12号が通過後に超大型台風11号が日本列島縦断の気配の件

スポンサーリンク

@gikou_k
最強の敵は…お盆参りを直撃するの台風。うちは今週末からお参りだけども11号のコースがヤバい…( ; ゚Д゚) #坊さんあるある2014盆
2014-08-04 07:29:47





@statenyankees
宮古島4日目の朝、多分優しい人が多い島だと思います。また、沖縄県人の県民性も少しかじることができたし離島事情もいろいろでした。今日は伊良部の島でシュノーケリング。台風が近づいて来たようで12号と11号の間を縫って良い旅だった、 http://t.co/yw49Ug9O9n
2014-08-04 07:29:33

@_usagi_ch_
【悲報】台風11号が突如進路を変え日本列島直撃コースを爆進中: はちま起稿 http://t.co/KS7Ua9KZOt
2014-08-04 07:29:19

@buuuuuuuuuu1227
台風11号週末あたり来そうだな( ´Д`)y━・~~
2014-08-04 07:29:09

@akane_kizuna
台風11号が近づいていますね 不幸な事故や災害が起きませんように・・・
2014-08-04 07:28:26

@blitz_eclair
台風11号915hPaとか強すぎだろ…下手するとしわ寄せで帰省ラッシュにかなり影響が…とりあえずまた高知に当たるようならうどん喰いに行くしかねぇぜ!
2014-08-04 07:28:25

@sougofollowcaS1
915hPaまで発達した猛烈な台風11号が北上中  7~8日に沖縄・九州接近か http://t.co/CAh7jQYQYX
2014-08-04 07:28:13

@nauijapan
このままのペースだったら石垣島はさほど影響はないが・・・。
とにかく大きい台風11号・・・。
予報円からは外れているがそれなりに波が出ることを予想・・・。
ちょっとでも西にずれたら予報円の端っこ・・・。
んーん悩む・・・。… http://t.co/dbcHjJJxj1
2014-08-04 07:27:47

@Fujikawa_no1
おはようございます。月曜日頑張ります 猛烈な台風11号の進路が心配
2014-08-04 07:27:45

@koncyan0424
猛威を振るっている台風。現在は11号が接近中。しかも、土日に最接近。週末は水郷祭なのに。このままでは、開催微妙か!Σ(×_×;)! http://t.co/kR6k0smN2u
2014-08-04 07:27:42

@rifiecom
まいったなー。台風11号…。7日からはポイントチョイスに悩みそうだ。
というよりも潜れんのか?
2014-08-04 07:27:30

@voiceshigoto
おはようございます。8月4日(月)今朝も東京は晴れ。連日暑い朝です。台風12号の大きな爪痕が残る中、今度はフィリピン東海上にある台風11号が迫って来ています。今週後半から沖縄等暴風域との事。今後の気象情報には要注意です。さぁ今週も事故やトラブル等無き様お互いに笑顔で元気にいこう!
2014-08-04 07:27:27

@v0hii0v
ずっと雨で気分が滅入る。
台風11号は、4日午前0時にはフィリピンの東の海上を1時間に15キロの速さで西へ進んでいます。
ほぉ。はよ通り過ぎてよー!!
2014-08-04 07:27:14

@n_hatapy
おはようございます(^o^)/
台風12号が去っても台風一過の晴天とはならないまま、今度は台風11号が近づいて来そうですが、今週も気張っていきませうp(^_^)q
#feelon http://t.co/yvZIM2lu0u
2014-08-04 07:27:02

@kokomaka
台風11号中心気圧915hpa。
超大型。
なんにもなきゃいいけど、、、
上陸したら何にもないわけないな、、、
2014-08-04 07:26:58

@ketsuaru
台風11号 6日以降沖縄・奄美に接近か: 猛烈な台風11号は、今週の半ば以降、日本列島に近づくおそれがあり、気象庁は今後の情報に注意するよう呼びかけています。 http://t.co/JMz8DBIWFD
2014-08-04 07:26:52

@HAMA_no_nachan
おはようございます。台風11号の動きが気になる・・・・週末、帰省だぜぇー・・・(泣)
2014-08-04 07:25:58

@tbn_
猛烈な台風11号 週半ば以降日本列島接近か NHKニュース http://t.co/kT85OOPsUu
2014-08-04 07:25:15

@jp_kenchan_dayo
台風11号の今後の進行と、熱帯低気圧(元台風)のダブルパンチの予感が。。。 #天気
2014-08-04 07:25:10

@HataYasuhiro
 今年のお盆休暇を前にした今日4日からの週は、台風11号の動きに翻弄されそうだ。今のところ超が付く大型の勢力で、日本列島への影響はどうも避けれそうにもない。今年の夏はエルニーニョではないらしいが、新たな異常さを感じる。世界情勢含めて、きな臭さを感じてならない・・。
2014-08-04 07:25:04

@xxxcloss
台風11号ハーロンちゃん
(╯◠‿ ゝ◠`)速さ15km/h
2014-08-04 07:24:02

@aqui99
台風11号、それていただけないでしょうか…(´-ω-`)
2014-08-04 07:23:42

@la_ryu
今朝も曇り空&雨模様で1週間の始まりかな~?台風11号も何やら影響が出そうな感じ・・永良部島の34年振りの噴火と言い何だかな~ですね
おはよー今日も1日が穏やかに過ぎます様に
2014-08-04 07:23:35

@haokoiwai
台風11号が、進路を変えて日本へ向かってきてるみたいね。今週末あたりにぶつかりそうです。
2014-08-04 07:21:47

@r_miyaaaa_z
まじ台風kyだはー、なんで11号よりも12号が先に通過しとるん!!やんでや!
2014-08-04 07:20:58

@mas_Giappone
台風11号、ずっと南海上にいるから、危険な香りと、思ったら、もう915hpaに気圧が下がっているのね!
来るまでにどうなっているか心配。
そして、9日に鹿児島付近予報なので、帰りが怖いかな。←
2014-08-04 07:20:31

自然
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント