隅田川花火大会!今年はどうなるゲリラ豪雨に注意の件

スポンサーリンク

@CHESHIGOM
土日なにしよう。
隅田川花火大会やるんよなー。
今年の夏はいろんな意味でむなしくなりそうだぞー^^^
2014-07-25 17:28:08





@foursayuri
明日は隅田川花火大会ですね…。ウチから花火見えるんですよ。一緒に見たいな♡ http://t.co/kY7tO1hvR0
2014-07-25 17:28:05

@fallfloatman
そうか明日って隅田川花火大会あんのか。昼間秋葉原で野良試合と思ったけど、帰りが危険だな
2014-07-25 17:27:54

@bonmarcherayout
明日は隅田川の花火大会。去年はゲリラ豪雨で途中で中止に…( *`ω´)
浴衣で行かれる方は気を付けてくださいね☀
2014-07-25 17:26:56

@kojiiipan_n
明日は隅田川花火大会か。暑い思いをして観るのもいいかも!ってクーラー利いた部屋で思ったりしてる。
2014-07-25 17:26:47

@AYA_HAN_
隅田川の花火大会明日だっけか
行きたかったなあー
みんなに振られたけど…(._.)(._.)
彩羽のまわり人混み嫌い多くね(._.)
2014-07-25 17:26:43

@aniotashanatan
明日隅田川で花火大会かぁ
一度でいいから行って見たいけどなぁ………
2014-07-25 17:26:20

@aturob
明日は隅田川花火大会かっ!明日は空いてるが、行く相手が特に決まっておらぬ‼︎どないしよっ!何か起こるかなぁ(笑)【ホモはお気楽人生(´Д` )
2014-07-25 17:25:26

@AskloveAiri
明日隅田川の花火大会!?
めっちゃ行きたいーー!!
2014-07-25 17:25:12

@GRACEJAPAN_SMD
東京下町の一大イベント・隅田川花火大会はいよいよ明日。革倶楽は、午前中から午後までおおまかオープン。もしかして早くしまっちゃう可能性大。オープン状況は電話でご確認ください。03-5669-1233
2014-07-25 17:24:51

@sato_m_byrne9
明日は隅田川の花火♪ 去年は豪雨で30分で終了。まあささんのリベンジなるや? あ、でも今年は雨天順延日曜枠確保してあるのか。晴れるといいなぁ毎年テレ東鑑賞組抱けど(^-^ゞ 第37回隅田川花火大会 独占生中継 : テレビ東京 http://t.co/XiGMijp9ZW
2014-07-25 17:24:17

@TL_STR
あと隅田川夏恋歌の途中で霊知の太陽信仰に切り替わった事もあって、花火大会が一転阿鼻叫喚の灼熱地獄になったりもしましたが私は元気です
2014-07-25 17:24:15

@milkcocoakun
明日隅田川の花火大会なん…?行きたい…去年仕事休みやったし行こうとしたら大雨…中止…
2014-07-25 17:24:07

@ALOHABROS
さあ、7月最後の週末まであと少し。
明日は隅田川花火大会だそうですよ~~
2014-07-25 17:23:06

@flowerxknyan
隅田川花火大会…明日やばいな(゚∀゚)体力つけて働かねば
2014-07-25 17:22:21

@ryoko_918
隅田川の花火大会、明日なんですね。いつの間にか7月ももう終わってしまうのだなあ。東十条にある、和処十一っていうお店の鳥南蛮?だったかな、タルタルソースがかかったのがとても美味しくて忘れられないので、もう一度誰か誘って行きたいです。
2014-07-25 17:21:37

@omotenaK0748
明日は隅田川の花火大会だって!
テレビ越しに見よ。
今年も雨で中止になったら
どうするのだろう
まさか、おととしの映像を
放送するのかな?ww
2014-07-25 17:20:01

@taito_kun
台東くん!明日は「隅田川花火大会」パゴッ!花火大会を楽しむためには事前の準備が大切パゴッ!!トイレの場所はもう確認したパゴかッ?トイレを制する者が花火大会を制するパゴッ!! #隅田川花火大会 http://t.co/4HeoRWsebB
2014-07-25 17:19:56

@skyb1ue035
明日隅田川花火か〜去年同じ日にあった花火大会行って 人生初ゲリラ豪雨にあって散々だったからなぁ(・・;)てかアパート近くからスカイツリー見えるから花火観れるかな笑
2014-07-25 17:19:46

@kaede0791
あした、隅田川の花火大会なんだ~
近所でもお祭りあるし……
でもあたしは、バイト。。必死にお肉とお水を運んでるよ( ;∀;)食べに来てね!!
2014-07-25 17:19:21

@naru177794
明日は隅田川の花火大会なんですね、ちなみに茨城では明日は大洗の花火大会です
皆様楽しんできてくださいね
2014-07-25 17:18:58

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント