海の日☻夏大好きだけど夏の終わりを想像してちょっとセンチメンタルな件

スポンサーリンク

@penyo6666
海の日!!プール!!稲毛!!
みんな寝坊!!
ブラ!ブラ!!ブラ!!! http://t.co/VmhDEzoXbQ
2014-07-21 10:11:09





@Fal0612
海の日なので、一眼レフと双眼鏡持って海に行きたい
んでもって、あわよくば
2014-07-21 10:11:08

@nonchaaaan0816
海の日!祝日!なのに!学園大は今日も授業です(;▽;)テスト前だし、頑張ろう(;▽;)
2014-07-21 10:11:00

@Victolique
おはようございます。7月21日、月曜日です。祝日です。海の日ですって。海水は「昔ヨーロッパで塩を作る機械が発明されて、それをインドに送り込もうとした航海中に誤って落とし、その衝撃で塩が海一面に拡散されて、塩辛くなったと言われている。」のだそうです(アンサイクロペディアより引用)。
2014-07-21 10:10:59

@Haichuuun_ff
さすが海の日の東京( ´・ω・`)
ひと半端ねえ( ´・ω・`)
2014-07-21 10:10:55

@ca11mel
海の日?!?!私はベッドでTwitterやります。
2014-07-21 10:10:53

@kuwaa_
海の日「よろし( ry月曜1限「よろしくニキ〜wwwwwww」
2014-07-21 10:10:48

@__kotatu__
海の日にばっちり海来てます! http://t.co/dm54jV8fa5
2014-07-21 10:10:47

@tomotontanton
海の日☻夏大好きなんだけど、夏の終わりを想像して、すでにもう、ちょっとセンチメンタルになっている。お盆が過ぎ、高校野球が終わってしまったら、どうなるんだ私…。
2014-07-21 10:10:45

@yoronotaki_com
いらっしゃいませ!養老乃瀧のようこです♪
今日は海の日ですね。おひさまの下、海辺で飲むビールも格別ですが、ほどよくエアコンの効いたお店…
ところで皆さん、ビール指数ってご存知ですか?ビールを美味しく飲める目安を指数に表したものなんですって!今日のビール指数は幾つかしら?
2014-07-21 10:10:44

@ro10kyubu19
海の日じゃん!
うみちゃんの日じゃん!
ラブアローシュートじゃん!! http://t.co/5A8KJfADSB
2014-07-21 10:10:39

@miki_yuu_
今日って海の日で祝日なんだね。海未の日…… 海未ちゃんかわいいよね http://t.co/gOwHPb9W0t
2014-07-21 10:10:35

@Leiji_U
海の日にフェリーで艦これとか特に意識はしていない
2014-07-21 10:10:33

@aka0413
カレンダーの海の日が、海の民に見えた。最近絶対視力下がってる。
2014-07-21 10:10:24

@ssurahonda
今日は海の日…ということで、海の幸を目の前にテンションが上がる海荷さんの画像をどうぞ。
9nine武道館ライブまで31日!
海水浴からライブもありかも!
詳細http://t.co/MX28ETOgg7
#9nine武道館 #海の日 http://t.co/EMFcZZWEvN
2014-07-21 10:10:21

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント