ふくろうカフェ 猛禽類好きの方々は行ってみようの件

スポンサーリンク

@kazusaa23
平塚にふくろうカフェあるの知らなかったwww
2014-08-02 11:32:18





@xxmihal
平塚にふくろうカフェ出来たんだってー行きたいけど神奈川か
2014-08-02 11:07:50

@7noumi7
人気の「ふくろうカフェ」東京・大阪だけでなく、名古屋・横浜・平塚などにも⇒http://t.co/JMKfFDjCNC
2014-08-02 10:52:50

@BPonpJD4ZM
ふくろうカフェにいきたいよ~ http://t.co/F8pQ9zOxdi
2014-08-02 10:37:42

@DUNE0206
Eテレのふくろうカフェのオーナーが孵化する所をビデオ撮影していたとき、下に敷いてあった新聞の見出しが『原発は制御不可能』
2014-08-02 10:25:14

@lovin0202hime
平塚のふくろうカフェ行ってみたい!!もふもふ(・ω・*)
2014-08-02 10:21:21

@zabutonneko
同じく「ぶらり途中下車の旅」東海道線より:平塚駅東口徒歩3分、ふくろう(本物)と触れあえるカフェ「ふくろうの森」→http://t.co/tl50p2zXgg
2014-08-02 10:21:01

@oxygen3110
でも平塚のふくろうカフェは可愛かったです。
2014-08-02 10:09:29

@Takuji0219
ふくろうカフェめっちゃ行きたい(o^−^o)猛禽好きな人いないかな?
2014-08-02 10:07:00

@tomoe8110
たまたま見てる「ぶらり途中下車の旅」でふくろうカフェ→三丸大サーカス(競技エアロビクスのアジアチャンピオン複数排出。因みにセンセは知り合い。笑)→海鮮石焼き丼→海岸。うちもチラっと映った。笑 ふくろう可愛い過ぎる~(*^O^*)
2014-08-02 10:06:13

@mituguma
ふくろうカフェ、ちょっと気になりますね。あいつら顔可愛い!
2014-08-02 09:56:12

@rfish_0825
さっき紹介されてたふくろうカフェ平塚かぁ遠いな…週末のたまアリのアニマルフェスいけるかな。ふくろうさんと触れ合いたい
2014-08-02 09:56:03

@aine1023
トレンド:ふくろうカフェ→え?梟谷のカフェ?→え?木兎居る?赤葦おるん?ってどうしてなるんだよ、私の頭。
2014-08-02 09:54:54

@lavandula_green
さっきテレビでふくろうカフェを紹介していて、すごく癒された!!可愛すぎる!!ふくろうカフェ行きたい!!
2014-08-02 09:53:57

@nicodu1nong
ひらつかのふくろうカフェ出てたよ!絶対いく!
2014-08-02 09:51:47

動物
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント