今日の慎吾ママあかん。 昔より女子力アップしている件

スポンサーリンク

@r59_n730_s129
今日の慎吾ママあかん。
昔より女子力が http://t.co/YqpgkktRBF
2014-07-27 17:22:47





@shizuchaka
一番の心残りは慎吾ママ見れなかったことですッッ
2014-07-27 17:22:27

@A6_K72
慎吾ママとかもやったのか〜もうテレビすらつけてないよ〜(全部TLで把握)
2014-07-27 17:15:44

@Morley_19861103
慎吾ママ……おはスタに出たことあるって知ってる人も少ないよな……
2014-07-27 17:15:12

@sofuban7
慎吾ママ〜目玉を食べられると、こーなります。http://t.co/BHu9R4B2Pr #27時間テレビ #パズドラ
2014-07-27 17:08:17

@sayori552
慎吾ママ、久しぶりに見たかったなー。出るとは知らなかったわ。
2014-07-27 17:06:22

@misuca6_6
あー慎吾ママかわゆかった! http://t.co/qPvSxvofbU
2014-07-27 17:00:51

@honmakausoka
昔の慎吾ママと今の慎吾ママ。案外今のほうがカワイイと思ったらRT!ww http://t.co/Gv5YIyZRo7 #27時間テレビ #27時間TV #27htv #27h #27hスマTV #27時間 http://t.co/xXWmz4vvS5
2014-07-27 16:58:56

@johnnysdish
慎吾ママも、ペンギンさんもかわゆす。 http://t.co/Xjq3WbcSbI
2014-07-27 16:58:46

@crimson_roar
慎吾ママとかSMAP喘いでるとか、TLの単語がいちいち気になる!なにが起きてるの帰りたい!!
2014-07-27 16:55:55

@dl6v6lb
え、慎吾ママですって⁉︎ キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ
2014-07-27 16:55:10

@natsunatsu0613
慎吾ママ懐かしい。
小学生の時自治会館でエプロン付けて踊らされたなあ。ただでさえ恥ずかしいのに噂を聞きつけたクラスの男子共が冷やかしで見にきて爆笑しててしにたくなったの今でも覚えてる
2014-07-27 16:54:36

@LedEmperor
トレンドに慎吾ママがあった!
めちゃくちゃ懐かしい!慎吾ママ好きだった\( ・ω・)/
2014-07-27 16:51:24

@kingofpw555
みんななんだかんだ言いながら27時間テレビ見てるねwww
私も仕事行く前メイクしながら慎吾ママ見てたー(о´∀`о)ノ
2014-07-27 16:48:40

@flower_akhj
バイトから帰ったらちょうど慎吾ママやってて懐かしかった(´∀`)保育園のころ慎吾ママで起きてました。笑
2014-07-27 16:40:04

@TaayaMama
さんタク 追っかけてます~(。-∀-)氷の世界☆
ずっと見てられないから~^^;録画して他のチェックして、追っかけて~
慎吾ママ、あい変わらず可愛いかった~(〃^ー^〃)
2014-07-27 16:34:02

@usj32
あっっ!27時間テレビラスト録画してきるの忘れた。゚(つД`)゚。サザエさんと45分ノンストップライブ…(´・ω・`)しかし、慎吾ママ懐かしかったなぁ←
2014-07-27 16:33:19

@Alice18_31
久しぶりに慎吾ママを観たな~。まわりを明るくさせるのは天性だね(*^.^*)
2014-07-27 16:33:03

@yuru_sma8
慎吾ママのサプライズの結婚式に行ってた人が写真たくさん撮ってついったにUPしてた~
こうやってすぐ写真撮るよね。
写真撮っちゃだめっしょ~
しかもUPしちゃいけないっしょ~
たくさんRT、ふぁぼられてさぞかし嬉しいことでしょうね。
私もRTしようと思ったけど、やめた。
2014-07-27 16:28:02

@s1i1_6
慎吾ママみたかったなぁ
てかアナログテレビの画質の悪さすごい
2014-07-27 16:27:17

コメント