宮城県民ホイホイ ハイキューで及川がベニーランドの鼻歌!ご当地ネタ突っ込んできた件

スポンサーリンク

@_059327848365
【速報】
及川さんが鼻歌で歌っていた曲が
宮城県の遊園地「ベニーランド」のCMソングだと発覚。
歌詞
「ヤンヤーヤヤー 八木山の ベニーランドで でっかい夢が はずむよ はねるよ ころがるよ」 http://t.co/d734ilClGG
2014-08-10 18:02:39





@rosut_82
IA4仙台(ハイキューオンリー)が11月にありますよ!! http://t.co/rN7mEgwlw8 http://t.co/Epw3uHDG0r 前日入りしてベニーランドと仙台体育館行けばいいと思う。
2014-08-10 18:02:37

@mauriyasan
きっとベニーランド彼女と行ったんだろうな及川
2014-08-10 18:02:35

@NyA_irst
クズ川さんベニーランドのテーマ曲鼻歌しててくそわろたwwwww宮城県民ならみんな知ってるけど宮城県民しか知らないやつなwwwww
2014-08-10 18:02:33

@2l_Ayataka
影日ちゃんはベニーランド行くの?ねぇ行くの?
2014-08-10 18:02:30

@kodati6
ベニーランドの歌懐かしいww
修学旅行で行ったなぁ…
2014-08-10 18:02:25

@luluponta
YouTubeのベニーランドCMの閲覧数が上がってそうwww
2014-08-10 18:02:20

@yukin72
トレンドのベニーランド
宮城県民ホイホイだわ
2014-08-10 18:02:16

@hybee_5110
何やらベニーランドにハイキュークラスタが食いついてるけど仙台住みの私からするととても申し訳ないレベルの遊園地である、地元ネタすんげー嬉しいけどね
2014-08-10 18:02:15

@matome1231
ハイキューでベニーランドが話題に。ちなみにテーマソングこれな
https://t.co/aPHmPGMTdz
2014-08-10 18:02:10

@a0i_w6868
なに!ハイキューでヤンヤンヤヤーン八木山の~~~ベニーランドででっかい夢をっ♪ってながれたの???????
2014-08-10 18:01:59

@hsgrsnn_
なに!?及川ベニーランドソング歌ったの!?やんっやんっややーんっ八木山のぉ〜♪ってやつ!?ちなみにベニーランドは学園ハンサムにもでてくるからよろしくね!!!寂れててめっちゃつまんないよ!!!近くに有名な神霊スポットもあるよ!!!!!!
2014-08-10 18:01:58

@0426rikukir
録画したハイキュー見てるけど、及川の鼻歌が八木山ベニーランドの曲だと気づいてしまったwwwwwww
2014-08-10 18:01:53

@swe_sou
ベニーランドには小学校の子供会で行った気がするし中学の時も何かしらで行ったし高校の遠足でも行った きっと烏野の子らもそれくらいベニーランドには行く
2014-08-10 18:01:47

@1so2so3so
ベニーランドがトレンドになっていて、何事かと思ったらハイキューで及川が歌ってたらしい。
2014-08-10 18:01:44

@you0p0
ご当地ネタ突っ込んでくれるの嬉しいヽ(;▽;)ノけど、ベニーランドとは、、、ニヤニヤが止まらない
2014-08-10 18:01:41

@meporu_1710
及川さん小さい頃岩ちゃんとベニーランドよく行ったんですかね??可愛いね阿吽ちゃん
2014-08-10 18:01:36

@kd_k37_
及川さんベニーランドの鼻歌してたんすかwww見なきゃwww
2014-08-10 18:01:34

@kashi710
え⁉︎及川さんベニーランド歌ったの⁉︎ヤンヤンヤヤーン⁉︎
2014-08-10 18:01:33

@onakasuita0406
たぶん及川徹のせいでベニーランド行く人増える
2014-08-10 18:01:31

@sado1006
今までベニーランド楽しくなかったけど及川さんのおかげで楽しめそうです
2014-08-10 18:01:28

@psychopass0506
マジか、ベニーランドw
修学旅行でいったぜw
さすがハイキューの作者と同じ県ww
2014-08-10 18:01:26

@noia0110
ベニーランドの盛り上がり方ハンパない(´・ω・`)
あたしも調べた。←
2014-08-10 18:01:23

@mkr_HQ
茂庭さんで号泣するわベニーランドで爆笑するわで忙しかったんですが。
2014-08-10 18:01:19

@aichanmajilove
ベニーランドwwwwwww
さすが及川先輩wwwwwww
宮城県民
2014-08-10 18:01:17

@chi51215
宮城の方がハイキューでベニーランド?懐かしんだりで盛り上がってるけど、
愛媛に唯一あった遊園地の梅津寺パークはうちが中三の春休み(だった気がす)に閉園となり撤去されました、コノヤロー。
最終日無料やったけん行ったぜ、こんちくしょう。
2014-08-10 18:01:16

@tiyo_n7
ベニーランドのテーマソング口ずさんじゃってる及川さんは絶対とびおと言ったことあるだろ????あるだろ?????
2014-08-10 18:01:13

@yoiduki0319
ベニーランドの曲直純さんどっかで歌ってなかったっけ…
歌詞見ただけで脳内再生されたwww>RT
2014-08-10 18:01:08

@usagiquest
ちなみにベニーランドがとしまえん並の全国区なんだと信じてた時期がありました…
2014-08-10 18:01:06

@12_shiu_23
待って、僕宮城県民だけどベニーランドの歌うたえない、だって我が家はやぎやま動物園派だったもの
2014-08-10 18:00:52

アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. 日向 より:

    及川さんベニーランドに行ったのかな?行ってみたいなー٩(ˊᗜˋ*)و