今日は広島原爆の日 平和記念式典にケネディ大使が初参列!核兵器のない世界を祈る件

スポンサーリンク

@hiro25551
今日は広島原爆の日
8時15分には黙祷を http://t.co/GnsNbC9M1r
2014-08-06 07:21:00





@tvxq0821uknow
雨の中の原爆記念式典…いろんな今の日本の現状に、亡くなられた方が涙を流しているような気がしました。広島にとって特別な日。平和な世の中が続きますように。国と国が争うことがなくなりますように。 http://t.co/0R0z7L9uHr
2014-08-06 07:20:59

@takoppm99
原爆の日は毎年快晴だったからこんなどしゃ降りは本当に記憶にない…。69年か…。語り継ぐ人がどんどんいなくなってしまう…。RT
2014-08-06 07:20:56

@1059hunter
今日は【広島原爆の日】
う〜ん…広島は雨が酷いみたいだね( °દ° )
2014-08-06 07:20:55

@MiuShin_OU
いや…原爆投下日を答えられない中学生が半分以上って、それ頭ヤバいんじゃねーの…
2014-08-06 07:20:54

@Dbkn_
最近の高校生大学生は原爆の日すらちゃんと知らんのかww呆れた
2014-08-06 07:20:50

@colo282385
今日は広島原爆の日。ケネディ大使には、祈り ではなく 謝罪 を表明して欲しいものだ #クロス
2014-08-06 07:20:49

@ki816ki
広島原爆の日:平和記念式典にケネディ大使が初参列 – 毎日新聞 http://t.co/aRHeReVoP0
2014-08-06 07:20:48

@ayae1006
今日は69回目の原爆の日。
風化させちゃいけない。
核兵器のない世界を!
2014-08-06 07:20:39

@m2101trby
おはようございます。今は雨が降り続いています。
本日は広島原爆の日です。
2014-08-06 07:20:38

@hotakaktaros
広島原爆投下の日。そして三日後に長崎…。これらは酷すぎる無差別攻撃。そして日本は原発大国になり、そして原発事故が起きた。しかし、日本は原発推進。こんな馬鹿げたことがあっていいのだろうか?#クロス
2014-08-06 07:20:36

@yamatakekokeshi
今日は、広島で69回目の「原爆の日」です。黙祷は勿論大事な事ですが、それ以上にアメリカが許せない。日本は既に降伏の準備が出来ていたのに、原子爆弾という核を広島と長崎に落としたアメリカを絶対許せません。日本に謝罪しろ、殺人鬼のアメリカ!(怒) #大東亜戦争 #原爆 #広島
2014-08-06 07:20:35

@viparte0705
原爆の日
原爆投下から69年です。
日本は核兵器を持っていませんが、いざ!!核戦争になると日本はいち速く狙われる!!
次期、世界の覇者に成りうる国の全て(アフリカでもほとんどの国が)が狙われる!!
人類は10%以下になりそうだ!!
平和を祈る!!
2014-08-06 07:20:34

@sari0320
69年目原爆の日の朝雨…今日だけじゃなく平和な日々に感謝して犠牲になられた方々を思い深く祈りたいと思います。
2014-08-06 07:20:30

@hi_mari1210
♪Truth♪Good World To☆’s。ふふどんなに雨風洪水被害があろうが原爆の日の式典はしてねぇ(^^)ふふ安倍さんとかぁ洪水被害とかを経験したほうが洪水とかの被害に遭われた皆様のお気持ちとか少しは理解できていいかもよぉ(^^)神様の怒りだろうねぇ。。。所詮人間如き!
2014-08-06 07:20:23

@jascpsw
広島 69年目の「原爆の日」 追悼の祈り NHKニュース http://t.co/vlY5vq6Aw5 アメリカのケネディ駐日大使も参列されるようです。29万2325人の原爆死没者名簿が原爆慰霊碑におさめられ、原爆が投下された午前8時15分に参列者全員で黙とうをささげます。
2014-08-06 07:20:20

@satavy
毎年原爆の日になると東京新聞とかのお花畑系自称平和主義デンパ集団の出力がガイガーカウンターが振り切れるレベルに高まるけど、今年も酷いと言うか、普通に平和を訴えりゃいいのに、いちいち「平和の敵と認定した相手を攻撃して回る」とか、好戦的なのはどっちだと言いたい。
2014-08-06 07:20:18

@hannamasako
今日も西日本は雨なんだ。今日は広島原爆の日。雨の日は少なかったはず。
2014-08-06 07:20:16

@FuuIkm
今日、広島に原爆落ちた日やな。
集団自衛権とか言うてるけど
今のこの平和を壊したらあかん。
2014-08-06 07:20:11

@777shiryu
おはようございます。
8/6広島に原爆が落とされた日。
大雨、猛暑…情報に注意して良い一日を。
みなさんのフォロー&リフォローありがとう。
2014-08-06 07:20:09

@riumdesuyo
頼むから広島原爆の日だからって原発の話に絡めるのはやめてくれ
2014-08-06 07:20:08

@tubuyagi
広島69回目の原爆の日でござる(・ω・) http://t.co/kL2OzqbdfV
2014-08-06 07:20:06

@club_harapeco
69年前の今日は、広島に原爆が投下された日。沖縄に「慰霊の日」があるのと同様、広島県民いや、日本人が絶対に忘れちゃいけない日。8:15AMには、広島の方向に向かって黙祷しようと思う。
2014-08-06 07:20:04

@_riann_01
誕生日が原爆の日とかなんか色々複雑な気持ちになる
2014-08-06 07:20:01

@caluchuuuuu1101
おはようございます。今朝も強い大雨…
8月6日。69年目の原爆の日。
広島から平和の祈りを捧げます。
2014-08-06 07:19:54

@lily1224soar
今日は原爆の日
69年前の8時15分に投下され、たくさんの人が亡くなりました
忘れてはいけない事実
二度と戦争をおこさないためにも、その事実と悲惨さをしっかり理解して後世に伝えていかなければならないと思う
2014-08-06 07:19:40

政治
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント