夏祭りにハムスター釣り・・・金魚すくいにひよこ釣り・・・色んなモノが釣れる件

スポンサーリンク
WS000211

涼宮ハルヒの憂鬱(新) 16話

@rakuchin_an
夏祭りにハムスター釣りという鬼畜な露店が!衰弱したハムスターもおり非難轟々 http://t.co/1zmwBigfiV
2014-08-03 16:15:46





@mymatome
【動物虐待】大阪の夏祭りで「ハムスター釣り」!非難殺到、「死にそう」との報告も→市が自粛を要請へ http://t.co/IlTlL5gudw #r001 #ch01
2014-08-03 16:15:30

@horon8
ハムスター釣りとか最低やろ、くそが。考えたやつ、釣ったるわ。出てこいこら
2014-08-03 16:15:12

@dachonbo
ハムスター釣りあかんねんやったらそもそもひよこ釣りも金魚すくいもあかんやろ…そこの区別なんやねん
2014-08-03 16:15:11

@miura84
ハムスター釣りがだめで金魚すくいがOKな理由がわからん
2014-08-03 16:14:45

@pinknews_info
夏祭りの露店で「ハムスター釣り」が出店 → 動物虐待行為と非難殺到→大阪市からやめて!と要請 http://t.co/rFnNYM6Xho
2014-08-03 16:14:08

@seiyu_info
[やらおん!] 夏祭りの露店で「ハムスター釣り」が出店 → 動物虐待行為と非難殺到→大阪市からやめて!と要請 http://t.co/JjXMPybPvx
2014-08-03 16:08:05

@hosikuzu9552
ハムスター速報:夏祭りにハムスター釣りという鬼畜な露店が!衰弱したハムスターもおり非難轟々 http://t.co/VrR7ljyios @hamusokuさんから
出店した人も悪いが、もっともの過失は許可を出した大阪市にある。
「できればやめてほしい」じゃねーよ!止めろよ!!
2014-08-03 16:13:46

@hirohirohamu
酷い!!確か数年前も同じような夜店があって、問題になっているのに!!(しかもこのハムロボロフルキーじゃないの?)>ハムスター速報:夏祭りにハムスター釣りという鬼畜な露店が!衰弱したハムスターもおり非難轟々 http://t.co/xFPdcxRK88 @hamusokuさんから
2014-08-03 16:12:00

@word_matter_s
RT:夏祭りにハムスター釣りという鬼畜な露店が!衰弱したハムスターもおり非難轟々 http://t.co/ChLrAgTonU
2014-08-03 16:10:35

@takusainekozuki
何だこれ…(°Д°)鬼畜”@hamusoku: 夏祭りにハムスター釣りという鬼畜な露店が!衰弱したハムスターもおり非難轟々 : ハムスター速報 http://t.co/aemZgiP1YU @hamusoku”
2014-08-03 16:07:29

@marixx05
ハムスター釣りってー・・某ハムスターアカウントもそりゃ鬱になりますわ( ゚_゚ )
2014-08-03 16:13:43

@sakachan126
みんな!夏祭りでハムスター釣りってのやってるらしい。みんな絶対やらないでねッ!完全に虐待です。
2014-08-03 16:13:19

@hbtakura0610
【動物虐待】(非難殺到)
大阪の夏祭りでハムスター釣りがあったらしい。
金魚すくいのようにするならまだしも針で釣っていたようでハムスターは瀕死状態。
2014-08-03 16:12:01

@ukaikana
夏祭りで「ハムスター釣り」の露店、動物虐待!と非難殺到 →市が自粛を要請 http://t.co/aRFbKKShq0 昔からあったやん。動物愛護という名のイチャモンうぜぇぇぇぇぇ
2014-08-03 16:11:45

@chiyozato
世にハムスター釣りなるものがあるらしいが、確かに暑さ湿気に弱いのを何時間も外に出しておくのはよろしくない。というのはさておき、冷えた所でもやっても、そう簡単に釣れる生き物でもない
2014-08-03 16:10:58

@gardenolilio117
正直金魚すくいは良くてハムスター釣りが動物虐待になるその倫理基準がよくわからん
ハムスターだから可哀想なの?
やってることは大して変わらないと思うけどなぁ
2014-08-03 16:10:23

@Rin2721
ハムスター釣りで騒いでるみたいだけどだったら金魚すくいとかどうなるん?wハムスターはダメで金魚はいいってこと?????????は???????
人間の価値観ってよくわからん
2014-08-03 16:10:15

@ruitodm
ハムスター釣りニュースになってるやん(´Д` )
まだ露店残ってたんやなー
小さいころやってめっちゃ好きやったのにここ何年もずっとなかったから禁止になったんかと思ってた
2014-08-03 16:10:04

@rio_t_popu
ハムスター釣りとか私が小学生のときもあったぞ?可哀想だと思ってやらなかったけどやってる子いっぱい居たやってた人いるんじゃないの?とかおもってしまう>RT
2014-08-03 16:09:38

@kosyo_dqx
ハムスター釣り?ばかなんじゃないの?でもそう考えると、ヒヨコだって金魚すくいだってカメだって同じかぁ。お祭りの出店にそういう商売があること自体がこわくなった。。
2014-08-03 16:09:23

@noisyuri
ハムスター釣りが盛り上がってますね。
でもハム太郎バーガーのが残酷だと思うのよね。 http://t.co/GukLUh6Gmu
2014-08-03 16:08:51

@daimaou_annzyu
ハムスター釣りとか金魚すくいとかで使われるのは最初から死ぬ運命のやつばっかだしいいっちゃいいような・・・
2014-08-03 16:08:45

@mihara38381031
大阪の夏祭りで『ハムスター釣り』の露天、非難殺到で市が自粛要請へ http://t.co/Ntw8H2ibjn @otakomuさんから
2014-08-03 16:07:29

@bk_hana_chan
今はハムスター釣りなんてあるんだ。小さい頃カラーヒヨコが夜店に出てて虐待だから良くないって言われてた気が。実際買ってニワトリになったらどうするんだろ?と子供心に思ったものだ
2014-08-03 16:06:56

@airuland
ハムスター釣り、昔地元の夏祭りであったなー。すごくかわいそうだった
2014-08-03 16:06:46

@hosizame
金魚すくいOKでハムスター釣りがNGってどこにボーター置いててどういう理由があるんだww
説明がないと意味が分からないなww
2014-08-03 16:04:52

@takatakatakash8
金魚釣りとか亀釣りはいいのにハムスター釣りがダメな理由ってなんだよww
2014-08-03 16:03:15

@KOUTAROPONYO
ハムスター釣りというこれまた動物愛護者()が好きそうなネタが出てきた
2014-08-03 16:03:02

動物
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント