだなぁ。
2014-07-17 07:20:40

@dec_sheep
孤独のグルメ見ながら朝ごはん。台湾スイーツのお店と韓国料理のお店行ってみたい(・∀・)
2014-07-17 07:20:23

@joj73
【孤独のグルメ】Season4 第2話『中央区銀座の韓国風天ぷらと参鶏湯ラーメン』実況まとめ http://t.co/ssQao0N5k6 @gurum2222さんから わざわざ創価タレントや学会員をエキストラにしてこんな子汚いチョン店をステマするテレビなw
2014-07-17 07:20:20

@testa_kitchen
事前に「この題材は実況が荒れる」という懸念があった割には荒れる要素もなくむしろ孤独のグルメっぽい着地点にうまく落ち着けた回だったのでよかった感 しかしあんな店構えでお代が4k行くとか銀座の飯って高いなぁ / “【孤独のグルメ】Se…” http://t.co/KtwbjHJCdH
2014-07-17 07:03:09

@Miagi1552
>スマホから『食べログ』や『トリップアドバイザー』を調べて入りましょう<
なにもわかってない!
『孤独のグルメ』のマネして雰囲気のある食堂に入ったらカレーライスが糞マズ過ぎて吐いた #getnews http://t.co/aZjTdPjVsU
2014-07-17 07:19:24

@TomeSq
“『孤独のグルメ』のマネして雰囲気のある食堂に入ったらカレーライスが糞マズ過ぎて吐いた” http://t.co/styTlIUElQ
2014-07-17 07:07:19

@mkmkluck
www
『孤独のグルメ』のマネして雰囲気のある食堂に入ったらカレーライスが糞マズ過ぎて吐いた – ガジェット通信 http://t.co/lj2y6QRtuO
2014-07-17 06:59:28

@tatuking0727
朝から孤独のグルメを見る なにもおかしくない
2014-07-17 07:18:44

@yui_gehirn
孤独のグルメ見るとぶらっとお店に入りたい衝動に駆られるけど、高確率で外すのでできない。
2014-07-17 07:18:32

@ossan_777
孤独のグルメが新橋の韓国料理屋なので
デモ隊とシバキ隊の戦闘が目の前で起きて飯の邪魔をされたゴローちゃんが
次々とアームロックしていく可能性の獣
2014-07-17 07:16:58

@simachi
うーむ、早く来たつもりが遅れ気味だったらしい…朝から孤独のグルメなんぞ見てなきゃよかったわ
2014-07-17 07:14:35

@tyngtong
電話番のために7時出社。孤独のグルメを見ずに早寝したので眠たくはない。
2014-07-17 07:13:55

@ohanahanhan
出勤前に孤独のグルメの録画
(一部怒り新党で録画出来ず )を
視聴…
参鶏湯好きだなあ…
ラーメンかあ…
ソワソワ
前に友達にああいう感じの店に
連れて行って貰った
女性が入りづらいイキフンなのに
一人で通いつめ
何かサービスされるまでに
なっていた
2014-07-17 07:13:41

@mrchilodren
孤独のグルメに関わっている芸能事務所がリツイートしてくれた。
(*^3^)/~☆
2014-07-17 07:13:19

@yusukeitagawa
録画したテレビドラマを一気に見てたら朝。孤独のグルメを見て猛烈に腹が減る。
2014-07-17 07:12:26

@ShonanPai
むう、今週も孤独のグルメ始まる直前に寝落ちてしまってた。先週のもまだ見れてないw
2014-07-17 07:11:52

@mamiotomoe
(新)孤独のグルメSeason4 第二話 「中央区銀座の韓国風天ぷらと参鶏湯ラーメン」 – ひまわり動画 http://t.co/1T0nAUwkq6
れんりんさ~ん
2014-07-17 07:10:37

@ogawa_hayato
孤独のグルメ生で見れなかった。・゜・(ノД`)・゜・。
2014-07-17 07:09:06

@TomeSq
孤独のグルメの主人公は溜池ゴロー通称、ごろーちゃんだっけ
2014-07-17 07:08:05

@mint_sebon
孤独のグルメ観れる体調じゃなかったから録画した、、、はず
2014-07-17 07:06:37

@kajiki_m
孤独のグルメ明けなので朝からがっつり行きたいところだが時間的にも身体的にも辛いな。
2014-07-17 07:06:14

@tamanegi90210
朝から孤独のグルメみた!朝ごはんがいつも以上においしく食べられそう✧ฅ(・ิω・ิ)
2014-07-17 07:06:05

@kaz_ha
わーたぶん孤独のグルメのラスト5分くらい記憶がないw
2014-07-17 07:05:30

@sirakoya_siro
(’、3_ヽ)_ 孤独のグルメでも見よう。今日はアニメも消化しまくって少し身軽になりたい。
2014-07-17 07:04:16

@Procyon_lotor
「孤独のグルメ」の録画を見た。五郎さん、今回はいくら何でも食べすぎだと思う。
2014-07-17 07:04:11

@band_ou38b
昨夜はあまりの眠たさに10時過ぎには寝てしまった。孤独のグルメ、見損ねた。それとハナムケくんが作ったと思われるハッシュタグがTLにあって、面白かった。孤独の競馬グルメ、最高(笑)
2014-07-17 07:04:06

@mi_020
HDD新しくしたからフリー撮りながら孤独のグルメも撮れる♡見る時間だけがないっ!夏休みにまとめてかな(/ω\*゚)
2014-07-17 07:02:52

@Simon_883
今週の孤独のグルメの実況、予想以上に荒れててワロタ
韓国+創価の威力は絶大だったw
2014-07-17 07:01:17

@misago_eighth
テレビつけたら、昨日の孤独のグルメのままテレビ東京になってて、おはスタが映ったんだけど・・・又吉さんの描かれ方が酷くて朝から心が痛ひ。
2014-07-17 07:01:06

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント